年末のご挨拶



ご無沙汰しております‼︎
もう、今年も終わりですね。
今年は、まろの手術で夏から大変な毎日でした。
手術の話は、追い追い書くとして、とりあえず今日は、今までのまとめを◎

前回、9月にブログを更新したすぐ後に、まろが再びうっ滞に…
毛が抜け始めていたので1日3回ブラッシングしていたのですが…
それも虚しく_| ̄|○
皆様には、回復報告をしたばかりだし、ご心配おかけしてしまうのでブログには書かずにいました。

その後、処置が早かったためと詰まるような食事はとっていなかったので、点滴と注射で済みましたが、またカラーを付けっ放しの生活が始まりましたT_T



毛が抜けてボコボコ&カラーで不機嫌

毛が抜けきるまで油断出来ないので、
毎日べちゃ⚫︎まみれの日々(/ _ ; )


手足、まっちゃっちゃ…



よくなり始めて、運動のためさんぽに…


毛が落ち着いてきた

やっと毛が抜けて、カラーを外せたのは10月末ごろでした。


元気になったよ!

カラーを外してからは、みるみる元気になりました。


毎日、本当に元気になってよかったねー!って言いながらナデナデ^_^
手術から、完治まで3ヶ月かかりましたが、本当にまろが元気になってよかったです!


足の裏も綺麗になりました!

そして、皆様に報告遅れましたが、
私が体調不良だったワケ


ごんでぃのお腹に赤ちゃんってのが
いるんだって!

ご懐妊しました^_^
でも、分かったのが7月始めで、まろの手術あたりから、つわりが始まりました。
つわりが本当に酷くて、私も点滴で生活するなか、まろのお世話で手一杯だったワケです´д` ;
つわりも長引き、結局まろが良くなると同時くらいに私も落ち着いてきました。


やっと元気になった!

そして、仕事も今月いっぱいで退職しました。

12月は引継ぎや、仕事に追われまさに
師走を過ごしましたが、会社のみんなからは素敵なプレゼントもたくさん頂き、
今までお世話になったことに大変感謝しています。

出産予定は、3月!
来年からは、ブログもきっちり再開させて、
新たな生活に向けて頑張りますので、
皆様、またよろしくお願いします。


本日、テーブルの足に顔を食い込ませて寝るまろ

とっても、長くブログをお休みしましたが、
心配してご連絡やコメントを頂き
とてもありがたく思っています。
まだお返事は、返せてませんが、徐々に返す予定です^_^
励ましのお言葉、本当にありがとうございました!


今年もあと数時間ですが、
皆様よいお年をお迎え下さいね☆

でわ、また新年に☆


↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった‼︎

毎日のぞいていました〜(^^)
更新嬉しい&安心しました。
まろちゃん、またまた大変だったのですね、でも頑張って良くなって
本当嬉しいです。
ごんでぃさんは、体調悪いと聞いた時、もしかしたらそうかな?と思っていました!おめでとうございます(^^)
2014年は忙しくなりそうですね、お身体大切にして下さいね(o^^o)

明けましておめでとうございます。

ごんでぃさん。まろちゃん。あけましておめでとうございます。

まろちゃんのこと、ごんでぃさんの事、心配だったのでお元気になられてよかったです。&おめでとうございます。

今年は家族4人ですね。
本当におめでとうございます。

お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。
今年も よろしくおねがいします。

ずっとずっとまろくんのことが気になっていました。
温が通院する時に、先生に聞いちゃおうかな・・・と思ったほどでした。

よかった~~~~~。
回復おめでとうございます。

そして、ごんでぃさんもおめでとうございます。
お腹に赤ちゃん、とっても大切な時間ですね。
お体大事にしてください。

それでは、またおじゃましますね。

よかった♡♡♡♡♡♡♡

良いお年の 幕開けですね♡ 心配してました! でも 安心しました
! では 今年は 家族が増えますね♬o(^▽^)o おめでとうございます(^o^) 今年も宜しくお願いします♬

まろくんの元気な姿が見れてホント嬉しい(≧∇≦) 良かった~。

と、ごんでぃさんご懐妊おめでとうございます☆
残り少ないマタニティライフを楽しんでくださいね♪

☆うちゃさん

ありがとうございます^^
毎日のぞいてくれてたなんて~☆
更新せずにすみませんでした><
まろ本当に頑張ってくれました!今こんなに元気でいてくれることに
本当に感謝しています☆
体調悪いって書いたら他のうさ友さんからも、もしかして?の連絡が
ありました^^笑
その時は、自分のことよりとにかくまろが良くなってくれる事が
最優先で・・・。
今はのんびりできているので本当によかったです^^
来月からまたバタバタになるかもですが、頑張ります☆

☆mario0470さん

返信遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
ご心配おかけしました><長々とブログ更新せずにごめんなさい・・。
気にかけていてくれてとてもうれしいです☆
今年は家族で健康第一で頑張りたいとおもいます☆

☆ひろはさん

お久しぶりです!!お元気ですか??
去年は病院いきまくっていたけどやっぱり会えなかったですね^^;
先生に聞いていただいて全然OKですよ~www
私はまたにお知り合いの方の話聞いたりしています^^
温ちゃんとか次元くんとか^^
先生も知り合いって知っているので、さっききてたんですよ~!とか
話したり^^
今が一番幸せな時期かもですね~◎
まろとごろごろして、出産準備して~のんびりしてます◎
来月からはバタバタかもですが、病院でお会いできればいいですね☆

☆ももぶ&もこぴさん

今年もよろしくおねがいします^^
本当にまろが元気に年越しできてよかったです☆
今年は家族みんな健康第一に過ごせるように祈ってます☆
いつもコメント本当にありがとうございます♪

☆ぽぽさん

あ☆こっちにもコメント頂いてたんですね^^
ありがとうございます♪
さかのぼって書いていたので・笑
まろの元気な姿、もっとアップできるようにがんばりますね^^
ありがとうございます☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-