スポンサーサイト


変なこだわり



さくらんぼ!
この間、ケージに入れといたら
種だけ残してきれいに食べてましたの!
種のまわりの果肉もきれいになくなってて、
どうやってたべたんだ?

って気になったので・・・
カメラをかまえていざ!!


IMGP9455.jpg


おおお!



IMGP9456.jpg


なんで??


IMGP9463.jpg


・・・・・。



IMGP9464.jpg


まろってなぜか果物たべてるところを
みせてくれないんですよね!!
前からなんですが・・・
唯一りんご食べてるときは見せてくれるのに
大好きなモモもさくらんぼも
なぜか見てないときにこっそり食べてて
いつの間にかなーーい!!
ってことになってます。
なんで???



IMGP9466.jpg




↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ・・・^m^

まろくん、好きなものは隠れてこっそり派なんですね♪
毛づくろいしながらもさくらんぼから離れないところが可愛いですね~

昨日、初めてのサクランボをダンボにあげたのですが
すぐ食べなかったので片づけちゃったんですよね~
もしかして、私がいなくなったら食べようと思っていたんでしょうか???
食べ物の恨みはすごいって聞くので今晩もさくらんぼあげてみます~

私は種が心配なので、二つに割ってあげていましたが
本能的に種は残すってわかっているのかもしれませんね~

No title

まろくん、なんでごんでぃさんに食べてるところ見せないんだろう?
ろでぃとは違って繊細なのね~(。´pq`)クスッ
うちの場合、美味しいは急いで食べないととられると思ってますよ(*≧m≦*)ププッ

さくらんぼの種、飲み込むことはないと思うけど
何が起こるかわからないいから気をつけてー!

(笑)っ(^∇^)もったいぶりが
私の見たい意欲をかきたてます(^∇^)o(^▽^)o鼻のまわりがカクンとなってステキだけど いつかは、果物美味しく食べれる姿が見れますように☆

No title

こんばんは、はじめまして~!
わたしも今度はたれみみちゃんを狙ってるので[笑]
おまめちゃんとこから、地味~に覗きに来ておりました(^ω^)

うちの王子もさくらんぼ、わたしが見ていない隙に種だけきれいに残して食べます!
見てると食べてくれないんですよね・・・・・・・・何ででしょ?

毛づくろいをしながらの視線がかわいいですね★

No title

うちのうさ達もサクランボ大好きですi-261
今までは種を取ってあげていたのですが、まろちゃんが種をきれいに残すと書いていたので、パパうさぎにそのままあげてみました(^o^)
メスうさ達は食い意地が凄く種を食べる危険ありなので、パパでお試しです。
見てる前で食べてくれましたよ^m^
でもずっと種を出してくれないんですv-404
きっと美味しくて味がなくなるまでずーっと楽しんでいたい?のではないかと思います。
きっとまろちゃんもきれいにナメナメですよv-410
そのうち「ぺっ」ってだしたんですけど、見てて恐かったので、ごんでぃさんもまろちゃんに見つからないようにこっそり見てみて下さいi-261

No title

まろ君、がっついて食べないんですね!w(*゜o゜*)w
うちの子たちはみんなガブガブ一気に食べちゃうから新鮮だわ~!
まろ君、お楽しみは誰も見てないトコロがいいのかなぁ?
ごんでぃさん、レッツすとーかーするぅ?(笑)

ネルさん

うんうん!ケージに入れといたらいいと思いますよ!
まろもすぐには食べないけど好きなやつ結構あります^^
一度食べてみておいしいって分かれば食べてくれるようになるし!
私も前にさくらんぼあげたんですけど種心配で半分にしてあげたとき
あったんですけど、結局食べず・・・。
それで今回もまたあげても食べなかったので、ほったらかしにしてたら
きれいに食べてたんです!
種だけきれいに残ってました!
まーでもなにがあるかわからんし、二つにわってあげるのがいいかもですよね!

のゆきさん

あ!そうそう・笑
いまちょうど↑で種の話してました^^
ですよね~~!やっぱり心配ですよね^^
でもきれいに食べてくれるから見たいきもするんですよね・笑
って結局食べてるところは見せてくれないから意味ないか~><

ももぶ&もこ。さん

そうなんですよ~~~><
みたーーい!!!でも・・・・いつもいつのまにかなくなってて
見れたときもあるんですけど、カメラかまえるまでに間に合わず・・・。
すでに遅し・・・。
そのうち絶対捕らえてみせます!笑

yummyさん

どうもどうも^^コメントありがとうございます!
私も知ってましたわ~☆
ブログ覗いたら仙台にいらしてたんですね~~☆
牛タンなどなど満喫していただけたみたいで、県民としてうれしいですわ☆
お仕事でよくいらっしゃるんですか??
キャリアウーマンですね~☆

のあのさん!

おおお!そうなんですね!
種をナメナメ!!でも残ってた種見るとそんな感じでした!
びっくりですね・笑
なんか他のうさ友さんからも種つまったりって危険がなきにしも
あらずだから気をつけて!って^^;
なのでのあのあさん!今までどおり種を取ってあげていただいたほうが
いいかもしれません^^;
でも・・・種出すところ・・・みてみたーーーい><笑

まみぽんさん

うんうん!これはレッツストーカーしかないかもですよね~☆
あれ?まみぽんさんちのうちゃぎーずたちは種どうして・・・あ・・・
そうだちゃんとごりごり種の周りの実もたべてたんだった^^
ちぇりーちゃんの食べてるとこみました・☆
まろの食べてるとこみてやる~~!!!
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
