スポンサーサイト


波乗り



のりお・・・新しいサーフボードGETしました!
のりおがうきうきで新しいサーフボードの手入れをしている間
まろは興味深深でずーーーーっとつきまとってました・笑

お手入れ終了後もまろは・・・


IMGP7910.jpg


みたいだよ・笑
うらやましいの??


IMGP7911.jpg
※すでにケースに収納・・・


IMGP7921.jpg


うんうん!いけてるよ!!(逆だけどね^^;)
さっきから乗ってたんですが・・・
乗ってものりおに「おりて~~~」っておろされてたんだよね・笑


IMGP7926.jpg



おお!まろ!波が見えるよ!!笑



↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいボード・・・なのにすでに
まろ君のうんちょすがちょーんってのっかってるのに
目が釘付け&大爆笑しちゃいました^^
まろ君波乗り風もイケメンだわよ~♪

No title

こんにちは~v-222
相変わらず、ほんわかなまろくんに
癒されてますv-10
茂吉はガンガンいったるでぇー!!な元気だけが
取り柄なタイプなので体力が必要です(笑)

ちょっとご質問なのですが
最近、茂吉がトイレ以外の所で
●を沢山するようになり困っていますv-12
ソファーだけだったのが和室やリビングのどこでも
●をするので、いくらティッシュがあっても
足りませんv-237
生まれて5カ月なので、そういうお年頃なのか
それともそのうち落ち着くのか・・・

まろくんは、そういう時期ってありましたか??

初夏…

昨日は、初夏だなぁと想う気候でした、関西は…♪
まろくんったら、結構アクティブなんだね(^O^)!
かわいくて、なでなでなでなで…したい
衝動になります。
でも、買った立場なら、わぁ、ガシガシ掘られたらどうしょう…ヽ(;▽;)とか思っちゃう笑☆

No title

のんのんちゃんへのコメントありがとうございました。
読み逃げばかりで失礼しています (._.)オジギ
まだまだ赤ちゃんなので動きが速くて写真も撮りづらいですが、
今のこの時期たくさん撮りたいな~ (*^-^*)

まろ君 いつもながらまあるいお手々が可愛いね e-266
新しい環境にも慣れて、
サーフボードにも乗っちゃって!!
ボードはまろ君の短距離走用トラックになってる?

まみぽんさん

そうそうwww●!!上ってソッコーしてました・笑
しかも本当は1個じゃなかったwww
イケメン!素敵なお言葉~まろにも知らせておきます・笑
調子にのって●たくさんでちゃうかもですね^^

よめさん

みなさんにまろはほんわか~って言ってもらえますが
実は、まろもカクカクとかしつこいくらいなんですよ^^
臆病モノだからそうみえるのかも・笑
ご質問の件はコメに書いた感じかと思われます^^
夏になると多少おさまりますよ~^^
って・・・コメントかいてますよね??確認しにいこう!笑

ももぶ&もこぴさん

のりおさんは新しい板に乗られてひやひやだったみたいです・笑
私は隣で「いけいけ~!!もっとやってやれ~!」ってまろを応援してました☆
なんでも新しいものや買ってきたものにはにおいつけたがるんですよね・笑
かわいいけど^^一番かわいいのは私が帰ってきたときとお風呂あがりににおいつけしてくるところですがね・笑(親ばか)

ぷいぷいmamaさん

こんにちいは~^^のんのんちゃんいつも拝見してますよ~^^
ちょっと大きくなりましたね^^しかもお耳まだたったままですか??
まろは最初の何日間だけ方耳立ってました・笑
あれもかわいいですよね~^^
今のうちだし、写真バシバシですね☆
うさおめ後から、見ましたよ~v-238

プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
