スポンサーサイト


ナイス冷房除湿!!




今日は猛ダッシュで帰ってきました!
なぜなら・・・昨日のクーラーの効きがイマイチだったから。

昨日よりは、風量をあげてつく時間も1時間
早めたんですが、

日中結構暑かったので心配に・・・。
やっぱり「冷房除湿」じゃなくて普通の「冷房」の方が効くのかも・・・
風量3ぐらいのほうがよかったかも・・・

と考えて帰宅したら・・・・



IMGP9179.jpg


クーラーさん優秀でした^^
設定は「冷房除湿」の24℃
風量 2(1~5段階まであるけど、自動にしちゃうと弱まるため)



除湿かけないと、湿度80%超えなので
湿度がさがれば少し温度あっても平気◎


IMGP9180.jpg


やっぱり??
よかった~^^
これで明日からもバッチリだね^^

んじゃ体もさらに冷やすべく
お野菜いっとく??



IMGP9175.jpg

青じそ



IMGP9176.jpg

一瞬


IMGP9177.jpg

にんじんの葉


IMGP9178.jpg


3袋も買って来たからたくさんあるよ☆


なんだかここ数日、においの強い野菜しか
たべなくなりましたの^^;

なので小松菜、チンゲンサイはお残し・・・・。
贅沢だ・・・。
でも、その贅沢にあわせて
青じそとかパセリとか春菊とかにんじんの葉しか
買ってない私・・・。完全に甘やかしている・・・。



↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日今日と暑いですよねー!
うちは、冷房で28度か27度設定にしてます。
除湿にすると冷えすぎて、ろでぃのお腹がびっくりしちゃうんです。
ついでに私も風邪ひく(*≧m≦*)ププッ
まろくん、快適温度でよかったね♪

まろくんも、小松菜とチンゲン菜を食べませんか・・・
ろでぃもそうなんですよ!同じ!同じ!(*≧m≦*)ププッ
夏は、小松菜とチンゲン菜が美味しくないのか残すことが多いです。
まろくんは、サニーレタスやグリーンレタスやサンチュ
セロリ、キュウリは苦手なの?
水分が多いけど、ろでぃは夏は特にこれらを好みますよ~。
セロリやキュウリは、夏には最適な野菜!
体を冷やす効果もあるので、ぜひ!!
キュウリはねぇ、夏はすごく喜びます。

No title

こんばんわぁ・・・きゅうりはウサ様にも良いのですね~フムフム。memoっておきます~もしゃもしゃ食べて本当に可愛いぃぃ~幸せですです~"^_^"☆

No title

まろちゃん今日はよくねれたんですね(^^)よかった!
今日は札幌も暑くなりましたよ!

まろちゃん美味しそうにもしゃもしゃしてて可愛いな~(^u^)
私もうさちゃんにきゅうり初めて知りました!
今度あげてみます(^v^)

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
暑すぎて4時ごろ目が覚めたメイトです^^;
まろくんのお野菜食べてる顔♪可愛い♪
も~なんでそんなに丸いの♪(o^^o)ふふっ♪
うちは設定温度28℃を心がけつつ 私がまいってしまうので
室温はだいたい27度をキープしております♪
うちは日当たりが悪いので あまり設定温度を下げなくても
いけるみたいです♪
うまかー♪の顔♪ツボです^^

No title

まろちゃん快適に過ごせて良かったね(^^
ここ2日ほど茨城も異常に暑くて、
いきなり停電になったら(夢吉が)困るな~とか
そんなことばかり考えながら仕事してます。

もしゃもしゃ顔、たまりませんわ~(≧∇≦)
ごんでぃさんの気持ちがよくわかる!
やっぱり食べさせるには食べてくれるものをあげるしかないもの。
そうすると一つ減り、二つ減り・・・になっちゃうよね。
夢吉なんて、最近小松菜もパセリもセロリもチンゲン菜も
み~~~んな葉っぱしか食べてくれないので
茎がきれいに残っています(TT)

No title

もう暑すぎてうさちゃんにはエアコン絶対ですよね(≧◇≦)
うちはファンをよく掃除してから冷房25度ですこし気温が下がったら
28度ってトコです
でも真夏になったら・・・電力足りなくなったらと思うとコワイかも~

お野菜、うちはなんかみんな雑食になっちゃってなんでも食べちゃいますΣ(; ̄□ ̄A  
まろ君のお残しお家近かったらもらいに行きたいかもよ~^^

ところでまろ君、何かに似てる・・と思ったら
食べてるお顔がおにぎりみたい!可愛いよぅ(*^^*)
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
