

はじめまして




こんばんは^^
更新が滞ってしまったので、最近のネタからアップします^^;

23日土曜日に、健康診断のために、病院に行ってきたのですが
目的は他にもありました。


IMGP7481_20130324204148.jpg

うーぱーさん&次元くんに会うこと☆

前から同じ病院に通っていることは知っていましたの^^
前回の1月に病院に行った時、ニアミスで会えなかったことを先生から聞き、
今回は、うーぱーさんにご無理を言って日時を合わせてもらいました!



そしてこちらが、次元くん

IMGP7483_20130324203934.jpg


きゃ~~~~☆
ちっちゃくてめちゃかわいい~~~☆
まろと次元くんは同じ歳!次元くんも来月で5歳です!

同じ歳だけど体格は全然ちがくて!
やっぱりホーランドロップちゃんは小さいの~~^^
まろ。。。次元くんの1.5倍だった・笑


IMGP7485_20130324203935.jpg



IMGP7489.jpg


そうだよ~~!!今日はこのために病院にきたようなもんだから!!


IMGP7490_20130324203930.jpg


いや~~~ん!!かわいい~~~☆
次元くん、他のうさちゃんに会うの始めてとゆうことで、
扉一枚挟んでのご対面^^


IMGP7493.jpg



IMGP7497.jpg


そうだよね^^テレるよね^^
こうしてブログで見ているうさちゃんに会えるのって
ホントにうれし~~^^
うーぱーさん&次元くん貴重なお時間ありがとうございました~♪




↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお会いできてとっても嬉しかったです。
確かに診察は二の次でしたね(笑)
次元が何をしでかすかと考えると恐ろしくて、扉越しの対面でごめんなさいでした。
まろくんは優しくておとなしくておりこうさんだったのに・・・。
ごんでぃさんに次元を抱っこしてもらえばよかったとか、携帯で写真撮ればよかったとか、
後からいろいろ反省しました。
また会えたら、抱っこしてやってください。

わぉ!

暗くてみえませんでしたが、ブログにとんだら、もこぴーそっくり!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノかわいー!
もも&もこの性別逆転バージョンだーと、興奮しちゃいました♡ まろくんのだっこ、たまりませんね♫

No title

初めまして。
うーぱーさんの所からやって来ました。

まろ君可愛いですね~
お友達のうさちゃんに似ています。

うちはブロークントートの男の子 りらん(3歳)と暮らしていま~す。
とてもワルワルで毎日手を焼く日々です。

またお邪魔しま~す。

うーぱーさん

抱っこした~~い^^
またお会いしたときに是非抱っこさせてください^^
暖かくなるし、病院じゃないところでさんぽでもできたらいいですね~☆
また連絡しま~す^^

ももぶ&もこぴーさん

そうですね!もこぴーちゃん前に見せていただいた写真!確かに似てる^^
まろより全然小さくて、まろのまだ子供の頃みたいな感じでした!
もこぴーちゃんも小さいんでしたっけ?
やっぱりロップちゃんとホーランドロップでは大きさがちがいますね^^

ゆりかさん

こんにちは^^訪問ありがとうございます♪
ゆりかさんはブログしていますか??
りらんくんも見てみたい~^^
そうそう!3歳くらいって一番元気な頃ですよね!
ニンゲンでいう高校生~大学生!笑
まろも、ちっこ飛ばしがすごかったです^^

もちろん今もしてますが・・・前よりは期間が限定されてきたような
きがします^^笑

おはようございます

お返事ありがとうございます。

残念ながらブログやっていないのですよ・・・
mixiなのです。こちらでなら毎日日記書いているんですよね~

mixiページというのもやっておりま~す。

コメントとかの書き込みは出来ないのですが、ただ写真のみは
みる事が出来ますので「りらんの休日」で検索してみて下さい<(_ _)>

ブロークントートのぶちゃいく顔ですけど・・・(笑)

続き☆

一歳半から顔が変わってきたんです(・Д・) コドモとオトナの変化ってやつですねぇ、、
体重も、
1.6キロから1.9になりました
性格も日々図々しくなりました(≧∇≦) でも、先代より控え目ですが、まろくんのよーな感じではないんですよね、、、(笑)

はじめまして

こんばんは。

うーぱーさんのところからやってきました☆

まろ君、お顔がまんまるでキュートですね。かわいい(*^^*)
わがやにも6歳のホーランドの男の子がいます。
大きさは多分じーくんと変わらないくらいかな?1.5kgなので。
トートカラーでカールおじさんのようなお顔してます(笑

とっても可愛いまる君にまた会いに来たいと思います。
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
