スポンサーサイト


★はっぴぃばーすでい★

はっぴばーすでい とぅ~ゆぅ~♪
はっぴばーすでい to you~♪
はっぴばーすでい でぃあ まろ~♪
Happy Birthday to you~♪

DSCN2516.jpg


こちらはまろ用
DSCN2507.jpg


DSCN2508.jpg


DSCN2512.jpg

いや~もう2年?!早いな~◎◎;
昨年はちょっと大きな病気もしたけど(毛球症)・・・
こうして元気に過ごしているまろに本当に感謝です^^
今年は、健康第一でげんきに過ごそうね^^

ちなみに・・・
まろのお誕生日プレゼントは結局まだ決まらず・・・。
おやつたくさん買おうかな??

お誕生日おめでとうクリック☆→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう♪

まろくん、2歳おめでとー
これからの1年も元気にすごしてね☆

ケーキも素敵だし「2」もすごい@@
ワタシは「5」がどうしてもくりぬけず「ご」でしたからね^^;
多分次の誕生日は「六」だわね。

No title

まろくん、2歳のお誕生日おめでとう!
元気にこの日を迎えられて、おめでとう!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
美味しいケーキをもらってよかったね。
ちゃんとポーズとって可愛い!!
これからも可愛いまろくんでいてね
( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

まろ君お誕生日おめでとう!
太陽君よりも少し年下なだけなのね~

ケーキもおいしそうですね。
特注ですか?
すごいなあ
私もたいがい、親ばかですがここまではやってなかった。
まけた・・・
しかも人参のくりぬきも一切やったことなくて、過去2回の誕生日にも
何もしてあげた事ありません。
意外と冷たい親ばかな私です。

No title

まろちゃん、お誕生日おめでとう!
ごんでぃさんお手製の素敵なまろちゃん用ケーキですね(^^
もちろん、ロールケーキもおいしそうだけどね。
大人しく撮られている姿がかわいい!
これからもずっと、ごんでぃさんといられますようにv-237

Happy Birthday ♪

ついに、この日が来ましたねv-353
まろくん 2歳のお誕生日おめでとうv-315v-424

『2』の人参すごいし、ケーキも可愛いなぁ~i-233
こんな美味しそうな食べ物を目の前にして、
ちゃんとポーズをとってくれる、まろくんはいい子ちゃんね。
もこちゃんだったら、絶対写真撮る前に食べちゃうよ・・・へへへ

2歳も3歳も・・・ずっとずっと、元気印の可愛いまろくんでいてね。

No title

まろさん、おめでとうございます♪♪
愛情たっぷりサラダ、素敵です♪

先日は私のブログへのコメント、ありがとうございました!
まろさん、何だかウチの子に似ています^^(ウチもブロークンオレンジ)
凄く気になったので、今後もちょくちょく覗かせて頂きますね♪

皆様暖かいコメントありがとう

tomokoさんv-20
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
にんじんくりぬきこれからどんどん難しくなりますよね!
まだ2だったのでできました(笑)
「六」なんだか古風でいいですねv-21


のゆきさんv-20
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
本当に元気にこの日を迎えることができてよかったです!
実は・・・高いところでビビッているだけなんです・・・。
誕生日なのにこんな撮影であとから足ダンでした・・・(笑)


ほっぺたいようさんv-20
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
太陽君と同級生でしたか!なんとうれしい☆
ケーキは作ってないんです・・・
ロールケーキ買ってでこペンでまろ書きました(笑)
まろにとっては迷惑だったようです・・・。
撮影とかいろいろ・・・。
実は本人は誕生日ってきっとどうでもいいんでしょうけどね^^;


まめぽちさんv-20
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
私にとっては祝うためだったのですが、
まろは高いところで緊張しちゃっていい迷惑だったみたい・・・(笑)
私もずっとまろといられるように願っております^^v-21


はる嬢さんv-20
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
はい!きてしましました2歳!
本当に元気でいてくれて私にとってもまろにとっても
それがなにより幸せです☆
写真は高いところでびびっているだけなんです・・・^^;
今日はもこちゃんのお誕生日ですね!
本当におめでとうございますv-20


もずくオカンさんv-20
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
訪問していただきありがとうございます☆
もずくくんのブログ見てオレンジリップの写真とか
本当にかわいくてついつい初コメを☆
これからもぜひぜひお願い致します^^

No title

まろくん、お誕生日だったのですね。
二歳おめでとう!!

健やかな一年でありますように(*^_^*)

このケーキは、ウサちゃん専用なんですか????
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
