秋の味覚



今日、帰ると・・・!?
サプライズ☆プレゼント!!
届いておりました!!


IMGP0311.jpg

まろ・・・おじゃまさま~よけて~


IMGP0313.jpg

ふぅこさん&うーたくんから贈られてきた
鳥取の梨

わーーーい☆
梨大好き~~~!!
お手紙にまろのものなくてごめんね~><
ってありましたが・・・
まろも梨大好きなんです!!♪

IMGP0314.jpg


こんなに立派な梨をた~~~くさん!!
どうもありがとうございます!!

IMGP0318.jpg


早速これから頂こうかと思います☆

IMGP0322.jpg


まろも早く食べたいみたいです☆


あ!そうそう!昨日の台風の雨風が一番強い時間に
実家に帰ってきました^^;
まろはいたって普通に過ごしています^^
ただ、自分のテリトリーって思うのか、
あちこちににおいつけを必死にしています・笑



↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に届いて良かったわぁー。
台風と重なっちゃったから、心配してたの。
あら、まろくん梨お好きなの?
それはよかった^^
おいしいといいけど。

自分の手元にあったお手紙や梨が遠くのごんでぃさん・まろくんに届いて、こーしてブログでお写真拝見してるのって・・・
なんだか不思議な気分ね^^;
しかも、まろくんとのお写真、うれしいわぁ^^

No title

美味しそうな梨だ!
まろくん、じゅるじゅる言わせて食べちゃうのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

台風、すごかったですね。
うちは、ろでぃのお腹と背中と耳のマッサージ強化で乗り切りました!
その後、食欲が戻ったのはいいけど体重が増えたー!e-451
まさかの1.9kg台です。
おやつあげてないのにぃρ(-ε- )イヂイヂ

(^O^)なしを食べるのですね、(?? .? ??)くだものが、オッケーなのかな?食欲の秋だしワクワクしますね???

No title

お久しぶりです
しばらく来てないうちに色々なことがあったようですね
で、のりたくから??
生活も変わりつつあるのですね。
幸せに近づいてる予感します、いいな~

先日は太陽君へのお見舞いありがとうございました。
ごんでぃさんからプレゼントが届いてすぐ体調壊してしまって
写真も撮れず紹介もしてないっす、すみません。
今は、とんでもないくらい元気なうさぎになってしまって、手をやいてます。
まーまーまーまー 大変です、元気すぎて。
ひとまず近況報告ですが、まろちゃんも元気元気な毎日送ってね♪
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-