雪うさぎ


本日は雪が積もったので、まろさま始めての雪遊び決行!!


DSCN2117.jpg


DSCN2118.jpg

最初はびびってなかなか雪に足を踏み入れず・・・ちょっとでたかな~と思うと↓

DSCN2121.jpg

毛づくろい・・・おぼっちゃまなんだから~

でもだんだん慣れてきたみたいで

DSCN2150.jpg

ほりほりしてほった雪を食べ初め!

DSCN2153.jpg


DSCN2147.jpg


DSCN2158.jpg

最終的にはゆきも気に入ってくれたみたいです^^
また雪で遊ぼうね!!


冬はお外で元気にあそぼ~クリック↓↓☆


200_150_zzz_snowlight.gif
ブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

No title

w(゜ー゜;)wワオッ!!
雪、かなり積もってますね!
うちのとこは、とっても寒いだけで雪は降ってません。
雪が降ったら降ったで、後日の凍ることが面倒なので
降らないほうが良かったり。

まろくん、はじめての雪遊びしたんですね。
足が濡れて舐めてるところ可愛い!
だんだんと雪に慣れて、楽しんでますね!
うっひょー!ってまろくん、可愛いですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

すごい@@ こんなに積もったんですね。
ももちが雪で遊ぶことなんて多分ないと思いますわ~
足がぬれるのを気にするのは、おぼっちゃまとして当然としても
雪をほりほりやぴょんぴょんなんて、羨ましい☆

コメントありがとうございます

のゆきさんv-255
確かに凍ってしまうとやっかいですよね~><
わたしも慌てて車のタイヤ交換しました。
去年は、まだ小さいものあってうさんぽデビューが今年の春
だったので初雪です。
最初はびびってましたが、楽しかったみたいv-22

tomokoさんv-255
結構積もりました!私が住んでるところが山なので(笑)
確かに大阪では雪遊びできるほどはふらないですよね!
ぜひカキ氷器で雪を作ってみては?v-218v-263
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-