スポンサーサイト


ブーム




こんばんは☆

うちでは最近みんなで良く食べてるアレ・・・
まろも大好きなんです^^


食べてるかな??


IMGP9743_20120722212238.jpg


あれ?!
せりもおいしいけど!!ほらほら!
まろ~あれがあるじゃん!


IMGP9749.jpg


最近みんなで朝晩と食べてるアレだよ~☆


IMGP9750.jpg



IMGP9738.jpg


もも
おくちびちゃびちゃにしながら食べてます♪
おいしいね~~~~^^

↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい〜

こんばんは♪( ´▽`)
ももぶにも、もこぴにも、
一個もあげた事なかったですたい! 私たちや、まろくんが美味しいならさぞかし美味しい… チャレンジしてみないといけないなぁ (@ ̄ρ ̄@)

No title

@^^@)/コンバンワ
まろくん♪ほんまに顔丸いわぁ~^^
毛も柔らかいんだろなぁ~^^
手のひらで顔を包み込みたい^^
maffの毛・・・
ウサギさんの中ではごわついた感じなので(*;゚;艸;゚;)ブハン
モモ♪好きなんですねぇ♪
maffにもまた見せてみよ~っと^^
見せるだけで終わると思うけど。。(ノ_・、)

ももぶ&もこぴさん

うんうん!ちょっと果汁が多くてぼたぼたになるかもだけど、
さっぱり甘いのは大好きなんですよ~~!
ぜひぜひあげてみてくださいねv-238

maffメイトさん

こんちわ~v-22maffちゃんはバナナですもんね^^
まろはむしろバナナがみるだけ・笑
さっぱりしてる甘さが好きみたいです・笑
なのでりんごとかなしとかはOKなんですが、甘いバナナや
すっぱいイチゴとかはみるだけ・笑

あ!パインも好きだった!あげなきゃ^^
↑これもさっぱりとした甘さ・笑

No title

こんばんわ お久しぶりです。
昨日、ちょうどここにお邪魔して読みあさってたんですよ(笑)
ごんでぃさんが、うちのブログに来てくださった時に「あ、ばれた?」って感じでした。

太陽君は、無事にごちゃい!
完璧な元気君じゃないけれど、まあ、元気です。

それよりもごんでぃさん、不整脈って!
薬も副作用があるから難しいですよね。
様子見ながら、上手にやってください。

結婚式も挙げられたようで 素敵!!!
書きたいこともいっぱいあるんですが、またチョコチョコのぞきに参りま~す

No title

桃、まだ食べてないよぅ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うちは果物はあまり食べないので(とうとが!)買わないんだけど
きっと職場の差し入れで初物になると思う(*≧m≦*)ププッ

まろくん、元気そうでなにより♪
お?そちらは、まだセリってあるのですね。
こっちは明日葉は消えて、他に食べる野菜を探してたら
くうしんさいっていう野菜をあげたら、食べた!
レパートリーが増えた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほっぺたいようさん

バレてましたよ・笑
おめめだいぶよくなってきて本当によかった~!完治までもう少しですね!!ファイト!!

そうなんです・・・。不整脈・・・・。先月は結構大変でしたが><
風邪の影響もあるみたいです!
今は落ち着いて、薬も飲まずに様子を見ようってことになりました!
なので大丈夫ですよ~~v-91

結婚式挙げてきました^^とっても天気よくて最高でした~~!
まろには初のお泊りで無理させちゃいましたが><
がんばってくれたようでよかったです!
また一つまろも大人の階段上りました♪

のゆきさん

桃おいしいですよ~~!!今一番安い時期なので是非ぜひ^^
うちも果物そこまで買わないんですが、貰ったももがおいしくて、
それから自分でも買ってます♪

せり!いったん姿を消したのですが、先日登場してました♪
また出てるといいけど!
くうしんさい!!こっちにもあります!!
あれ食べるんですね??食べるか分からずトライしてませんでした!
見つけたら買ってみよ~~!
そうそ!明日葉ってこっちにはなかなかないんです・・・・。
一度だけ辺鄙なスーパーにあったのですがそれきり。
まろも喜んで食べたのに・・・。売ってなくて残念です><
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
