うめきちぃ~☆


なんと~~~!!
私の大好きな~~~~「うめ吉」が我が家に来ました!

きゃ~~~☆

IMGP9924.jpg

しかもうさぎちゃんかぶってる~~~☆

IMGP9926.jpg


うんうん^^超かわいいよ~~~☆

うさ友のmikarinさんが前にロップのかわいいストラップをくださって、
その模様はこちら

その子がうめ吉に似ていたので
名前を「うめ吉」にしたんですの!!


そしたら!なんとホンモノの「うめ吉」まで
mikarinさんにプレゼントしていただきました!!


IMGP9930.jpg


まろ・・・違う違う!
そのこはうめ吉とは別のうめ吉なの!(ややこしい・笑)
うさちゃんかぶってるでしょ!


IMGP9940.jpg


そうなの~☆かわいいよね^^


IMGP9941.jpg


勝手に名前を・・・・


IMGP9943.jpg


いや・・ちがくてね・・・
正確にはうさちゃんをかぶってるうめ吉が
ホンモノのうめ吉で、うめ吉はうめ吉に似てるから
「うめ吉」になったの!(ややこしすぎる・笑)


IMGP9944.jpg


そうよね・・・
んじゃ、あっちのうめ吉は小さいから今度から
「ちびうめ吉」に改名しよう!!


IMGP9946.jpg


IMGP9948.jpg


とゆうわけで・・・・

IMGP9961.jpg


うめ吉とちびうめ吉です^^


mikarinさ~~~ん本当にありがとう~☆
LOVE






↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめきっつぁん

可愛いぃぃ~
ぁぁこちらは今ーもこぴぃが取り憑かれたように走り回っておりました!(◎_◎;)まろたんとごんでぃさんの会話が難しくて面白いです☆エヘ(=´∀`)仕事の疲れも吹っ飛びます☆うめ吉ちゃんも超かわいイイ~♩

No title

きゃーん!ちびうめ吉、ひさしぶり☆
なんだかスミマセン・・・、こんなにたくさん
紹介していただいて(>ω<;)
いつも携帯からブログ見てますよ~ん。
今日はPCなので、村ポチしていきぁーす凸凹

No title

ごんでぃさ~ん、ちょこっとおひさでした~☆
(夏)休み明け、もうヘトヘト、しんどいよぉ~^^;

最近のまろくん情報を一気読み(笑)
やっぱまろくん、可愛いなぁ~*^^*
まるっとしてるとこっていうか、もふってしてるとこっていうか、もこってしてるとこっていうか・・・← どれも同じじゃね??

なんか・・・本気で癒されました(〃∀〃)

ももぶぅ&もこぴぃさん

うめ吉めっちゃかわいいんですよ~~^^
私も会社ですごい気分落ちてたけど、うめ吉みて元気になれました!!もちろんまろも元気の元ですけどね^^
うめ吉は小さい頃の本当にもいでのぬいぐるみちゃんなので、
本当にうれしかたです^^

mikarinさん

わーーーーーいv-238本当にありがとうございます!
ってかこれ会社にいるときにちゃそ氏に渡してもらったんですが、
会社にいて気分が落ちてるときだったので、本当に笑顔になれました~~v-238その後も何度もうめ吉みて仕事のやなことのりきりましたの!!mikarinさん本当にないすプレゼントありがとうございます^^なんだか何でもないのに頂いてもうしわけないです^^;
本当にうれしいおいくりものですv-21
私うめ吉調べたら、なんとうちらと同い年って知ってました??
私はよけいに運命感じちゃいました^^
ありがとうございます~~!大事に大事にしますv-238

acoさん

どもども~こちらもおひさしぶりですね^^
らんまるくんの状況はいつもチェックしていましたが^^
最近コメントいれられなかったりで^^;
acoさんも忙しい毎日すごしてらっしゃるのですね^^
先ほどacoさんのブログでもコメしましたが、
あの家族のすてきな一枚に心うたれました~v-238
やさしい気持ちになる一枚ありがとうございます^^
らんまるくんしあわせですね^^v-22

No title

うめ吉くん 可愛いですよね~ ♪
私も一時期 はまってました (*^_^*)
彼女のやよいちゃんにははまらなかったけど・・・
このうめ吉くん、お耳のピンク色が
差し色になっていて、とっても可愛い ☆

うめ吉くんって、改めてじっくり見ると、
ホーランドロップみたい~ e-278

No title

まろくん、うめ吉を気に入ったようですね!
何度もアゴすりーんってしてる(*≧m≦*)ププッ
うめ吉の鼻をYにしたら、たれ耳うさちゃんね!

No title

まろちゃん、お友達が増えてよかったね~(^^
うめ吉かわえぇわ~(≧∇≦)
ちびうめ吉と本物の兄弟みたいだ!

ぷいぷいmamaさん

こんにちは~v-238うめ吉くんの彼女?!?!
しらなかった~><もう一度ちゃんと調べよう!
そうそう!うめ吉って本当にロップちゃんみたいですよね~~^^
かわいいわ~v-238
まろ色もあればいいのに・笑

のゆきさん

本当そうですよね!鼻!Yにしたらうさぎちゃんだわ・笑
かわいいわ~^^うめ吉ブロークンがでてくれるといいですよね☆
でもうめ吉の色はろでぃくんいろだからぴったりだ~☆

まめぽちさん

ね!!本当にそっくりですよね^^
ちびうめ吉は本当のロップちゃんだけどうめ吉はわんこなのに超そっくり^^のゆきさんが↑うめ吉の鼻をYにしたらうさぎちゃんだね!っていってたんですがまさにそうだわ☆
かわいいな~~~~☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-