fc2ブログ

たろう?の絵




またまた週末はまろと行って来ました!
のりお宅!


前回はびびりまくって●&ちっこがまんでしたが・・・・


IMGP0197.jpg


今回は覚えてたみたいで、少しだけ元気◎
●もちっこもまぁまぁしてくれました^^
前回は、ケージとソファしたの移動のみでしたが、
このスキマもテリトリーにいれたようです☆


IMGP0206.jpg

のりお宅の住人現るが無視するまろ・・・・


IMGP0208.jpg

まだまだ普段ほどの元気はでないものの・・・
2回でこれだけ慣れてくれてて少しホッとしました。
少しづつ頑張って慣れていきたいとおもいます^^

私の都合で振り回してごめんね・・・。



まろを探せ!
IMGP0211.jpg

とは言ってもまだまだ慣れていないんですけどね^^;


このソファ下で凹んでるまろを見て
のりお画伯が書いた・・・・


IMGP0217.jpg

「たろう」の絵

のりおさんなぜか、まろを「たろう」と呼びます。
「まろ」だよ!っていってるのに・・・
「いや、たろうだ!」と言って聞きません・・・。

まー母音が同じ「a o」だからいいとしてます・笑


そしてさらに2枚目

IMGP0216.jpg

うまくなってる・笑


今回はまろが●もけっこうしてくれたので
●まみれの「たろう」だそうです・笑

ご「なんでくちにまで●ついてるの?」
の「だってたろう●食うじゃん!」

あ~食糞のことね・・・。

のりおは食糞が普通の●と違う形のことを
まだ知らない・・・・。




↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
いいのよね、ここって笑っていいとこよね!?(笑)
衝撃の作品です。
まろ君、少しずつ慣れてくれるといいですね♪

そして、そして!
昨日、ブツが届きましたぁー(●´ω`●)ノ
スミマセン、なんだか完全に「エビ鯛」状態で。。。
本当に、ありがとうございます☆

!(◎_◎;)

(;´Д`A
スミマセン!描写が、まろくんを人間版にしたみたいで(笑)リアルで、ぷっとわらいました…
まろくんが慣れてきてよかった(^∇^)頑張って★

No title

のりお画伯のたろう君は困り顔ですね^m^
●も、たろうの字が流れているのもツボでした!

我が家のうさぎ達は初めて実家に連れて行った時でも
ケージに入れた途端に出して食べて飲みまくっていました。
繊細なまろちゃんがとっても可愛らしいです(^^)

mikarinさん

もちろん!!これは大爆笑?まではいかずとも笑ってやってください・笑わたしはかなり笑いました!
なんかいつものりおが書く絵って絶対何にでも「困ったまゆげ」がついてるんですよ~笑
なんでだ・・・・。そんでもって「たろう」の字が流れてるのもなぞだし・笑おばかな絵ですよね・笑
「エビ鯛」???いやいや~逆ですよ^^;私がいただいたのが鯛でして☆小町ちゃん武蔵くんのおくちに合えば光栄なんですが^^
♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

ももぶ&もこさん

さすが!!!のりおいわく「正面の顔がおっさんみたいだね」っていって
それを書いたみたいです・笑
まさに人にしたらおっさんだ!とか言ってたんですよ~・笑
完全になれるまでは少しかかりそうですが、兆しが見えてよかったです!がんばりまーす☆

のあのあさん

繊細!!本当に・・・逆に困ってますわ~><
もう少しすぐに慣れてくれると心配がへるんですけどね~・・・
誰に似たんだか・・・。( ̄人 ̄)ちーん
!ナイスツッコミ!「たろう」の字!なんで流れてるんですかね??
かなり意味不明!のりおに聞いたんですが、ぜんぜんにやついてて、なにも言わず・・・。笑ってもらえてよかったです^^ 
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-