

毎度のことですが・・・




ケージからだして●してちっこして
まろが向かう先は毎度のことながら
カーテン裏◎
なので撮る写真も毎回同じ。

それじゃーなんだかな!
今日は思い切って隣に陣取って
みたのですが・・・


IMGP9146.jpg

つつかれるわガブガブされるわ・・・


すこしもいさせてくれません;;
なんだか高校生の息子の部屋に入ったら激怒された・・・
そんなお母さんの気持ちになりました。


なので、また上からひっそり隠し撮り・・・
と思っていそいそと退散したのですが・・・


IMGP9155.jpg


う゛~賢くなっとる・・・。


IMGP9157.jpg

うわ~~ん><いいじゃないか~!
もういいもん!

といいつつ・・・こっそり・・・


IMGP9160.jpg


撃沈


↓ぽちっとしてクレヨン☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶーりんです(笑)
先日はコメントありがとうございました。
私も密かに、いつも携帯から見てますよー(´艸`)

あ、そうそう!
この「まろ君カスタム」のブログ壁紙~!!
とってもいいなぁーと思うんですが~!!
しかも、fc2に引越しを考えてるんですが~!!
今度ぜひ、作り方を教えて下さい♪(笑)

うははわかるなぁかわいいなぁ~ 近寄りたいときにすごく冷たくされたり 寄ってくるときもあるしそんな 連れない態度がますます虜の元ですわぁ それでもあたし 諦めずにストォ-カ-ですもん!とぉ-

こんにちは!

かっかわいい(*`エ´*)

カーテン裏はまろくんの秘密基地ですね!
1人でお楽しみ中だったのかな(笑)
うちはドーン!と頭突きで一蹴されます(゚∀゚;

ガラス越し、美容室さながら目が合っちゃいますね(笑)

No title

まろちゃん一人好き・・・
しっしっとかたまりませんねv-10
放し飼いできていいなe-343

そうなんです!
まず父うさが可愛くて、母うさ購入、この子達の子供が欲しくて
うさぎ欲しい方を見つけてから産んでもらいましたe-349
1羽残して、母うさと子うさは超仲良しですv-343
父うさはすぐに乗っかっちゃうんでケージ越しにバタバタしてますv-406
気が付いたらいつの間にか3羽の多頭飼いv-530
ホントうさぎパラダイスですわv-411

No title

あら、まろくん、ひとりの時間が欲しいお年頃?
その「ガブカブ」は歓迎してんじゃないのかしら?
そして、「しっしっ」は「来い来い(はぁと)」じゃないの?^^

わたしもブログの壁紙、素敵だなって思ってました。
先日カメラ部で集合したとき、「見て見て~」って言ってみんなで拝見したんですの。
満場一致で大絶賛でしたよ♪
いいなー。
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
