スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさんぽ~初めての場所~




あれ??もう10月!!
あっとゆうまですね~。ブログさぼりすぎたな・・・
おかげで写真だけがたまっていきますけど^^;

ちょっと前のはあとでアップするとして
(そうしてアップしないこと多々・・・)

秋になってやっと涼しくなったので、土曜日の夕方
ようやくうさんぽに行ってきました☆

久々&初めての場所にまろは?


IMGP6028.jpg


ちょいと動揺^^;


IMGP6036.jpg


まろ~人も少ないしちょっと走ってごらんよ~!!
あっち行ってみよう!!

無理やり移動(笑)

ね~!いい感じでしょ??

IMGP6041.jpg


ほら~まろ運動不足なんだから走ったら?


IMGP6042.jpg


IMGP6044.jpg



ほら!のりおも走らないの~?って言ってるよ!


IMGP6050.jpg

迷ってる・笑

ほれ~呼んでるよ!

IMGP6051.jpg

(注:何度も言ってますがのりおはなぜかまろのことを「たろう」とよびます^^;)

IMGP6052.jpg


初めての場所でのうさんぽまだつづく・・・




↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなりました(^◇^)

秋ですねーd(^_^o)
まろたん、名前ちがっても、ピュアに行くところがかわゆーです!うさたん筆頭に、みんなこの時期はちょいと元気になりますね♫油断は禁物ですが、散歩写真また、待っておりんす♫うさんぽ、いった事がない素人者ヨリ(笑)

No title

うさんぽには絶好の季節が来ましたね~(^^
のりおさん・・・うちのオカンと同じだわ(爆)
小太郎→太郎
夢吉→夢太郎 だったからね。
やっと夢吉と覚えてもらいました(笑)

まろちゃんのタッタカ写真が見たいわ~
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。