スポンサーサイト


うさぎの時間7



みなさま~♪GWいかがお過ごしですか?

おととい、結婚式から帰ってくる途中にうさ友さんからメールが!

「まろちゃん、ウサカンに載ってるよ~♪」

なに~~~~~~!?!?
結構前から、何枚か写真送ってはいたのですが、
そのうちの一枚が載りましたの^^
きゃ~~~~~♪

なので、帰りがけにすぐさま本屋へGO♪



みっけ♪


IMGP8591.jpg


この写真が選ばれたのか~!
ちょっと一見まろって分からないので、家族にはイマイチ反応が^^;



IMGP8596.jpg


そうそう!載ったって♪



IMGP8600.jpg



IMGP8601.jpg


皆様、本屋にいったら是非みてみてくださいね♪
次回はもっと大きく写って見せるジョ~♪笑




↓まろの★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんでぃさん、まろくん、掲載おめでとう!
まろくんらしいぷっぷくぷぅのほっぺ、かわいい写真だわ。
お外で撮るとやっぱりいいなぁ・・・あこがれます。
まろくんもまじまじといろんな角度から見てるし(笑)
本屋さんに行って、じっくり見てきますね~。

喝載おめでとうございます\(^o^)/
まろちゃん どこにいるか教えてくれるなんて超賢いわ~!
ご家族にはイマイチとか・・・
かなり可愛い輪郭してますよ(^^)
うさぎって自分の姿認識してるんでしょうかね?
いつも不思議です。

掲載おめでとうございます。
今日あたり、買いに行こうと思っています。
すっかり有名人(うさぎ)ですね♪

や-ん!カワユイです 特に、まろは ここだよって解るところが素敵ですっ ちょっと本屋に寄ってみます

まろくん、ごんでぃさん、掲載おめでとー!!
見つけたときは、飛び上がるほどうれしくてメールしちゃった(*≧m≦*)ププッ

こういう写真ってどうして選ばれるのか不思議だよね~。
私も前に、こっちの方が絶対に可愛い!っていう写真は選ばれなかったもん。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ごんでぃさん、まろくん 

ご無沙汰しております♪
うさかん、掲載おめでとうございます♪

実は…うちのゆっきぃも生前の写真が載っていますのよ~♪
こんなところでご一緒出来ましたね☆

v-22うーぱーさんv-22
ありがとうございます!ばんざーい^^
ようやく載ったんです・笑
でもうーぱーさんのきれいなお写真なら送ればいつでも載ると思います^^
次元君のお写真是非是非送ってください!
次元くん写ってたら絶対買う!^^v-238


v-22のあのあさんv-22
ありがとうございます!
写真・・・ようやく載りました^^笑
これ実は1年くらい前の写真ですわ・笑
そうそう!私もこの下膨れの輪郭がかわいくて送ったんですよ~
^^また懲りずに送り続けます!
どうなんだろ~!!!まろ実は自分って分かってないかも・笑



v-22emimamaさんv-22
きゃ~~~有名うさぎさん!ステキな言葉~・笑
じっくりみてくださいな・笑
また載るように頑張っていい写真とろ~♪
むふふふ☆

v-22ももぶーさんv-22
むふふ^^載りました^^ばんさーい♪
ちょっとまろにみえないって不評はあったものの・・・。
初掲載ばんざいですわv-238


v-22のゆきさんv-22
ってかのゆきさんすごい!!
よく見つけてくれました!笑
おかあさんとさっそく買いにいったんですが、
のゆきさんよくわかったね~って関心してました^^♪
だって写真まろに見えないですよね・笑
本当にどうゆう基準でえらぶんでしょうね?
もう一枚の方がオススメだったけど・笑
でも初掲載ばんざいです^^
おしらせありがとうございました☆


v-22yayoさんv-22
おひさしぶーりんです^^
ええええ!!それはすごい^^
共演じゃないですか~~♪
帰ったらゆっきぃ様探します!るるるん♪

v-22yayoさんv-22
追記
おひさしぶりだったので、初共演に盛り上がってしまたんですが・・・よくよくコメントみたら・・・生前とあったのでびっくりして
ブログみてきました~。
ゆっきぃさま頑張ったんですね><
お顔がとっても安らかだったからなんだか変な言い方ですが、
ほっとしました。
とっても長生きうさぎちゃんでうらやましい♪
愛情たっぷりで一生をまっとうしたんですね^^
まろもめざせご長寿うさぎさまですわ^^
ゆっきぃさまの思い出の1冊に共演できて光栄です^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
