まろの絵



お父さんがまろの絵を書きました。

まろ~‼



なにぃ?



ぺろぺろ







ぺろぺろ

自分って分かるのか、一生懸命ぺろぺろしてました☆彡



↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

こんばんは。

感激しました。まろちゃんも、感激されているでしょう。

No title

きゃー!可愛い!
お父さん画家ですか?
超立体的なんですけど。
まろちゃんも気に入ったようですね(^-^)

すごい!!

お父様、とてもお上手ですね!
これは水彩かしら?油絵?
まろ君ってば本当にご家族に愛されてるんですね^^
ぺろぺろって事はすごく気に入ってくれたんじゃないですかね?

それにしても絵ごころがあるっていいなぁ♪

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご無沙汰してま~っす^^;
・・・で
ぬぉぉぉぉ\(◎o◎)/すっげぇ~~~~~!!!
上手い!上手すぎる!
まろくんが前にいると鏡かと思いますねぇ♪
愛情がこもってて素晴らしいです♪
まろくんも喜んでますね♪

No title

お父様、めっちゃ絵が上手いですね!
そして素敵過ぎ!
まろちゃんにそっくりだよ~!
まるで鏡みたいだ(^^

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

本格的ですね!すごいデス(=´∀`)人(´∀`=)しかも、そっくり(=^ェ^=)マロくんも、わかってると思います(#^.^#)?ニンジン食べないのは残念ですが……

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お父様、すごいっ!
まろくん、そっくり!ムチムチ感がよく出てるっ
これは家宝ですね~

mario0470さん

感激していただいたなんて!!お父さんに伝えておきます☆
喜ぶと思います^^
まろも自分が写っていると思ったのかも・笑

のあのあさん

お父さん画家じゃないです・笑
でもそれ聞いたら喜ぶと思います!趣味で書いてるだけですよ~♪
まろがこの絵を一生懸命ぺろぺろ
してたので、気に入ってくれたみたいです☆

まみぽんさん

これは水彩なんですけど、絵の具多めに塗っていたので、油絵風になってました・笑
まろも本当に気に入ってくれたみたで、興味しめさないかと思ったら、
一生懸命ぺろぺろしてたので驚きました!
お父さんに伝えておきま~~す☆

maffメイトさん

まじですか?!鏡!!それはすごい!!ありがとうございます☆
お父さんも喜ぶと思います!
実は、うちの家族はお父さんの絵見慣れているのであまり感動しないんです・笑
そうそう!お父さんも結構まろのこと好きみたいです☆

まめぽちさん

なんだかみんなに褒めてもらって、上手いんだ!って実感しています・笑 
私含め、家族はお父さんの絵見慣れているので、あまり感動してあげないから・笑
お父さんにちゃんと伝えてあげないと!

ももぶ&もこぴ~さん

本格的ですか?!ありがたいお言葉・笑
お父さんに伝えておきます!喜びますわ~☆
そうそう!黄色いにんじんはあんまりすきじゃなかったみたいです!
普通のにんじんのほうがすきみたいですわ☆

のゆきさん

家宝!?!?!
実は、私は後ろの椅子が気に入らないから、ってまた別な絵を書いてもらうように言いました・笑
お父さんの絵見慣れちゃってて、褒めてあげてないので、みなさんに褒めていただいたこと、ちゃんと伝えないと~~^^
そうそう!ムチムチ感でてますよね・笑
最近かなりお太りになられているので注意しないと~~~!!!
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-