

雪まろとまろ



名前をみて即買いしたお菓子



IMGP8768.jpg

なんで見返り美人風なの?


IMGP8770.jpg


うんうん^^;


IMGP8774.jpg


雪まろ on the まろ♪



ならば!
とまろがやるやる言うので・・・
やってみました!名人芸◎


IMGP8778.jpg


いよっ!!


IMGP8779.jpg


お上手!!!




↓まろの★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!!!
今日のごんでぃさんとまろちゃんコント風?じゃないですか!
最高です\(^o^)/
しかも最後の正面のお顔、超真顔で使命を全うしてますね(^^)
まろちゃんえらいわ~!

雪まろってタイトル見ただけで
「雪降ったの?」と思ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
んなわけないっつうの!!
雪まろってお菓子、美味しかったですか?
私は、まろくんをいただきたいですぅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
まろくん、上手に頭に乗せるわね!
ちゃんとポーズとって可愛い!

かぶり上手ですまろくん笑ってしまいましたけど………毎日 愛され息子で幸せですねわたしも心地よく眠れます……

うさちゃんって頭の上に乗せるの上手ですよね。
まろちゃんも可愛いですけど、ごんでぃさんの写真の腕前も素晴らしいです♪

あははぁ~ ヘ(^o^)/
まろ君との掛け合いがいいわ~ e-194

なんどすか? も好きだけど、
二枚目写真 「ぼくはまろ」のお顔のラインがたまりませんです (*^_^*)
まあね~ どれも可愛いから困るわ~e-266 ← 何が困る?

v-22のあのあさんv-22
確かに!!!笑 使命をまっとうしてますね・笑
私のそんなのに付き合ってあげてるまろは偉いは~・笑
冷たく冷えてたお菓子なのに、全然微動だにせず乗せて
くれましたのv-45むふふ


v-22のゆきさんv-22
雪まろって名前のとおり「ましゅまろ」でした・笑
中がいちごましゅまろでそとが普通のましゅまろ^^
味は普通です・笑
ましゅまろなのにお値段がちょっと高いかも?と思いました。
批評・笑 ちなみに1個120円くらいでした。
まろはふわふわでうまいでっせ~うひょひょyひょ♪

v-22ももぶさんv-22
あらv-238安眠確保できちゃいました??笑
寝る前ってなにか食べたくなっちゃうのって私だけですかね?
お菓子とかたべちゃうんですよね~www

v-22emimamaさんv-22
まじですか??わーいv-238
でも写真、少し光の調節がわかってなくて・・もう少し明るくとりたいのに・・・。もっと勉強しますね^^にひひv-212


v-22ぷいぷいmamaさんv-22
やっぱりわかっていただけます?!
あの下からのぷっくりライン最高ですよね~v-238
なんともかわいいほっぺv-238
困りますわよね~^^笑
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
