スポンサーサイト


となりのまろごはん☆



大好きなペレットからいつも食べます


IMGP8833.jpg


IMGP8838.jpg



IMGP8837.jpg


しあわせそうなかおー☆

ペレットはいろんな種類を試した結果

・ファウペレット  5g
・シニアブルーム  3~4g  =8~9g

を朝晩あげています^^

まろはシニアブルームが大好きですわ♪

↓まろの★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(●^ー^●)うふ-セレブお食事-今日も幸せまろくん♪ 平和にお食事してる姿に~ホッとします☆☆☆☆☆☆

@^^@)/コンバンワ
味わって食べてますねぇ^^
シニアブルーム♪好きなんですね♪
羨ましいなぁ♪このペレットバニファさんで勧めてもらったのに
maff・・・あんまり食べないんです・・・。。(ノ_・、)
まろくん♪えらいなぁ♪

まろくんもシニアブルーム、大好きなのね!
ろでぃもそうですよ~
一番先に食べちゃって、もうないよって私の顔を見ます(*≧m≦*)ププッ
ペレットの量も同じぐらいですぅ
うちは今ペレットは3種類あげてるけど
2種類にしようかな~。

まろ君はシニアブルームかぁ
ウチもだいぶ昔にあげてましたが
今はバニセレシニアで、しかもたまーにしかあげないので
あげた時は5羽が大フィーバーです
↓『マルモのおきて』私も大好きです
でも愛ラブ大沢たかおさんが仁先生にでてるから
録画してとってます
あの歌かわいいですよね~
一緒に踊ると家族から冷たい目がびしばし伝わってきます
でも気にしないもんね~^^

まろ君はペレット大好きなんですねー
うちのこころはナチュラル・セレクトってのを食べてます。それも、夕方に36g食べさせてますよ~結構食べさせても大丈夫なペレットで、喜んで食べてくれてます!
愛兎の健康管理って気を使いますよね~

うちも、シニブル好きです。
うちは3種類で1回11グラムだから、もしや
まろちゃん 小食???
太陽君、まだくれまだくれ!って感じで即完食なんですよ。
牧草をいっぱい食べてもらうためにペレットは減らしてますが
減らしても牧草の量も変わらず、ここ3年ずっと悩んでます。

1枚目のまろちゃん 天井が低くて宇多田ヒカルみたい(笑)
かわいい

ごんでいさん
昨日はコメントありがとうございました。
まろちゃんはグルメなんですね。。
我が家では高級チモシーよりも近くのホームセンターのチモシーのほうが好きだったりします。。
すくすく元気に育って欲しいですよね♪

ごんでぃさん、アドバイスありがとうございました!
昨日病院に行って、検診と耳のお掃除してもらいました。
少し炎症が起きていたみたいです。
ロップイヤーのうさぎさんは気温が上がると炎症が起きやすいんですね。
ダンボにとっては初めての夏。
ちょっと注意してみて行こうと思います。

まろくん、幸せそうなお顔ですね~(*^_^*)
いざ!のお顔大好きです。

v-274ももぶさんv-274
セレブ!?むふふふーv-238がんばって仕事して
まろのごはん買ってるかいありますわ~~~v-238
まろ~セレブだって~!きゃは☆


v-274maffメイトさんv-274
うんうん!みてましたよ~!いろんなペレット試してましたもんね!シニアブルームmaffちゃんイマイチでしたよねw
うさぎさんってかなり好き嫌い激しいですよねwww


v-274のゆきさんv-274
そうそう!とことんろでぃくんとは好きなものとか
おなか弱いのとかにてるな~って思います!
ペレットの量もろでぃくんのいつも参考にさせていただいてますよ~♪なんか元々は1回5gくらいから始めて、調子いいようなので
ここまで増やしました^^本当はもう少し食べたいのかもだけど、
まだ増やしてません^^;1回10くらいまではあげてもいいかな~
とも考えてます^^


v-274まみぽんさんv-274
大フィーバー具合が目に浮かびます・笑
うちもずーーっとバニセレだったんですが、まろは水のまないから、ちょっと粘土が高いバニセレは、お腹につまりやすいみたいで・・・。で他に好きなペレットないかな~といろいろ試して気に入ったのがこの2種類でした^^少しの水でもすぐくずれるので、
まろのお腹にはいいみたい!本当はバニセレすきなんですけどね^^;
そうそう!マルモの時間ってかなりかさなる!
うちは大沢先生撮ってますよ~w


v-274ゆびこさんv-274
軽めのやつって結構量になるから、うさちゃんも満腹感
ありますよね^^
健康管理大事ですよね~!
まろも本当はもっと食べたいだろうけど、まろお腹よわいので
控えめにしてます!

v-274ほっぺたいようさんv-274
まろも本当はもっと食べたいはず・・・。
でも、お腹弱いからペレットは控えめにしてるんですよね~><
その分まろはお腹すくと牧草食べてくれるのでOKですわ!
たいちゃんは牧草はそんなにすきじゃないほうでしたっけ??
うさぎさんの好き嫌いには頭を悩ませますよね^^;
繊維質の多いオオバコとか一つまみあげてるんですけど、
たいちゃんもいかがですか?
牧草少ないぶんいいかも^^

宇多田まろwwwおーとまちっく歌ってもらいますわwww


v-274emimamaさんv-274
うんうん!なんか気に入ってる牧草ありますよね!
うちは2番刈りなら基本すきですが、結局小さいころから食べてるうさぎ村さんの牧草が1番だったりしますw
あ・・・でも・・・この間の高級牧草には目の色変えて食べてたかも・・・。ちーん。


v-274ネルさんv-274
やっぱり!まろと同じだ~~!耳!
なんかこの梅雨時期に結構悪化するんですよ~!
まろもずっと調子よかったのにまた梅雨に入って、
耳かきはじめました・・・。
まろは定期的にお耳の洗浄してもらってます^^
予防は大事ですよね☆
ダンボくんのお耳も早くよくなりますのうに!
なんか!ロップちゃんのお耳風通しわるいから
たまに持ち上げてぱたぱたさせて風いれます!笑
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
