スポンサーサイト


端午の節句~ポケウサver~



5月5日は・・・・


IMGP8719.jpg

そうです♪
なので兜をかぶせ(無理やり)お祝い☆


IMGP8757.jpg


おお~
まろ~様になってるわよ~^^


IMGP8763.jpg


うんうん。
かわいい^^
元気に大きくなあれ~♪


しかし・・・
本当の撮影の裏側は・・・・


IMGP8730.jpg


兜・・・浮いてる・・・・↓↓



IMGP8731.jpg


兜・・・さらに浮いてる・・・・↓↓↓
まろもあきれ顔・笑


とまあ~たくさんの写真撮りましたので
まとめてどーーーーん!!!


INDX8767.jpg


このピカチュウ兜は新聞紙についてたんですの~♪
なるほど!これは喜ばれますよね☆

ペット様用のサイズも作ってくれ~♪笑


うさんぽ後編はまた後日^^



↓まろの★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピカチュウ兜 似合ってるわ e-415

あきれ顔のまろ君 可愛い♪
背中に乗っかってるの?
まとめて写真の一番左下のは、
兜でお目々がかくれてる?
ふふっ! ピカチュウをおんぶしてる見たい ヘ(^o^)/

確か去年も兜かぶってたよね。
お節句を祝ってもらってよかったね~ e-278
また来年も元気にお祝いしてもらってね ☆

(*^□^*)幸せまろ君だなぁ ほのぼのと暖かい気持ちになります 明日もあたし 頑張れちゃいます

兜姿可愛い!

アンクのぶるぶる 心配だったので 受診してきました
血液検査もしたけど 症例が少ないから はっきりわからないって事で まずは寄生虫の可能性から治療をしようと 抗生剤を貰ったのですが これがまた飲んでくれない(><)

食欲もあるし 元気も良いから がんばって色々試してみます

昨日の夜に また息子が七ヶ浜に到着しました(^^)
たったの五日間ですけど、少しでもお手伝いできるように
張り切ってます

前回お邪魔した時に出会った方々が あんな大変な時なのに 優しくて温かくて 反対に元気を頂いて帰って来たので 再会をとても楽しみにしてました。
大学卒業したら 東北に住みたい なんて言い出したぐらい!

まだまだアンクとは仲良しになれてないけど
目標は まろくんとごんでぃさんのように 仲良くうさんぽ(^^)

いつも元気をもらってます ありがとう~

まろちゃん、かわいい兜だね!
とってもお似合いよ~(≧∇≦)
こんなかわいい兜が新聞に付いているなんて
そりゃぁ、おこちゃま達は大喜びですな!
ども写真もかわいくて癒されるわ~・・・

兜いいですね~!
私も娘もまろちゃんの声が大好きなんです。
いざ!しゅつじんじゃ!なんて、本当にそう言ってそうな
真面目なお顔^m^ 兜が浮いててもへっちゃらです。
子供がいる我が家よりもイベントちゃんとしてるし(笑)
まろちゃん愛されてて幸せうさちゃんですね★

まろちゃんも可愛いんだけど、3枚目のこいのぼりがサイコー(笑
なんか、ほのぼのしちゃいました^^

ゴールデンウィーク楽しめました??
週末も楽しんでね、ごんでぃさん^^

まろちゃん可愛いっっ!!
すごく和みます。

兜がピカチュウなとこがさらに可愛かったです!!

ごんでぃさん、まろ様(笑) こんにちは☆
兜似合ってますよ~さすが、決まってますね(*^_^*)
うちの子、こころ(♂)にもいつもまろ様の写真を見せて楽しんでます!

@^^@)/コンバンワ
まろくん♪かっちょいいぃ♪
「まとめてどーん」の写真の中の上の左から3つ目のんが好きです♪^^

ピカチュウの兜!!
まろくん、なんでも着こなしちゃって素敵!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
色々な表情のまろくん、いいですね!

この兜、新聞の折込に入ってたとは!
いいサービスだわぁ。

v-22ぷいぷいmamaさんv-22
この兜大きすぎてお母さんに持ってもらってたんですが、
浮いたり・・・かぶりすぎたり・・・苦戦してましたの^^;
でもなんとか撮れました~笑
本当はもっと面白い写真あったのになぜかまとめてどーんに
選択してませんでした^^;
今度載せるのでみてくださいな^^
ぷいぷいmamaさん絶対気に入る写真だと思うので^^笑


v-22ももぶーさんv-22
実は等の本人はめっちゃうさがってましたけどね^^;
撮影終わったとたんケージに逃げ込みました^^;
そりゃそっか・笑
ももぶーさんもGWは少しお休みできましたか?
休息は必要ですわ~☆


v-22アンクままさんv-22
病院行ってきたんですね!
そうか~原因はまだわからんのですね><
まろも以前耳が炎症起こしていて、首ふったり耳かいたりは
してました><そのときは定期的に洗浄とお薬で
だいぶよくなりましたが・・・原因わからないとなんともですよね・・
でもとりあえず元気あるなら、お薬頑張って飲んでもらってあとは
様子みるしかないですね^^
お薬は最終的にはタオルにくるんで、シリンジで無理やり・・・
って方法です^^;まろは好きなお薬とそうでないのがあるので、
キライな薬は無理やり飲ませてます^^;
あとは、青じそとかにおいの強いお野菜に巻いてあげてる
おうちもありますよ~^^
いろいろ挑戦してみてくださいね^^

本当にステキな息子様~♪
自慢できる息子さんで!立派!!
私が子供育てるときは逆にアンクままさんにいろいろ
教えていただきたいです^^☆

東北いいところですよ~^^笑
こっちに住みたいなんて~☆歓迎しますわ~☆
でもアンクままさんが寂しくなっちゃいますよね^^;

アンクくんとも自然に仲良くなれますよ~♪
私もそうでしたもん^^最初は全然・笑
年々いろいろ覚えてきて、最近ではずいぶん言ってることも
わかってるみたいです^^
そうなるの楽しみですね~☆

v-22まめぽちさんv-22
本当に~この兜はナイスアイデアですよね^^
これは来年ペットサイズも作ってもらいたーい^^
まめぽちさんもGWはゆっくりお休みできましたか?
そろそろ夢吉くんのうさんぽデビューかしら??^^


v-22のあのあさんv-22
ふふふ^^
そうでしたか^^最近まろの写真ばかりで
まろは話す出番少なかったので、これから、ばんばん
話させます・笑
なんだかイベントといっても逆にまろは迷惑みたいですけど・・笑
ケーキとか食べられるわけじゃないから、ごはんもいつもどおり
だったり^^;
まーこれも思い出の一つですわ^^



v-22たかたんさんv-22
あははは^^
ありがとうございます!こいのぼり一生懸命書きました・笑
本当は合成写真にしようかと思ったんですが、
書いてみました^^
なので褒められてうれしかったですわ~☆
GWはガッツリ休みました^^そしておいしいものたくさん
食べました・笑
たかたんさんもやすめましたか?
今日会社くるのすっごーい嫌でしたけどね^^;笑

v-22明日香さん(?)笑v-22
って明日香だよね~?!
ウケル~!!マジでコメントくれたのねv-238
ありがとう^^笑
しかも敬語なところがウケタ~!「和みますって!笑」
別にいつもどおりに書いてくれていいんだよ~^^
明日香も昔ピカチュウ大好きだったよね!笑
あ~懐かしい・笑
今日は学校だよね??たっぷり楽しめ~♪
また読んでね~v-238
さっきいづみにアドレスきいたからそのうちメールするわ~☆

v-22ゆびこ様v-22
おひさしぶりですね^^
いつも見てくださってありがとうございます^^♪
ゆびこさんもGWはたっぷりゆっくりできましたか??
暖かくなってきたしすごしやすかったですよね~☆
ピカチュウ兜かわいいですよね~!
サイズもう少し小さいのも作ってくれるといいのにな~☆^^☆
こころくんも端午の節句おめでと~☆元気に大きくなあれv-238


v-22maffメイトさんv-22
その写真は!笑
おやつでご機嫌とっているところです・笑
おやつにくれくれしてお母さんの手に迫っているところ・笑
メイトさんナイスチョイス!!♪


v-22のゆきさんv-22
似合ってますでしょ!笑
でも~ろでぃくんの撮影会のかっこいい兜がうらやまし~!
私もうさぎ舎さんの近くにいたらな~^^
一緒にお祝いできるのに~☆
そしてろでぃくんの5月人形も超かわいかった~☆
うひひひv-238
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
