

ELMO!!

いつもはリビングの端っこのほうでまろを見守っているエルモですが・・・・・
まろのそばにいってみると!?

[高画質で再生]

ELMO!! [広告]


どうしてそんなにぐるぐる?

「あそぼ!!」or「だれだ??」かな?

コレ笑うエルモなんですが笑わせてみるとまろは?!
おもしろいことになりました(笑)
その映像はまた今度にでも!!

あとあと!昨日のコメント頂いている方々ありがとうございます★
今日は時間が少しないので明日コメントかきます

誰かこの行動解読してくれ~クリック☆→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろくん、可愛い~!!
人の足の間とかも、こうやってぐるぐる回りますよね。
遊んで遊んでーって言ってるのかも。

No title

すげーグルグル!!!
なんでだろー??
赤いから興奮しちゃった(人´∀`*)?

No title

@^^@)/コンバンワ
まろくん♪回っております♪^^(笑)
遊びたいんでしょうねぇ♪^^
可愛いなぁ♪^^

No title

ありゃ??
まろちゃん、どうしたのかな?

エルモが、気になるのでしょうか。
それにしても、すごい動いてますね。
目が回らないのかな。

No title

お久しぶりです^^

以前コメントいただいたんですが、
すぐにご訪問できなくてすみませんでした><

まろくん可愛いですね!
エルモの周りをぐるぐる・・・。
なんででしょうね^^

こめんとどうもです

のゆきさんv-21
なんかすんごい回ってました!
このエルモ動くのでその動画は、また今度おとどけしますね!

ヤマウチシv-21
闘牛ならぬ闘兎?!
いつもみているはずなのに・・・。

maffメイトさんv-21
遊びたいんだといいですが・・・
かなり警戒していたようにも・・・。
私にうったえかけてたし(笑)

ひろはさんv-21
本当に!!
目まわらないのかな?
結構足のまわりとかすごいぐるぐるしてます!

ゆーチャンさんv-21
おひさしぶりですね!
元気そうでなによりですわ^^
訪問&コメは気になさらなくていいですよ~^^
私は適当です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
