7月27日


7月27日
21:45頃旅立ちました

抱っこして

大好きだよずっと大好きだよ
ありがとうね
大丈夫そばにいるよ
苦しいよね
もう頑張らなくていいよ
今までたくさん頑張ってくれて
本当に本当にありがとう
ずっと一緒にいてくれて
ありがとう


って伝えた5分後くらいでした

私が少しでも長くそばにいたいよ
って言ってたから無理してたのかな

頑張らなくていいよって
伝わったみたいです

まだふわふわに触れられて
可愛いかわいいまろのまんまで

どうしようもない気持ちで
いっぱいいっぱい

今日の午前中にお別れします
今まで応援ありがとうございました。


ブログは全然更新してなかったのですが、
Instagramをしてました。

今年の2月から、左の上の歯がわるくなったために膿瘍になり闘病してました。

2月4月6月と3度の手術も乗り越えてくれて本当に本当によく頑張ってくれました。

まろとの時間は私にとって本当にかけがえのない時間でした。

まろも幸せだったんじゃないかなーと
思えています。

9歳ともう少しで半年の一生でした。

まろに出会えたことに感謝




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろちゃん
本当に本当に頑張りましたね。
みんなと一緒の9年半
まろちゃんもご家族もどれほど
幸せだったでしょう。

お疲れ様、ありがとう。
お月様にいるうちの子たちとも
仲良くしてね。シッコ飛ばし大会ですよ。

だけど寂しいですね。
お気持ち痛いほどわかります。

まろちゃん、ありがとう!

ずっと、どうしてるのかなって思っていました。
思うだけでコメントせずごめんなさい。

いつかは、、なんだけど
それでもまさかって気持ちでいっぱいです。

ごんでぃさんも、まろちゃんも、
どちらの気持ちもわかるから何と声をかけたらよいのか。
ごんでぃさんのブログからは、まろちゃんの幸せが
いっぱいいっぱい溢れています。

お月様で私のうさもまろちゃんと遊んでいるかな。
まろちゃん、私もまろちゃんから幸せ貰いました。
本当にありがとう。

ごんでぃさんとまろくんへ

まろくんのことを知り、驚きと悲しみでいっぱいです。
そして、病院でお会いしたあの日のことを思い出しています。
まろくん、たくさん頑張りましたね。偉いうさぎさんだね。
闘病するまろくんと向き合う毎日はどんなにお辛かったかと、
ごんでぃさんのお気持ちを思うと、胸が締め付けられます。
でもまろくんは、ごんでぃさんと暮らしてとっても幸せだったなって
思ってるのが伝わってきます。ごんでぃさんにこんなに愛されて。

まろくんのご冥福をお祈り申し上げます。

ともkさん

ありがとうございます。
辛いですねー。まろが初めてこんなに長く一緒にいた動物さんだったので、
衝撃が大きいです。分かっていたし、覚悟もできていたけど、
寂しさは募るばかりです。

うちゃさん

ブログ全然更新してなくて…気にかけて頂いてありがとうございました。
ブログ見てもらえて嬉しかったです。
今頃みんなで遊んでますかね?幸せかなー。
元気な姿で駆け回ってくれてるといいな。
コメントもありがとうございました

うーぱーさん

お久しぶりです!コメントありがとうございました。
次元くんが元気な様子で嬉しかったです!
まろの写真を整理していて、次元くんと一緒の写真も見つけました
お会いできて本当に嬉しかったです!

No title

まろ君、頑張ってたんですね
最期は抱っこされて安心して旅立てたんじゃないかなって思います
9年半ずっと一緒できっと幸せだったと思います

楽しい思い出いっぱいで、私もしあわせでしたよ
でもごんでぃさんはお辛いでしょう・・・
お気持ちお察しします

あっちでは、我が家の4うーもいますから
それにおともだちもいっぱいいますから
まろ君寂しくないですよ

今はいっぱい泣いて、そしていつか楽しい思い出で
ごんでぃさんが笑顔になれますように祈ってます

まろ君のご冥福をお祈り申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-