スポンサーサイト


お薬ぺろりん



うさんぽ写真!まだまだあるのですが、ちょっと休憩して・・・

今日はまろのお薬の時間の写真です^^

IMGP8276.jpg

そうです!
このお薬パイン味なのでまろすきなんです・笑
おやつ代わり!


IMGP8281.jpg


楽チンだわ^^
お薬のおかげでだいぶよくなってきました^^

そんで、今日買って来たのがコレ↓


IMGP8285.jpg



IMGP8286.jpg


そうです!
「70cmにんじん」って名前なんだって!
70cmでもそれ以上でもそれ以下でも!笑

IMGP8289.jpg


甘くておいしいみたいだよ?


↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですね

v-20お薬をこんなにすすんで飲んでくれるなんて!いいこです!思い起こせば、ももぶぅv-16はすっごく嫌がりほとんどこぼしていたっけなぁなんて思いつつ☆仙台はサクラが散ってまもないんですね~私のGWは年々下り坂(笑)ですが笑って過ごせることが小さな幸せです"^_^"明日もがんばるぞぉぉ

No title

まろくん
お薬飲んで、ニンジン食べて、早く元気になってね。
70cmニンジンってはじめて知りました!!

No title

\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
まろくん♪お薬飲んで偉いぞぉ~~♪
・・・で
ながっ!!!!(・o・ノ)ノ

No title

まろちゃん体調はどうかしら?
お薬進んで飲めるなんて、いい子だね♪
早く良くなって、いっぱい遊ぼう!

でっかいニンジンだわ~
70cmもあるなんて、1本で食卓がニンジン三昧になりそう(爆)
いや、それは勘弁してほしいわ・・・

No title

まろ君っ、元気になってきてよかったよぉぉ~><
でもまろ君はえらいね、ちゃんとお薬飲むんだもん^^
うちのちぇりーちゃんは気のりがしないと
シリンジに高速パンチしてはるか遠くにぶっとばしちゃうのよ・・

ニンジン長っ!!(爆)
まろ君バリバリ食べてどんどん調子あげていこうね♪

ももぶ&もこぴさん

そうなんです!このお薬(おなかの調子を整える薬)だけは、自分でのんでくれるので楽チンなんですよね~!
他のは無理やりですが^^;
でも、たまにこのお薬もいらない!ってやります・笑
小さな幸せって大事ですよね!!私も最近それをつくづく思います^^

がちゃぴんさん

だいぶ元気になってきましたよ~!ありがとうござます^^
この70cmにんじん本当においしかったんです!
いつも食べてる普通のにんじんとは全然しがう味で、
私もこのまま何も付けずにぽりぽり食べました^^
また買ってこよ~~☆

maffメイトさん

長いですよね~・笑
実際は何センチあったか計ればよかった!
このにんじん本当においしかったので、また買ってきたときは
計ってみよ~~っと!

まめぽちさん

まろ、おくすり飲んでると調子いいですよ~!
でもまだお薬飲んでないとダメみたいです><
このにんじん本当においしかったんですよ!!
なにもつけなくてもこのままぽりぽりでうまい!!
でも・・・にんじんフルコースはちょっといやですね・笑

まみぽんさん

おおお!大変なときにコメントありがとうございます!
そのごちぇりーちゃんいかがですか??
ちぇりーちゃんの高速パンチ・・・見たことありますね・笑
でも元気な証拠ですよ~!本当に具合悪いときって抵抗しないですよね。。。
抵抗する力があるのはいいことだ~^^
このにんじんならまみぽんさんちのうちゃぎーずもおなかいっぱいたべられますね^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
