角度

正面

DSCN2604.jpg
真正面の顔撮ってみました☆こうしてみるとかろうじておめめがみえることが判明!


次に同じ写真なのですが・・・
角度によって・・・

正面だと
DSCN2603.jpg
ちょっと小生意気な感じに写ったり


すこし斜めだと
DSCN2602.jpg
ん?なあに?といっているように写ったり

本人おんなじ顔してるだけなのにね!


まろ~イケメンにな~れ~☆応援クリック☆→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわァ!!!
まろちゃん、めんこいなァ。
小生意気って、笑っちゃいました。
お口、おくち・・・ひろはの好きなポイントです。
はい。(^u^)

No title

イケメンですv-10十分♡
目もかわいいけど、私的にまろの手が超~~~ツボ♡
1枚目のちゃんと揃えてるお行儀のよさwやばいっす♡

飼い主もかわいいわよんv-345

コメントさんきゅ~です

ひろはさん
そうでしょ~めんこい・・・はっ!!失礼しました><
いや~親ばかもの@@;
うさちゃんのおくちかわいいですよねv-238
わたしも下からのアングル大好きですv-221

ぽぅさま
でしょでしょ~お手手かわいいの~★ちゃんとそろえてるでしょv-238
いや~ん私も?!その褒め言葉大事だわ~v-238v-222
もちろん ぽぅさま&ちーさまもウルトラスーパーかわいくてよんv-238

はじめまして

maff君のとこから、とんできました(*^_^*)
まろ君、おてても揃えてぎょうぎがいいですね!
かわいい(^-^)
また遊びに来ていいですか?
うちの、モモもよろしくおねがいします!

どうもどうも~

みーちゃんさん
はじめまして~v-22
訪問&コメントありがとうございます^^
いつでも遊びにきてくださいな★
今から遊びにいきま~す(笑)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まろくん、真正面もイケメンだ!
ちゃんと両目が見えるんですね~
ろでぃは、真正面だと目が見えないので
ぶっちょーづらになっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

撮る角度によって表情が違ってきますよね。
ろでぃは、きらりんこビームおめめを狙います( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

まろちゃん、お行儀がいいのね~!
お手手ちょこんがぐ~♪ d(* ̄o ̄)
十分、イケメンだよ!(*^ワ^*)
小太郎も真正面からだと両目が見えるよ~
(あと、ドロボーひげがよくわかる・・・)
でも正面からってなかなか撮れない!
(カメラに突っ込んでくるので(^^;)

No title

@^^@)/コンバンワ
まろちゃん♪正面の最初お写真♪^^
すっごく お行儀が良くて 可愛いですねぇ♪^^
撮る角度によって いろんな表情に見えますよねぇ♪^^
私も いつも思います♪^^
正面と 真横の顔なんて 全然違うしねぇ♪^^
でも どのまろちゃんも 可愛いですよぉ♪^^

ありがとうございます☆

のゆきさんv-22
ろでぃくんのきらりんこビームにはやられる~~~><☆
メロンパンなちゃんに匹敵する攻撃力ですね!!!
正面からお目目見えないお顔私大好きなんです!ほんわかしてて
癒される~^^

まめぽちさんv-22
そうそう!!おててがかわいいでしょ!!(おやバカ)
うちも遊んでるときは正面から撮れないです・・・。
つっこみぐせなんなんですかね?
寝てるときにパチリしました♪

maffメイトさんv-22
本当に角度によってだいぶ違いますよね!!
maffちゃんのお写真見てても思います☆
おててかわいいのわかっていただけました~♪
光栄ですわ^^

No title

あらっ! ほんと@@
正面からお目目が見えますね。いいなぁ~♪
うちは奥目なのか、目と目の間隔が広いのか
全然見えないから、正面顔がかわいくないんですよね~
見る角度で本当に感じ方が違いますよね。それも魅力ですわ☆

No title

うさぎさんの目ってなかなか正面からは見えないんですよね~
くりくりボタンのようなお目々で まろ君可愛い~ e-266
じっとこちらを見ていたりすると、何を言いたいんだろうと、
想像たくましくなってしまいますよね。

ちょこんとそろえたお手々が何とも良いですね e-319

そっくり!!

わはははw ブログ見に来て即効笑ってしまいましたe-282
そっくり~(笑)
見た目もですが、性格の方が特にe-455
ブログも読破しましたーe-319
まろ君、居間の方もOK出てるんですね!
私の居間は、茶色い絨毯やソファーなので、うん○があっても分かりませんe-350居間に来た時に限って、ポロポロと…。
床だから来れないんですけどね~e-287
意地でたまに来ますけどe-451
まろ君は床歩けます??

コメントどうもっす~^^

tomokoさんv-22
私ももちくんの正面大好きです~~~v-238
それを思ってまろを正面から撮ってみましたが、ももちくんみたいな
ほんわか顔にはまだまだ遠いようですv-220
うさちゃんの角度本当に魅力的~☆

ぷいぷいmamaさんv-22
そうですそうです!なにかを訴えてる目とか眠い目とか
なんかいろいろありますよね~v-221
勝手にこうだとおもって代弁してますけどね(笑)
おてて~v-238わかっていただけました^^

のんちさんv-22
きゃ~さっそく訪問ありがとうございます!
テンションあがってしましました!!
ブログ読破ありがとうですv-238
まろ・・・床歩けませんv-222(笑)
壁ぎわとかならなんとかこれますが
ただ床におろすと必死にすべりながら絨毯にいそぎます^^
なにからなにまで一緒ですね!v-22
いや~なんだかうれしいな~v-238
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-