スポンサーサイト


我が家の




梅雨…
毎日、洗濯物が乾かず嫌ですね。

うさぎちゃんにもキツイ季節がやってきたなぁ…

ま、まだ仙台は涼しいのでジメジメだけど
まろはとっても元気!
そして、もったいぶって?なかなか登場しなかった、
我が家のモンチャックさんを紹介します。
え?なになに?
モンチャックって分からない?
そんな人は
モンモンモン
チェック!



ぼくの妹だよ。

あだ名はモンチャック

モンチャックにそっくりだからだって



あ。女の子です。
よく男の子に間違われますが(^^;;

まろ、“赤ちゃん”って分かってるんだか分かってないんだか、イタズラしたり
ヤキモチ焼いたりってことはないです。
特に興味もないみたいだけど(^^;;
ま、普通どおりに過ごしてくれてるので、よかった^ - ^
ちなみに、写真もまろはモンチャックさんをギリ踏まないで立ってます。笑


元々、更新少ないですが
たまに登場するのでよろしくお願いします。

↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら♪女の子だったんですね(^^
顔立ちがはっきりしてますね~
こりゃ、美人さん間違いないね!

まろちゃん、かわいい妹ができたね!

モンちゃん(笑)、初めまして🎶しっかりカメラ目線決まってますね。うちのうさこも換毛で毎日抜けまくり、これからの季節は天気予報の気温に敏感になりますね。まろちゃんも頑張って夏を乗り切ろうね!

おめでとうございます♡

ひゃー!!月日は ゆっくり流れますね〜!なんてほのぼのするショット!癒されます♪o(♡´▽`♡)o

まめぽちさん

こんにちはー!
そう。女の子です^_^
でも、のりおとも男の子顔だねーって話してます^_^
顔ハッキリしてるってよくいわれるんです!そーなんだ!
可愛くなーれー☆笑

うちゃさん

あらー(*_*)
うさこちゃんも換毛!
本当、まろは去年の7月に大変なことになってるから、お互い頑張りましょうねー!
まろは、毎回みんなより一歩遅れてくるので、今は安定してますー!
うさこちゃんの毛ー早く抜けろぉ〜!
念じてみました!笑

ももぶ&もこぴさん

そー!ほのぼのショット^_^
(親バカ)
私が毎日癒されてますよー^o^
ちょいちょいアップしますね^_^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
