夜遊び☆



こんにちは^^
お休みも明日までとなったごんでぃです!

ブログもサボリちうですが、写真はたまってます・笑

今日は・・・
お休みちうなの「夜遊び」の模様です☆
夜は涼しいので?お外でまろとゴロゴロしました~♪



IMGP9736.jpg



いぐさマット敷いてるのになぜか縁に寝るまろ・・・



IMGP9743.jpg




IMGP9753.jpg


お外はきもち~ね~☆
★もきれいだね~^^



IMGP9758.jpg



IMGP9789.jpg


ね?ゴロゴロしてますでしょ?笑


最後にサービスショットも!!


IMGP9766.jpg


ぷりけつ◎





↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんでぃさんって、一眼レフをお持ちなんですか??
こんな暗い中で手ぶれしないなんて!!!

どーやって撮ったんですか??

2枚目のまろちゃんがお気に入りでーす^^

あ、あとプリケツも好き(笑

たかたんさん

そうです^^一眼レフお持ちです・笑
詳しくは、たかたんさんのブログにかきこみましたわ・笑
詳しくないんですがね・・・
一眼レフもっと上手になりたくて本とかも買ったんですが、
全然上達せず・・・。使いこなすのは結構難しいですわ^^;
でも、やっぱり性能はいいので、こんな私でも夜とかきれいに
撮れたりします!プリけつ気に入っていただけてうれしいですわ^^

No title

まろくん、夜遊びにセクシーなぷりけつ(笑)!!
大人のうさぎさんだね~(^^)

うさぎさんってやっぱり境目とか好きですよね。

まろくんの足の裏、こちょこちょしたい~~!!!
オチリとか足の裏とかってすっごく可愛くて触りたいのに
ものすごい速さで逃げていくんですよね。。。

うわぁ☆彡あたちのスタミナ源、補給に参りました(=´∀`)人(´∀`=)癒されちゃうし元気に笑っちゃう。!今日から仕事だけど、挫けても頑張ります
ほんまはも一度盆休みがほしい…よぅ(^O^☆♪

No title

( ̄TT ̄)鼻血ぶー
まろくんのプリケツ、ありがとー!!
元気出るわぁ(*≧m≦*)ププッ
次回はぜひお尻のアップでお願いしたいっ!(*≧人≦)タノムッ!!

No title

いや~ん!
まろちゃんのぷりけつオンパレードだわ~(≧∇≦)
あぁ~、おちりわしゃわしゃしたい・・・
夜のおさんぽ気持ちよさそうでいいな~
可愛いお顔見たから元気出たよ!
ありがと、まろちゃん(^^

二回も書き込み、ゴメンなさい*恥ずかしッ(;´Д`A

ネルさん

そうそう!!境目とスキマは大好物ですよね・笑
常にそうゆーところ探してごろんとしてますわ!

うさぎちゃんに足とか手とか踏まれるときもちーですよね!!
なんせ足の裏が全部毛だから・笑
ふわふわ~って!!おもいっきり顔踏まれたいわ~~☆
変態・笑

ももぶ&もこさん

2回??大丈夫!1回だけしか入ってなかったですよ^^
むしろ何度でもいれてくれてOKです・笑
ただ・・・私の返信はとーーーーっても遅いですが・・・^^;

仕事はじめって本当にそう思います!
もう一回はじめから休みやりたい!って^^;
休みの時間は本当にあっとゆうまなんですよね~><
お仕事ファイトーーーー!!!

のゆきさん

そうですよね~~^^おちりのあっぷもとればよかった!
なんか外にいるときは寝てても以外と警戒心が強くて
少し動いただけでもおきちゃったりするんですよ~~!
そのへん野生的ですよね・笑
一度も野生を知らないのに・笑

今度は狙ってみます!でも・・・
まろのおちりきたないんですよね~^^;

まめぽちさん

おお!元気だしてもらえたなら幸いでございまする~~☆
おちりわしゃわしゃしたいですよね~~!
私。。。まろがすっごーーーい眠いときだけします!
そうすると、全然おきずにわしゃわしゃさせてくれるんですよ~~!
たまに足でわしゃわしゃしたりしてめっちゃ気持ちいんです!笑
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-