おいかけっこ



そういえば!
うさんぽの続きがまだあったんだった!

一休みしてから・・・
まろは大好きなお母さんとおいかけっこ♪


IMGP7888.jpg

まって~♪


IMGP7891.jpg

まてまてまてぇ~い!!


IMGP7892.jpg

うおりゃ~!!!


IMGP7901.jpg


おかあしゃ~~~ぁん♪


私もいるんだよ~^^;




↓↓クリック募金お願いします!↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓こちらの応援もお願いします★笑★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まろちゃんの心の叫び可笑しすぎる~^m^
大好きなお母さんとの追いかけっこ楽しそうですね!
ごんでぃさんもいるのに・・・(>_<)

まろちゃん ぼこぼこ(笑)
楽しそうに追いかけっこしてますね、すごく広いお庭?
いいな~
この前、狭いベランダの牧草をチェックしていたら
私の視界の隅っこで茶色い物体が動いたんです。
どうやら奴は隙間から脱出したみたいです。
まろちゃんみたいな広いお庭があったらこんな風に
楽しく走れるのに・・・・ふびんなわが子。

(笑)!スミマセン 微笑んでしまいました

サンタさん帽子かぶってた時も おか-しゃ-ん……って…… なんやかんやわたしはいつも癒しと元気貰ってます
いつもありがとうございます

まろちゃんも後追いするんですね。
我が家のぽあんも私の後をずっとついてまわるので踏まないように気をつけるのが大変です。。
洗濯物を干す時にべらんぽさせているんですけど、ずっと後を追いかけています。
ロップちゃんは走ると耳がなびいてかわいいですよね♪

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
まろくん♪走ってる走ってる♪
ちょっと凹んだ感じだけど 涼しいはず♪^^

v-22のあのあさんv-22
そうそう><私もいるのに・・・
まじでおかーさんだいすきなんすよねー・・・。
って私のとこにも一応来てくれますけどね!笑


v-22ほっぺたいようさんv-22
そうそう!このときは最大にぼこぼこでした^^;
今は私がブチブチ!抜いたので^^;だいぶおちつきましたよ♪
あとはおちりとおなかです^^

これはお庭にあるウッドデッキですわ~^^
たいちゃんがふびんなんじゃなくて・・・
まろが贅沢なんですよ^^;
田舎だから?笑
でも、今コレになれちゃってるから私が家を出て行くときは
まろ・・・。我慢してくれ!ってなりますね^^;


v-22ももぶーさんv-22
おお!!さすがももぶーさん!そんな前のことよく覚えて
らっしゃる!!すてき~v-238
そうそう!冬のときはサンタ帽かぶせて雪の中を
いやいや遊ばせましたの・笑
夏の夜はここでまろひとうさ、永遠とごろんちょしています^^


v-22emimamaさんv-22
そうそう!おもいいきりついてきて、なんどか蹴飛ばして・・・・。
どんなに寝てても動くとおきちゃって追ってくるんですよね~
寝てていいのに◎
でもたまーにこなかったりすると寂しいんですけどね・笑
本当にうさぎちゃんってかわいいですよね~☆

v-22maffメイトさんv-22
こんばんは~☆
これ1週間前の写真で今はだいぶおちついたんですよ~☆
毛もなんだか生えそろってきていま極上のふわふわつるつる
です^^さわりまくってますわ☆

まろくん、めっちゃ楽しそう!!
お母さんのかかと、すごいきれい!!
なんで?
私のかかとなんて、冬はガビガビになってヾ(T~Tヾ)))うぅ~

v-22のゆきさんv-22
爆!!!かかと~~~笑
モザイクかけるの忘れてた!モロでちゃってますね^^;
お母さんは毎日かかざすユースキン(クリーム)付けてるみたいです!
私も結構、冬はガビガビになる~><
ユースキンぬりましょ♪

おぉ~!
私の大好きな写真やわ~ ヘ(^o^)/
でこぼこまろ君 可愛い~e-266
特に二枚めの写真。
日の光に当たって、ぼこぼこ感がサイコー e-420
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-