近況報告



おひさしぶりです!
実はブログお休みの間、いろいろありました!

IMGP9691.jpg
(写真は本文とは関係ありません・笑  
現在のまろです)

まず・・・体調不良のワケ◎

6月あたまに私、不整脈であることが判明・・・。
いろいろ検査の結果、薬で不整脈を少し抑えることになったのですが、
その薬の副作用がひどくてひどくて・・・・。
薬を別なものに交換してみても、やはり副作用。。。


IMGP9692.jpg

とゆうワケで、薬を一時中断!!
なんでかって?


IMGP9695.jpg


7月2日!そう◎私の誕生日になんと結婚式を控えていたから。
7月1日から6日まで沖縄で結婚式&旅行でしたの!


なので、旅行期間中、具合悪いのはイヤなので、
とりあえず薬を中断しました!

また今月末に病院に行って薬再開かもですが・・・。
ま、今のところは体調もいいので^^


その間、まろは初のお泊り><
いつもお世話になっている病院で30日~3日までの3泊4日に耐えました!!

私とのりおは、6日まで旅行だったのですが、
家族は2泊3日だったので、空港から直にまろをお迎えにいってもらいましたの!

緊張はしていたみたいですが、きちんとごはんも食べ、元気にしてくれていました^^


私も早くまろに会いたかったので7日にお迎えに◎
まろが帰ってきたときのために~~!と思って
葛の葉をとってきて旅行中干してでかけたのでした^^


IMGP9700_20120709235851.jpg

そして、旅の疲れをとるためごろごろしていた昨日◎
友達のIちゃんが誕生日プレゼントを届けにわざわざうちまで!!


IMGP9702.jpg


せっかく頂いたうさぎのトレイににんじんあげたのに・・・


IMGP9703.jpg


だそうです^^;


IMGP9704_20120709235849.jpg


これとさらにIちゃんの彼氏さまからもプレゼントいただきましたの^^

まっ◎それはまた次回ご紹介します♪

そしてそのうち沖縄旅行もご紹介します~♪

今日は近況報告ってことでこの辺で~☆


↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そっか!

おめでたい話で良かった!
楽しかったですか(^∇^)★いいなぁ★わたし、初めてくらいの勢いで(笑)ブログがぷっつり…で、およよ〜とハラハラしてました♪でも、ごんでぃさんと、まろちゃまのペースでお待ちしております ♪(v^_^)v

ももぶ&もこぴさん

そうなんです!!ご心配おかけしてすみません~><
半分は旅行でした☆
体調今はいいのですが・・・今月末にまた検査なのでお薬始まるとまたストップするかもしれません><
いろいろ説明しておけばよかったのですが、旅行前は体調もイマイチで
準備もあるし余裕がなくて^^;すみません><
またぼちぼちアップするので、お時間あるとききてくれるとうれしいです!v-238

No title

ごんでぃさん、おめでとうございます!!
ちゃそさまに続き、おめでたいこと続きですね☆彡

お久しぶりのあいだにいろいろあったのですね。
体調・・・大丈夫ですか??
不整脈ってひどくなければイイのでしょうけど、無理しないでゆっくりしてくださいね。
薬の副作用大変ですね。。。ごんでぃさまに合う薬があれば良いのですけど。。。

ブログも無理せず、、マイペースでいいと思いますよ!

yummyさん

おひさしぶりですv-238
ありがとうございます^^ちゃそ氏も式先月でしたものねv-221
そうなんです・・・いろいろありましたが、今はとりあえず元気なので
大丈夫ですよ~~!またブログ更新できなくなりそうなときは連絡します^^ご心配していただきありがとうございますねv-22

No title

ごんでぃさん、ご結婚!?
わ〜!!おめでと〜ございま〜す*^^*
沖縄で挙式かぁ〜!!
素敵〜♩♩♩
写真アップして〜(>∀<)

でもでもお体大丈夫??
あまり無理しないようにしてくださいね!
お大事に&末永くお幸せに〜☆☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-