雪遊び&ご報告☆



わーーーーい☆
やっとネット回復です♪

ではでは、実家で雪遊びしてきたので、そちらをどーーん!!


IMGP7281.jpg

最初はびびって全然でしたが。。。
↑の写真は少したってから・笑


IMGP7282.jpg

雪の味見www
お約束です^^


IMGP7284.jpg



IMGP7288.jpg



IMGP7297.jpg



IMGP7299.jpg


雪遊びまだまだ続く♪


そして皆様にご報告!!

先日2月2日!!

married.jpg


入籍いたしました~☆

まろの誕生日が2月6日なので、その日に!?
ともおもったのですが、

私のラッキー№2
車の№22
語呂合わせで夫婦の日(らしい)
大安

ってことでまろの誕生日も近いし!2日に決定♪

家族になった!って実感はまだまだですが、
これから山こえ谷こえ頑張って行きたいと思います!
ので今後とも変わらぬ応援宜しくお願いします!


↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

ごんでぃさん。

おめでとうございます(^◇^)
まろちゃんと、のりおさんと、末永くおしあわせにです。

No title

ごんでぃさん、のりおさん、ご結婚おめでとうございますっ!
新婚さん( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
色々あるけど・・・何事も二人で乗り越えてくださいませ~
末永くお幸せに!!

まろくん、雪遊び楽しそう!
ろでぃも走らせたいわ~

ごんでぃさん、のりおさん
おめでとうございます。

まろくんも新しい家族が増えて幸せですね。

おめでとうございますo(^▽^)o

な!なんと ヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでたい!ずっと結婚してそうな仲良しさんみたいでした!これからも末長くお幸せに?まろさまは、ずっとシアワセだから、安心ですね~!こちらは、もこぴぃの、ペロペロがひどくて嬉しいです(^o^)腕にカクカクしたあとは、噛まれるのが悩みです…(⌒-⌒; )

No title

☆おめでとうございます☆
のりおさん、ええ嫁さんもらいましたね(*≧∀≦)
どうぞ末永くお幸せに!

まろ君相変わらずヨダレもんの可愛さですね!!

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
新婚生活楽しんで、そして末永くお幸せに。

ごんでぃさんお久しぶりです。
まろちゃん相変らず可愛いですね!


No title

おおおおぉぉーー@@
なんと、めでたい♪

そろそろかなーってなんとなく思っていたけど。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに☆  まろくんも一緒にね。

No title

ごんでぃさんお久しぶりです。の6番目のメッセージ私(のあのあ)です。
名前入れ忘れたました(>_<)
ご無沙汰していたら素敵な報告が届いて嬉しいです(^v^)

おめでとうございます。

ごんでぃさん、お久しぶりです。
ゆびこです。
ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

のりおさん、まろくんと末長くお幸せに!

No title

ごんでぃさん、のりおさん
おめでとうございますe-266
まろちゃん含め、末永くお幸せに!

まろちゃん可愛いわ~(^^
元気そうでよかったです。

No title

ごんでぃさん^^
おめでとう~♪

ほぼ同い年の兎を飼う、ほぼ同い年のあたし達。
ほぼ同じタイミングで入籍しましたね♪

めでたい^^

これからも、3人で仲良くお過ごしください!

結婚って、おままごとみたいで楽しいよ。
というのが、今のところの私の感想です^^

No title

ぬおおおおっ。
めでたい。
こりゃめでたい^^
「ご報告」でピンッときたわ。
ご結婚おめでとうございます♪
末永ーくおしあわせにね。

これまたまろくんが今日もかわゆいこと( ´艸`)

No title

ごんでぃさん♪おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさい・・
2.2.2いいですねぇ♪
末永くお幸せに~☆☆☆

雪の中で走るまろくん♪かっこいい☆

No title

ご結婚、おめでとうございます
まろちゃんも一緒に末永くお幸せに・・・☆

雪遊び、いいですね~
まろちゃん、雪好きなんですね!
ウチはだいぶ前に、雪の上に放したことあるけど、そのときは固まってたなぁ
当分雪解けなそうだし、久しぶりにチョビも雪遊びさせてみようかな?!

おめでとうございます

v-256ご結婚、おめでとうございますv-238

ごんでぃさん、まろくんとダンナさまと末永くお幸せにv-308
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-