スポンサーサイト


春のうさんぽ~後編~



こんにちは^^
みなさんGWは楽しく過ごせましたか?
私はたくさんおいしいもの食べました♪

ステーキに牛タンに焼肉に~お寿司!!
ケーキにおまんじゅにアイスクリーム!!!
うまかった~♪

そんなこんなで、ブログをサボっていたので^^;
まろのうさんぽ後編をお楽しみ下さい♪


IMGP8665.jpg


こうしてたくさん走りましたよ~♪


IMGP8670.jpg


なんて野生的な走りでしょう^^


IMGP8684.jpg
ちょっとちかれた


走るとまたお気に入りの木の下で休み^^


IMGP8685.jpg
ぺろ♪



この写真はお母さんと二人で大絶賛!!かわいい~~~~^^



IMGP8688.jpg
ちゃんとキメルから撮って~♪

ちゃんとポーズもとったり☆


IMGP8692.jpg


むしゃむしゃしたりしました^^

ちゃんちゃん◎


↓まろの★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

@^^@)/コンバンワ
ぬぉぉぉぉ♪まろくん♪
自然の中でのびのびしてますねぇ♪
木の横でゆっくりするまろくんも全部可愛い♪
ぺろっ♪最高ですね^^
・・・でも 大丈夫ですか?お腹の具合・・・
お大事にねぇ・・・

きゃ、きゃ、きゃわいぃ~~(≧∀≦)

まろくんは外の世界を怖がらないんですね~^^
い~なぁ~(6 ̄  ̄)
らんまるはほんとにもう絶対無理なんだって分かったから、
私がうさんぽフォトを撮ることはないです(T_T)

うさんぽしてる人に出会ったなら、
お願い!写真撮らせて~!!って声掛けようって決めてるけど、
うさんぽしてる人、今まで見たことないんですよね~^^;

うふふ、ごんでぃさん沢山美味しいもの食べましたね(*^^*)
私も色々食べちゃいましたよ~、そして現在、体重計とにらめっこ中ですの・・・(-_-;)
わお、うさんぽだ!!
うちじゃすっかりする機会がなくなってるので
まろ君みてなんか気分がスカッとしました^^
デッキのお散歩風景もナイスだったけど
自然の中のまろ君、イイネ!
ぺろっ、めっちゃいい瞬間撮れましたね

や-ん!可愛いです(o^∀^o)ワタシの充電満タンになりました(^O^)

おいしいもの食べて
心も満たされるのが
本当に幸せです
こころがポカポカします

ごんでぃさん いいものめっちゃ食べましたね^m^
10連休満喫できましたか?

まろちゃん後半戦も可愛いですよ(^^)
ぺろ♪まろちゃん実はつぶらなおめめじゃないですか?
野性的な走りも素敵!

まろちゃんのうさんぽを見て、私もうさんぽしたくて
アリちゃんは子育て中なので、パパうさのえびちゅを連れて
公園デビューしちゃいました\(^o^)/
草とかむしゃむしゃ食べるのかな?と思っていたのですが
ちっとも食ベず、走り回るのに夢中でした。
うさんぽ楽しいですね!

まろくん、いっぱい走ったのねー。
運動、大事よね。うんうん。
ごんでぃさんのお写真は本当にかわゆいわ(はぁと)

この前tomokoさんに初めてデジイチでお写真撮っていただいてね。
わたしのヘボコンデジとの違いに唖然。

ぬーーーーー。
牛タン、大好物♪
そちらのはさぞかし美味なんでしょうね。

あらぁ~! 素敵~♪
そんなにたくさんの御馳走 最高のお休みですよね~ e-280
「ステーキに牛タンに焼肉」って、
わたし・・
そんなにお肉を食べたら、絶対にお腹をこわすなぁ~ e-350

まろ君てば なんて可愛いの e-265
ペロリンのお写真なんか、誰に見せてもよだれ物です!

↓ そんな良い写真があるの?
楽しみにしていま~す ヘ(^o^)/

v-22maffメイトさんv-22
むふふ^^やっぱりうさぎちゃんって緑にあいますよね~!
しかも外だと写真もきれいに撮れてうれしい!
メイトさんは室内でもきれいに撮ってますよね~うらやましい~v-238
まろのげりぴは結構頻繁なんです^^;
暑がりなんでからだ冷やしに行くんですがお腹まで冷やしてもどってくるから・・・。行くなといっても何度でも行っちゃうんですよね・・・カーテン裏^^;


v-22acoさんv-22
まろ・・・とーーーても内弁慶なのに、
うさんぽだけはなぜか野生的になるんですよね~・・・。
とはいっても控えめですけどね・笑
私も前に1回だけうさんぽしてる方に遭遇して、写真撮らせてもらいました~^^けど、めったに会うことないですよね~^^;
acoさんはカメラ常に持ち歩いてますか?
写真とーーてもきれいだしもしかしてプロ?!


v-22まみぽんさんv-22
そうそう!連休は食べ物いろいろたべちゃうから恐ろしいですよねwww
でも、久々にたーーくさん食べましたv-274
おいしいものばんざーいv-238
まみぽんさんちのうちゃぎーずのうさんぽ~!
なんだかイメージしただけですごそうv-22

v-22ももーぶさんv-22
あら~それはよかったですわv-238むふふ^^
おいしいもの食べてお腹もいっぱい元気満タンですよね・笑
まろも久々にお外ダッシュできてよかったみたいですわv-221


v-22のあのあさんv-22
うお!うさんぽデビューでしたか^^
いいですね~v-22なんだか別な一面もみれて
たのしいですよねv-238
えびちゅくんもすっかりうさんぽのとりこになっちゃいましたか?
これからまた天気いい日楽しみですね^^
でも暑い日は注意してくださいね~^^
涼しくなった夕方とか朝一とかうさぎさんにはいいみたい^^


v-22ふぅこさんv-22
うーたくんが緑を駆け抜けるお写真拝見しましたよ~v-238
超きれいに撮れてますよね^^
しかも、ふわふわかわいいおちりにくびったけでしたわv-238
うさんぽたのしいですよね~^^
牛タンこっちは本場なので?うまいっすよ~v-218
でもおみやげ用のって薄く切られててイマイチなんですよね~><お店の分厚いやつたべてほし~!!!


v-22ぷいぷいmamaさんv-22
私も書いてて肉ばっかりなことに気がつきました・笑
お野菜どこ?笑
お返事かえすの遅れて話前後しちゃってますが、
お勧めお写真あっぷしておきましたわ~ん^^むふ
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
