スポンサーサイト




とっても素敵な絵を書いていただきましたの♪

最近、うさ友になった
エミの巣篭もり日記のemimamaさん

とーってもきれいな絵を書かれていて、なんと嬉しいことにまろも書いて
くれたんです!サプライズ☆

まだ今年の桜まろは見れてなかったんですが、これでさくら見れたね~☆

はる

すごくあわ~くて優しい絵です♪

emimamaさ~んありがとうございます^^




↓↓クリック募金お願いします!↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓こちらの応援もお願いします★笑★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速載せて戴いてありがとうございます。
これはパソコン画といいまして、ペンタブレットと水彩ソフトで描いています。
私はYahooブロガーなのでYahooのブロ友さんにはプレゼントさせていただいた方がたくさんいます。
この震災で、私にも何か出来ることはないかと考えた時に皆さんの大切なペットときれいな春の背景を合体させてプレゼントするというのを思い立ち、実行しています。
私自身も描くことで心が癒されるのでその絵で喜んでいただけるのであればとの思いで描いています。
まだまだご不便がおありでしょうが、平穏な日々が一日も早く訪れますことをお祈りしています。
これからもよろしくお願い致します。

w(°O°)w ☆
これは!美しい
まろ君は幸せです

こんなに癒されるなんて 私も幸せです

わたしも今日もなにか
役に立つことができるかなぁと考えて努力します

ごんでいさん
私のブログでもごんでいさんのことをご紹介する記事を書きました。
良かったら、遊びにいらしてくださいね♪
記事のURLを貼ってあります。。

うわぁ~!きれいな絵ですね(^_^)
まろちゃんのおめめもキラキラですね!
春~って感じが伝わります。

v-22emimamaさんv-22
ブログみてきましたよ~♪
ご紹介ありがとうございますね☆それにしても
数々のステキな絵~♪
個展ひらけちゃいますね^^
そしたらまろの絵も飾ってもらえたりして~~~!!
きゃ~~~~v-238


v-22ももぶーさんv-22
ね~癒される絵ですよね^^
ももぶーさんにもみてもらいたかった^^
なんか・・・テレビでやってたんですけど
あのマザーテレサは世界が平和になるためにできることは
「早く家に帰って家族を愛しなさい」だそうです^^
まわりじゃなくまずは自分の大事な人たちが幸せにならないと^^


v-22のあのあさんv-22
ね~~~♪「春」ってタイトルは私が勝手につけちゃった
けど、色合いが春って感じですよね~♪
新緑にさくら~☆すてき~♪
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
