fc2ブログ

それにしても・・・




まろって・・・

IMGP9134.jpg



つくづく・・・


IMGP9137.jpg


しもぶくれだわ~◎


IMGP9141.jpg



いえ・・・^^;
とってもステキです☆

↓ぽちっとしてクレヨン☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます(^_-)-☆ちゅこし開いたお口が微笑ましいでふe-247やはりまろ氏は男性ですから首下がホッソリなんですね~なんでも可愛い~笑!

No title

ええ。本当にステキです。うさぎちゃんはシモブクレてなんぼだと思います。
ニンゲンなら平安時代です。
ワタシは友人に「生まれてくる時代を間違ったね」と言って怒られたことがあります^^

No title

まろちゃんはお顔が真ん丸だから
しもぶくれてても、ちーっとも変じゃありません。
めっちゃかわいいですよ!
夢吉なんて面長だから大魔王だし・・・
(むしろナスビかもしれないけどe-263

No title

しもぶくれちゃん。。
めっちゃ癒されマス((((●・ω・)ノ♡

No title

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まろくんの下ぶくれ、たまらんわー!!
ほっぺた、あむあむしちゃいたい!
その唇も奪いたいわー

No title

とっても可愛いほっぺですよ(●^o^●)
プニプニしたいです。
うちのうさ達は面長で母うさは白いんですが最近やぎに見えます(-.-)
父うさはまるで二等辺三角形です(>_<)
まろちゃんのほっぺは我が家のうさ達の憧れです!

こんにちは。
とってもかわいいほっぺです(*^_^*)
大きくなったら、きっとまろちゃんみたいなほっぺになるんだと思っておりましたが、残念ながらうち子は馬顔!?なんです(笑)
羨ましい☆まん丸なお顔ですわ~

ももぶさん

まろ氏はモフモフはないんですが、なぜかボンボリつきです・笑
あごのしたよくみてみてください☆一部ボっとなっているでしょv-22

tomokoさん

wwwwwwwww平安時代!!!wwwwww私もそれいわれてことありあす~www昔ならもてた!
私まさに自分の顔が平安時代ですwwww
まろのこと言ってられないぐらいのほっぺもってます!
そしておちょぼ口にあごないし・笑
まろ・・・飼い主に似てしまったのかしら^^;

まめぽちさん

ナスビ!!笑
まめぽちさんおもろすぎwww
夢吉くん大人になってだいぶふっくらしましたよ~!v-238
子供のころはやせてたからお顔もほっそりしてたけど今はそんなにほっそり感はないですよねv-238
まーどっちにろかわいさに違いはないけどv-238
私自分の顔もまんまるだからむしろシュっとしたい願望あります・笑
だってそのほうかっこいい~~~☆

うさっちん。さん

おおお!おひさしぶりですv-238
はなちゃん元気ですか??今から訪問しよっとv-238
しもぶくれかわいいんですけど写真撮ってると本当にしもぶくれが
すごくておもしろくなってきちゃいましたの・笑

のゆきさん

ろでぃくんのぺたーんのお顔もかなり下膨れ度高いですよね^^
ほえ~が大好きv-238
なんか実はほっぺの毛でそう見えるだけだから毛を押さえてみると
おもしろい顔になりますよね・笑

のあのあさん

やぎさん!かわいいですよね~!うちの相方、のりおは最近
やぎさんかわいい~(連呼)っていってます!
あ・・・本題からそれてしまった!www
しゅっとしてるお顔もりりしくていいですよね~!
うさぎさん!って感じがする^^
ってのあのあさん多頭飼いさんなのですね!!
仲良しですか??いいな~うさぎパラダイスv-238

ゆびこさん

おおお!おひさしぶりですねv-22
お元気にしてますか?
ゆびこさんちのうさぎちゃんもシュットしたお顔なんですねv-238でもロップイヤーって本当はそうですよね?
ホーランドは丸顔さんだけど!
まろはロップイヤーなのに・・・きっと私に似てしまったのかも・・・
私の顔あごなしまん丸なので・・・。^^;
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-