なぜか必ず・・・



どうも!!
最近だいぶまろのお腹の調子もいいようです^^
ただ、すごい眠いみたいですが^^;


お腹の調子もいいので元気元気!
そんな元気なまろが・・・


IMGP7223.jpg


ソファに上がると・・・


IMGP7224.jpg



IMGP7226.jpg


必ず・・・・


IMGP7228.jpg



IMGP7229.jpg


おそそをする!!
なぜだ?!

白い色に反応してるのか?!
不思議である・笑



↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
白い色に反応(^w^)ぷぷぷ・・・
ソファーの上って・・・きっと嬉しいんでしょうね^^
絶対に縄張りにしたいNO1な場所なんでしょうね^^
お腹の調子良くなってきてよかったぁ~♪
眠いみたいってのわかります♪
maffもここんとこずーーーっと活動するはずの夜も
眠くて仕方ないような感じになってまぁ~~っす^^

( ´ ▽ ` )

そうですか( ´ ▽ ` )☆健康が一番です♪微笑ましい! 昨日、mixiで、ウサギさんのコミュを覗いたら「ウサギさんはDNAに食物連鎖の関係で、食べられる方だから、弱ってても、なかなかみせないよう、刻まれてます。弱ってるところをみたらすぐ、病院へ。」と書かれてるのを読んで改めて気づいた気になりました。なんか、意味不明でごめんなさい(=^ェ^=)健康ばんざぁいです☆

No title

まろちゃんのお腹が落ち着いてよかったです(^^
今の時期、眠い子が多いんですかね?
夢吉も夜はいつも活発なのに、遠い目をしたまま
チモシーをポリポリと食べて時々ぼーっとしています(^^;

白には黒だ!と思ってしちゃうとか?(笑)
匂い付けの代わりの●かも(≧m≦)

No title

ごんでぃさん、こんばんは♪

縄張り意識なんですかね~^^

写真の色彩のせいでしょうか?
セーロガン●がまだちょっと黒っぽい(水分)が多いような気がしますが。
・・・画質のせいなら良いんですけど

これから季節の移ろいで体調の振り幅が多い時期になりますので、ごんでぃさんもまろくんもどうぞご自愛下さいね♪

No title

・・・うちのこ、同じ現象がわたしの膝の上で起こります。
座っているわたしの膝に跳び乗る→しばらく滞在(その間に粗相)→跳び降りる・・・という法則でございます。
それがまたおちゃめ♪(←ばか?)

まろくん、おなかの具合よくなってよかったね^^
元気が一番!
前々から思ってたんだけど、まろくんってほんっっっとかわゆいよね。
会ってみたいわぁ。
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-