スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まろ~買って来たよ~☆



IMGP7445.jpg



IMGP7446.jpg


正解◎
甘くておいしんだよね~♪

IMGP7447.jpg


まろに買ってきてるのに、私もぽりぽり食べてます^^
味噌つけて、にんじんスティック~^^


IMGP7449.jpg


IMGP7452.jpg


むむ!?うまいとこしってるな~^^


↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっがいニンジンですねぇ!
びっくり~
でもまろ君行儀いいですよね、うちならすぐに食われてしまいます
(笑)

ごんでぃさん、ニンジンスティックいけるヒトですか?
私生野菜だめなもので><
しかもマヨでなく味噌ってのが上級者って感じだわ~

No title

お上品ですね~
うちは見せたら食べちゃうと思いま~す。

とにかく食いしん坊で毎日が食欲の秋なんです(笑)

かわいぃ。。!!!!!!

つねに、( ´ ▽ ` )ももちゃんがいますね♫ にんじんは、美味しかったかなー

まみぽんさん

行儀がいいとゆうかなんとゆうか・・・私が甘やかしすぎたせいで。。。
もっとワイルドにかぶりついてもいいのにね^^;

私、野菜大好きです^^
生でも全然OK!!
マヨ・・・私マヨがダメなんです!笑
だから味噌です^^

ゆりかさん

え?そか~><
やっぱりみんなまるかじりできちゃうのか~!
おぼっちゃま過ぎる・・・まろ。
まろって、ニンゲンのお菓子とか絶対食べないし、
ごはんも休み休みたべるし・・・。
あんまり食に興味ないのかもな~><
おやつだけ大好き!笑

ももぶ&もこぴさん

にんじん完食しましたよ~~^^
おいしかったです!私が!笑
そうそう!ももちゃん!実家と違ってマンションはまろがいれる場所が限られてるからももちゃん写りこむんですよね~!笑
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。