スポンサーサイト


食欲の秋




20111012-213647-66013700.gif

うまうまだね~◎いちぢく◎


↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろちゃん、美味しそうなお顔してる~!(≧∇≦)
秋は食べ物が美味しいもんね♪
食べ過ぎ注意だよ~

↓そんな時もありますよ。
いろいろあると「考えるな!」って思ったりするけど、
悩みが解決しないとそんなの無理な訳で。
無理はしない、心も身体もリフレッシュできる時間を作る
これって結構むずかったりするけど、絶対必要なことだと思う。

コメの返信なんか気にしないで!
まろちゃんの可愛いお顔をupしてくれたら
それだけで十分ですよ!(^^

No title

なんじゃこりゃ~!ってくらい可愛いです。
見入っちゃいますね(^^)
まろちゃん見れるだけでテンション上がるので、返信気にしないで下さいね。

No title

いちじく、この間生まれて初めて食べました(*≧m≦*)ププッ
ああいう味なのか~って感じ!
まろくん、美味しいかい?
ほっぺたも口も可愛い!

ぱくぱく~お口がかわぃぃです(^O^)まろくんのようにマイペースで行きましょう ♪( ´▽`)みんながついてます???

No title

@^^@)/コンバンワ
まぁるいわぁ~~♪♪♪
いちじくも食べれるんですねぇ♪
まろくんって嫌いな食べ物ないんじゃないですか?^^
羨ましいです♪

No title

美味しそうなお口~*^^*
まろくん、いちじく食べるんだ~♪♪

ごんでぃさん、ちょいお疲れ気味??
分かるぞー!!(><)
まぁまぁでも、あまり肩に力いれないで、のんびりは出来なくても普通を意識して、ほのぼのいきましょ^^

No title

まろくん、いちじく食べるんですね~大人ですね(*^_^*)
うまうまなお顔、かわいいですv-238

ごんでぃさんもおいしいもの食べて、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね!
マイペースにがんばってください。

No title

☆はじめまして☆

まろサマ&ごんでぃサマのブログ大好きです(○^o^○)

いつも癒されたり勉強させてもらったりで楽しみに拝見させて貰っていますm( _ _ )m

うちは、2年と3か月になる♂ロップイヤー「ドン」と暮らしています。

ドンにも、いちじく あげてみま~す◎

ごんでぃサマも 秋の味覚などたくさん食べて元気出してくださいね。

初コメで失礼しましたm( _ _ )m

まめぽちさん

そうそう!食べすぎには注意ですよね・笑
リフレッシュは大切ですよね~!もうなるようにしかならないので、
とにかくやるだけですよね^^
ありがとうございます!
コメ・・・本当に返してませんが^^;笑
まろの写真アップしま~す♪

のあのあさん

かわいいでしょv-238
親ばかですね^^
コメントいつもくださっていてありがとうございます!
かわいい写真たくさんあっぷしますよ~~♪

のゆきさん

乾燥のいちぢくおいしいですよね☆生のやつは本当に熟れてないとちょっと味ない感じですけどね^^;このいちぢく酒屋さんに売ってるんです!
外国の乾燥フルーツで一応無添加?のようなのでいいかな~と思って買ったらまろには大好評でした!少し甘いので半分ずつあげてます☆

ももぶ&もこぴ~さん

そうですよね!!マイペースが一番ですよね~☆
ってここ数日お休みしてたのでかなりマイペースでした☆

maffメイトさん

そうですか?!意外と好き嫌い激しい男ですわ・笑
おやつですら気分じゃないと食べなかったりします☆
最近は食欲の秋でもりもり食べてますけどね☆

acoさん

そうなんです~><ちょっとお疲れさんです^^;
帰ってきてバタンキューな日とか何もやる気ないひが続いておりました!最近ようやく回復です☆普通ってまじ大事ですよね!うさちゃんも
かわらぬ毎日が一番の幸せっていいますもんね!

ネルさん

そうだ!私もおいしいものをたべよう・笑
いいですよね!!最近疲れてるせいか甘いものを欲してました!
それで・・・ケーキ食べました・笑すでに食べてた☆
でも甘いものでパワーも回復ですわ☆

プラハさん

おおお!!大好き~~~v-238うれしいお言葉ありがとうございます!!おかげで元気でます☆
そうか・・・勉強・・・確かに他の人のブログみてなるほど!と思うことありますもんね!もっと、まろの通院とかごはんのこととか載せよう!と思いました^^いつも見てくださってありがとうございます!
秋の味覚~~なしをたくさん食べました・笑
あと・・・ぶどうがたべたいなv-238くだものばっか・笑
ドンくんもみてみた~~いv-238
かわいいんだろうな~v-238ドンちゃんも健康第一で毎日元気に過ごしましょうね~v-238
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
