スポンサーサイト


4~5時間クッキング♪



てれれてててて♪
てれれてててて♪てれれってってってってって~ちゃ~ら♪

さ~始まりました!
本日は昨日から作っている、乾燥フルーツのご紹介です!


作り方は簡単!
お好きなフルーツ&ベジタボーを
良く洗って適度なサイズにカット!(5ミリくらいがよい)

あとはトレーに並べるだけであら不思議!!



IMGP9319.jpg


みるみるうちに乾燥してパリパリに!!


IMGP9322.jpg


できあがり☆
モノによって多めにやったりしましょう!
注意:この時期はあんまり適していません!笑



さっそく甘いにおいに誘われて~ご登場です!!

どっち


おお!オレンジにいくのか?!



IMGP9330.jpg


うんうん^^


りんご


結局りんごかい!!

まろはりんご大好きなので、りんごばっかり食べます。


IMGP9336.jpg

まっ!おいしいならOK♪

うまい


でも・・・りんご以外もたべてね^^;



↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いーなーーーーーーーー!!

ちょっと!!!
いつのまにゲットしてるんですか!!!

うらやましぃ。今すぐごんでぃさんちに行きたい!!!

オレンジ、綺麗にできましたね~^^
まろちゃん、オレンジも食べて!!

No title

すごーい!
かなりいい出来ですね\(^o^)/
やっぱり買おうかな・・・
作ってる時暑くなかったですか?
いーなー!

ふんが 可愛いな~v-354

No title

おいしそうですね~!
私自身、乾燥したオレンジにチョコがかかったやつが好きなので
私用にもほしいです。。。

サンタさん、来ないかな~~~(笑)

No title

あ、これ!     
天気を気にしなくていいから本当に楽ちん~

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいものゲットしてる~
お店で売ってるものみたいだよ~。
まろくん、美味しいいっぱいで良かったね!

こんなステキな器械があるんですね~
全然知らなかったぁ。

まろくん、おいしそうなおやついいな♪

No title

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
ぬぉぉぉぉぉ♪ご無沙汰してるうちに
すごいモノをGETして すごいモノを作ってますねぇ^^
これはいいですねぇ♪
最後のまろくん(爆) 鼻の穴~♪&口~♪(笑)
よかったね♪まろくん♪

No title

いいモノ手に入れましたね♪まろくんは幸せ者だなあ☆オレンジもおいしそうですね!!

たかたんさん

そうです・笑
いつのまにかGETしました!!
まろのおやついちいち通販とかで買うの送料とられるし・・・
かといっておいしいのあげたいし・・・。
りんご大好きなのでついにかっちまいました!
前からすごい欲しかったんですがなかなかお値段いいから^^;
まろこのあとオレンジもキウイもおいしくたべてました~☆
いいですよコレ^^

ななしさん

あ・・・作ってるとき少し熱くなります!
なんか熱い空気でてきます!
なのでこれ本来の使用時期は冬がベストですね!!
暖かいのでてくるし乾燥の時期だし・笑
ちなみに今の時期は最悪です・笑
でもクーラー付いてるお部屋でやってるのでさほど気になりませんよ☆

ネルさん

あ!そうそう!私もチョコがけの大好きです^^
でもちょっとあれとも違うかも~><
もう少し厚めにきって時間も減らせばあんな感じにしあがるのかな~?
今回作ったのはあれより全然ぱりぱりな仕上がりです!
だからイメージのと少し違うかもしれません><
でも今度それ作ってみようかな!?
少し半生みないな感じにして^^

ほっぺたいようさん

おおおおお!お久しぶりですね!!
お元気ですか??夏ばてしてないですか??
ついにGETしましたよ~~~☆
ほっぺたいようさんのところで拝見して以来ずーーーと狙っていた
この商品!!!
かなりいい感じです☆でもこれやっぱり冬に最適な
器具ですね・笑
たいちゃんもお元気ですか~~?最近忙しくてライブも見れず・・・。
あとでみよっとv-238

のゆきさん

むふふふふふ☆
GETしちゃいましたよ~~!!!
なんかこれあげすぎる傾向にありますwww
だっていつでもつくれちゃうから・笑
そしてまろもがっついてくれるので、うれしくてつい・・・。
果糖はとりすぎ注意ですものね~~><

みりんさん

そうなんですよ~~~!!
これうさちゃんにはもってこいの機器ですよね・笑
まろもりんご以外もおいしい~ってたべてますよ~~☆

maffメイトさん

こんにちわ~~~☆
そうなんです!!いいものGETしちゃいました☆
これはかなり重宝しそうな予感です☆
まろも鼻穴広がるくらい大興奮です!
よころんで食べてくれるのでついついあげすぎな傾向にありますが^^;

がちゃぴんさん

そうそう!見た目オレンジおいしそうなんですが・・・
やっぱりたべてみたら、まわりの皮部分のせいでちょいと苦いです・笑
まろはおいしかったみたいです^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
