スポンサーサイト


気温のせいか?




どうも~◎
昨日、まろがまだなれてなーーい!
って書いたばかりなんですが・・・


IMGP0271.jpg

「まって~!ちょっと休憩!!」


なんだか朝からおいかけっこしています・笑

IMGP0272.jpg


朝ケージ開けたらなんだか活発?なまろに
おいかけっこを仕掛けてみたら、
まんまとおいかけてきてくれて☆
お部屋の中をぐるぐるぐるぐる~◎

急に慣れたか?!いやいや・・・・

ちがうな・・・・




あ・・・!気温か!!!

そうです。昨日までは残暑の暑さがあり
クーラーはつけていたんですが、
それでも室温25度くらい!

でも今日はいっきに涼しくなって現在の気温
22度

これか・・・。
まろって暑がりなので^^;

そんで、朝走ったもんだから
腸もうごいたのか、
朝から結構立派な●を出しています^^


IMGP0280.jpg



IMGP0281.jpg

ま~まだまだ完全に慣れてきているワケでは
ないのですが、少しまろらしさがでてきて
うれしい朝です♪



↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~^^

札幌もすっかり涼しくなりました!
もう冷凍庫のペットボトルはいりませんね(笑)

まろくん、どんどん慣れてきましたね!
うちは新しい場所に連れていくときは
それまで使っていたトイレを中に●●やおしっこが入った状態で
持っていくようにしています~
お引っ越しの時に教えてもらったんですが自分のにおいがあると
安心するみたいです。
でもまろくんはもうお部屋にも慣れてきてますもんね!
きっとお気に入りの場所でゴロンしてくれますよ~v-238

(*^_^*)

v-266よかった、よかった!温度でしたか~安心です。関西はまだまだネットリ熱いですが涼しくなってくれたらすぐ、冬がきそうだしなぁ・・・まずは安心ですね!楽しいのが、一番ですもん☆

No title

うんうん!
すっかり慣れたようで、良かったですね~♪
まろくんは、暑がりなの?
ろでぃは、室温が25度ぐらいでも大丈夫だったりします。
エアコンを28度設定にしても、埼玉は暑いから。。。

ネルさん

おおおはようございますv-254
(これ夕方に書いてたので・笑)
札幌はもう寒いくらいですか??仙台も今朝は
結構寒くて!まろは快適みたいです☆

ですよね~!マンションにはまろのにおいのついたもの
もっていきました~!わらマットとかも使ってたやつとか^^
トイレもあんまり掃除しないで、におい残しておくようにしたりと・・・
そんなかいあってか、もうトイレ掃除しても、平気に●&ちっこしてたし
昨日なんて私に飛びちっこしてくれました!
テリトリー認識がでてきたんだとおもいます^^
心配してましたが、なんとか大丈夫そうでほっとしてますv-22

もも&もこぴぃさん

やっぱり暑がりのまろにとっては気温も大事だったようです^^
もちろん新しい場所にはビビリなんですけどね^^;
そうですよね~><関西は暑い日が長いですもんね!
今回の台風で少し気温さがりました??
ってでも台風いろんな被害もたらしてるから厄介ですよね・・・。

のゆきさん

そうなんです・・・まろってすごい暑がり!冬とかもストーブの部屋は暑いみたいで、窓際族になってますよ^^;
まろが人間だったら暑がりのおっさん!ぷぷぷ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
でも、冬日中に暖房なくてもOKなので助かりますけど^^
夏は全然ダメですね^^;
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
