

うさぎちゃんの急すぎるキメポーズ

先日まろが急に・・・


maro2.jpgキメキメポーズ


あわてて撮ったのでケータイ画像ですが・・・

さらにもうひとポーズ

maro1.jpgシャン

どうしたのかしら?急すぎるわ。


まろのかっこいいポーズに一票を!ぽちっとな~☆→コレにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろちゃん シャキーンとして格好良いですね!!
今だ!って時はカメラが手元になくて「くそー」っと思うことが
よくあります。
こちらがカメラを構えてる時は、変な顔してブサイクポーズという
のが普通でしょう(笑)

で。。。
新年のごあいさつに伺いましたが、もうすっかり明けまくって
しまいました。
また今年もまろちゃんの可愛い姿みにきますね~♪
どうぞよろしくお願いします。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まろくん、しゃきーん!!
イケメンポーズだ♪
そうなんですよね。
急にポーズとってくれるから、コンデジないよ!ってことあります。
いつもコンデジ持ってるときは、同じような写真ばっかりになっちゃいます。

No title

まろさまイケメーン(><*)
3連休も終わりだすな~・・・。

No title

i-234まろくん バッチリ決まってるねv-353
ケータイ画像なんだぁ~~!!キレイに撮れてるよね。
キメキメポーズ撮れると、やったぁ~!だよね。アハッi-175

訪問してビックリしたんだけど、私もさっき、きめポーズの事
更新したばかりなのよん・・・
うちは、ちゃんと撮れなかったけどね・・・へへへ

No title

まろ~かわいい★
やっとURLわかりました↓↓

http://ameblo.jp/opoposan/

3つしかないけど。。。
みてみてね♪しかもごんでぃさんは見たことある写メかもww

コメントありがとう

ほっぺたいようさんv-22
たしかにカメラ構えてるときはブサイクポーズの率かなり多し!
ってか私の場合カメラの精度が低すぎるのでどんな顔でも
ぶれぶれ写真ですが・・・。

のゆきさんv-22
みなさんイイカメラお持ちなのでうらやましいかぎりですv-218
わたしもはやくイイカメラ買えたらいいのに・・・。
以外とケータイのほうが綺麗に写ってます(笑)

ヤマウチ氏v-22
はい。今あなたの後ろに・・・!!

はる嬢さんv-22
ケータイ画像以外と綺麗でした(笑)
普通のデジカメでとったほうがむしろきたないです・・・。
カメラ古いもので。。。
キメポーズネタ実は、のゆきさんも一緒でした(笑)
私もこれ書いた後にみにいったら?!
偶然ですね^^

ぽう様

ありがとうv-238
今からみま~すv-238

ぽう様

やっぱりカワユスですな~v-238
ブログにコメントしようと思ったら、アメブロ会員のみだったので
できなかった・・・。
ピグそっくりに作ってあるねv-238
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
