だいぶ遅れましたが!!

じゃんじゃかじゃ~ん☆
まろのお誕生日プレゼントようやく買いました!

DSCN2538.jpg
折りたたみのメッシュサークルです!!

これ実はひそかに見ているブログの“うーちゃくん”のとこと
最近お友達にしていただいた♪まふっと maffちゃん♪
ブログで拝見していたのです!

これいいな~~と思ってマネして買ってしましました^^☆

でも・・・いざ広げてみたら・・・
DSCN2540.jpg

警戒して入ってきてくれな~~~い><
おやつでつってみましたが、おやつを食べてすぐ出て行ってしまった・・・。

そして第2の作戦!!
バレンタインまだあげていなかったので!

DSCN2539.jpg

なんとももちゃんからプレゼント!!☆

DSCN2541.jpg
どこまでビビリな子なのでしょう・・・。

そんでようやく~

DSCN2544.jpg

入ってみたら以外に楽しく?気に入って?くれたみたいで、今は普通に入ったり出たりしてます(笑)
その模様はまた今度^^



早くこの中で寝るようになってくれ~!!応援クリック☆→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッシュサークルすご~い!!
かなり大きそうだよね。
でもコンパクトにたためていいね。
この中でまろくんと一緒に添い寝できたら幸せだよねぇ。

↓動画のまろくんおもしろ~い。
エルモには触れないで周りをグルグルするんだね。
カクカクの対象になりそうだけど違うのね・・・

No title

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪

ぬぉぉぉぉぉぉ♪
メッシュサークルLだぁ♪^^
しかも ご紹介頂き v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
まろちゃん♪最初は警戒したんですねぇ♪^^
でも ももちゃん(可愛い♪)が入ってるから(しかもおやつもある^^)
入ってくれたんですね♪ よかったですねぇ♪^^
まろちゃんの 今後のメッシュサークル内の動きが
楽しみです♪((o(^-^)o))わくわく

あ、それと お友達の欄にも リンクを貼ってくださって
ありがとうございます♪
私もHPの方になるんですが リンクページで
ご紹介させて頂いてよろしいでしょうか?^^

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メッシュサークル♪
これ、うさんぽに良さそう♪
あとで要チェックだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

まろくん、用心深いのね!!
そのうち中で遊ぶようになりますよ。
今後が楽しみ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

コメントありがとう^^

haruka♪kiyomi v-20
そうなんですよ~!中で一緒に遊びたかったのに・・・。
カクカク対象はなま足か手なんです・・・。
でもそれはできないからしかたなくももちゃんに・・・。
といったかんじ!エルモはならないですね(笑)


maffメイトさんv-20
勝手にご紹介してしまいすみません・・・。
まだ、日が浅いのでずうずうしいかとも思ったのですが・・・。
いや~なんだか慣れたかな~と思うとまた警戒してたり!
中でくつろいでくれる日はいつになることやら><

リンクも勝手にすみません><
私のももちろん貼っていただけるのなら光栄です★

のゆきさんv-20
そうなんですよ~★
これカインズホームで売ってるやつなので是非チェックしてみてください
まろはまだまだ警戒モードで、中で毛づくろいしてるかと思いきや
近寄ると出てしまったり。。。
早くここでゆっくりしてくれるといいです★
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-