スポンサーサイト


ERLとゆう夢のイベント☆



本日は予定を変更してお届けいたします!

先日、大阪でERL(エンジョイラビットライフ)とゆう
素敵な私にとっては夢のようなイベントが開催されておりました♪

でも・・・私には全然関係ないわ~><と思っていたのに!
なんと!ERLのお土産♪なるものが届きました!!

送り主は仲良くさせていただいているうさ友さんの
 
まんまるこ☆MAKIOさん
うーたと暮らす。☆ふぅこさん
かしこうさぎのいた日々☆tomokoさん
のお三方からです!!


それではさっそくお披露目☆
(もちろん今日の主役は頂き物なので、まろはピンボケです・笑)

IMGP8045.jpg


じゃんじゃかじゃ~ん♪
このかわゆすぎるうさちゃん時計♪


IMGP8048.jpg


開けてビックリ玉手箱です><☆


IMGP8067.jpg
(耳少しかけて撮影してしまった・・・へたくそ><)

なんだか撮影しようとおもってたら・・・
この時計をやたら気に入ったのか・・・


IMGP8059.jpg

邪魔が入る・・・

IMGP8062.jpg

写真撮ってるのに一生懸命においつけに必死なまろでした・笑
私がこらー!!って怒ってるときのまろの顔↑


本当にありがとうございます!
元気も100倍です^^

そして、ブログには載せていないのですが、他のうさ友の方からも
ERLのお土産と素敵な贈り物(元気出して頑張ってね♪)が
さらには少し前なんですが
これ食って元気だせ~!贈り物が届きました!!

みなさん心配していただき、さらにはこういった形でご声援いただき、
そして毎日コメントいただき、本当に感謝しています!

また、M8クラスの余震がくるくるって言われていますが、
きっと来ても乗り越えられます!
見せたれうさパワーーーーー!!!




↓↓クリック募金お願いします!↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓こちらの応援もお願いします★笑★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無時に届いてよかった♪
気にいってくれたみたいで嬉しいわいっ!

いま気付いたけど、まろくんのお土産忘れてた
ごめんやで~


ごんでぃさんには逆にいつも元気もらってます
いつか、いつか本当に会えるの楽しみしてるからっ!!!

素敵うさちゃん時計だわ~
これインチョの作品ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
素敵な贈り物で元気出ますね!

ごんでぃさん、いつも元気を分けてくれてありがとう。
埼玉に住んでる私が体調を崩してダメじゃん!
と自分の尻を叩いてがんばります!

素敵-すてき-ごんでぃさんと お友達と まろくんと時計
わたしも凹まず頑張ります~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜んでいただいたみたいで良かった^^

優しいごんでぃさんは「普通」と思ってされていることなのかもしれないけど、みんなはごんでぃさんの行動や言葉ですごく感動したり元気をもらったりしているのよぉ。
それを伝えたかったの、わたし。
みんなそうだと思うなー。

まだ落ち着かなくて大変だろうけど、ホント
『見せたれうさパワー』よっ!!!

うさぎ時計素敵ですね!
うさパワーも最高!

私事ですが、22日早朝に我が家のアリちゃんが
4羽の子うさを出産しました。
初めての出産なのに、誰も教えてないのに、
巣作りして出産してました。母は強し!
ここにもうさパワーです(^-^)

ごんでいさん
まろちゃんの絵を気に入っていただけてとっても嬉しいです。
もちろんブログにのせていただいてかまいません。
皆さんにプレゼントした絵は自由に使っていただいています。
Yahoo以外のブログの方にどうすればプレゼントできるか考えた末、私のゲスブに取りに来ていただくというのが一番やりやすいかなと思いました。
記念の第一号になりました♪
これからも愛読していますのでよろしくお願い致します。
私もロップイヤーランキングで10位にいることが多いです。
参加していますので良かったらまた遊びに来てくださいね♪

喜んでいただけてよかったです。

まだまだ落ち着かない日が続くと思いますが、うさパワーで乗り切りましょう。
また、いつか本当にお会いできるのを楽しみにしています。

うさ時計!
夢のような時間ってことですかね?w
ERLかあ、うさイベントってまだ不参加なので
夢の舞台です!
ごんでぃさん、まろくんの元気な様子を見れて
安心しています。

チラリのまろ君wかわゆす~

うさ友さん・・みんなステキですね(TдT)
じーんときちゃいました
みんなごんでぃさんのお人柄ですよね!
震災の時何度ごんでぃさんの言葉に勇気づけられたか
わかりませんもの
またパワーをもらいましたよ、ありがとう!

v-22MAKIOさんv-22
わーい☆本当にありがとうございます!
こんなかわいいプレゼントに感激♪
いつでもみれるようにテレビのまん前に飾りましたv-238まろのお土産は大丈夫です・笑
本当に大阪いつか行きます!!
ありがとうござります~^^


v-22のゆきさんv-22
あ!やっぱり!インチョさんのですよね!
お知り合いではないんですが・・・
私もいろんな方のブログで拝見してて、これは・・・!?
と思ってました!☆
こんなのつくっちゃうなんてホントすてき~♪
体調よくなりましたか??^^
無理しないでくださいね^^一番はゆっくりして休むのが
早く治る方法ですから☆^^お大事に☆


v-22ももぶーさんv-22
ね!ね!ステキな時計ですよね!
ももぶーさん・・・いつも心配になっちゃう~><
凹む出来事がたくさん??ケセラセラ~♪ですよ!
話だけでもきけるので、大変なときは言ってくださいね~!


v-22ふぅこさんv-22
なんだかすごく褒めていただいて☆
照れるぅ~><☆
そんなことないんですよ~!みなさんもこうしていろいろ
コメントなどで元気くださるし☆
困ったときはお互い様ですよね^^
でもでも!本当にいろいろ考えて贈り物まで本当に
ありがとうございました!
たーくさんいいことありましたよ~☆
こうして、ウサ友さんも増えたし☆
今後ともどうぞ宜しくおねがいしますね~☆

v-22のあのさんv-22
うきゃ~~~~v-238
おめでとうございます!!
アリちゃんがんばった~♪本当に母は強しですよね~☆
いや~いいな~かわいいこうさぎちゃんたちみた~い!
元気に大きくなるんだよ~☆
しかも!22日!
全然関係ないけど、私のラッキーナンバー2だから、車のナンバー「22」にしています!2が2個ってことで♪笑
わーい☆


v-22emimamaさんv-22
ステキな絵本当にありがとうございます!
今日ブログにあっぷしますわ~むふふ~んv-238
それにしても・・・。PCで書いてるんですか??
すごいな~なんか繊細なタッチだし!(絵のことよくわかりませんが^^;)
私にとってもステキな記念になります!
大事に飾ろうと思います☆
ありがとうございます~♪

v-22tomokoさんv-22
本当にステキな贈り物ありがとうございます!
ふぅこさんからもERLご招待の話は聞きました!
さすがにそれはやりすぎですわ・笑
来年のERLにはいけるといいな~☆
お会いできるの楽しみにしています♪


v-22おでこさんv-22
そうですね!夢の時間ってことだ!v-238むふv-238
私もまだ一度もうさちゃんイベントに参加したことないので、
来年は是非いきたいな~☆
おでこさんも来年どうです??^^


v-22まみぽんさんv-22
そんなそんな~><元気頂いてるのはいつも私たちで^^;
恐縮です!
いつもありがとうございますね!
だってここ1ヶ月「ありがとうさぎ!」って何度言ったかわからない
ぐらい言ってますもん!
どうぞこれからも宜しくおねがいしますわ~♪
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
