はれのちくもり



◎土曜日◎天気予報では「はれのちくもり」

なので・・・
「晴れ」の時間に久々にお外にでましたの^^

まろも久々だったのですぐには出てこず・・・

IMGP7859.jpg


そして意を決し出てきたw

IMGP7858.jpg



IMGP7868.jpg



IMGP7869.jpg


そしてた~くさん遊びました♪
続く☆


クリック募金のバナーをくっつけました◎
下のバナーをクリックしてサイトに飛んでください
サイトに飛んだだけではまだ募金されていません!
サイト右側の写真下にあるオレンジ色のバナーをクリック!
そうすると「募金ありがとうございました」の文字と現在の募金額がでる画面が現れます!
これで完了。1日1回なので毎日クリックして頂けたらうれしいです^^

↓↓このバナーをクリックして下さい!↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓こちらの応援もお願いします★笑★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
まろくん♪気合入って出て行く姿♪(笑)かわいい♪♪♪
お耳広げて走ってる姿もd(^0^)b Good!!ですねぇ♪
走ると換毛で凹んだ部分が涼しかったんじゃないでしょうか?^^

o(^∇^o)(o^∇^)o 今日も可愛いですね 和やかな気分になります
前に向かって歩いてるんだなぁあたしも頑張らなくちゃって

お耳広げて走ってる姿は確かにたまらないっす!
続く・・・楽しみにしてます。

滑るからうさちゃん怖いんですよねぇ。。

ウッドデッキにジュータンひいてあげたんですね♪
ナイスですねヾ(*´・∀・`*)ノ

うちもそぉしてみようかしら・・・
あ。
でも他の住人さんに見つからないようにしなきゃ(;´Д`A ```

久々の日向ぼっこ、楽しそーだー!(≧∇≦)
まろちゃん、しっかりカメラ目線(*^ワ^*)
ごんでぃさん家がうらやましい・・・
お天気の日は外で遊ばせたいよね~

春の穏やかな日差しの中、気持ちよさそうなベランポですね。
まろくん、いいお顔してます♪

今回の震災・・・大変でしたね。
ライフラインが断たれていつ復旧するかわからない・・・
というのは怖いものですね。
欲しい物が買えないというのも大きな恐怖でした。
うちは運よく次元のゴハン類は買ったばかりで、
しばらくは大丈夫でしたから、安心でした。
実家は寒いので、それだけが心配で・・・。
ペットヒーターを2枚ケージに立て、毛布やらなんやらをかけて。
もしかしたら暑かったかもしれないなんて後で思ったり。

わたしはうちのことだけで精一杯だったのに、
ごんでぃさんは困っているうさ飼いさんに手を差し伸べられたり、
他のうさ飼いさんの為にゴハンの心配をしてくださったり、
本当に頭が下がります。
これからも何があるかわかりませんが、がんばっていきましょうね!

P.S.そろそろ病院に行こうと思っています。

まろくん、鼻息荒く気合入っていますね~(*^_^*)
お耳ひろげている姿も可愛いです♪

きっとお久しぶりのべらんぽ、楽しかったんでしょうね~

うちも、まろ君ちみたいなベランダほしいなー。
とっても気持ちよさそう!

おおー!ちゃんとデッキに絨毯しいてるんですか?
なんてウサギさんに優しい設定なんでしょう
ごんでぃさん、すばらしいわ♪
色々な事あったけれど、またこうしてデッキで
元気走り回るまろ君見れてよかったな・・・(TдT)
続きも楽しみにしておりますよー!

まろくん 楽しそう!!

ずーっとおとなしかったアンクも 先日から腕白ぶりを発揮してきましたが、なんせ狭いマンション暮らしなので まろくんの素敵な環境がうらやましい(^^)

前に まろくんも毛玉症で大変だったみたいですが、
何か目に見えて症状でるんでしょうか

最近アンクが ケージがぶるるぶるるって音を立てるくらい
震えて おえっ おえっ て するので 心配で心配で

チャッピーの時は見た事がなくって・・・

チモシーもたくさん食べ、毛玉防止のパパイヤのおやつ、野菜もあげて 食欲もあるんですが

一度受診した方が良いのかな

いつも質問攻めでごめんなさい
お手空きの時にでも ご指導お願いします<(_ _)>

始めまして。
ブログ村からやってきました。
我が家でのロップちゃんを飼っています。
Yahooブログ以外のお友達も欲しいのでコメントさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

v-22アンクままさんv-22
お返事遅くてごめんなさいね><
食欲はあるとのことで、急を要するほどではないかもしれませんが、いつもと違う行動をするときは、なにかしらあると思ってもいいかもしれません><いつもと違う行動といっても元気なものはもちろん別です!
基本的にうさぎちゃんは毛玉を吐いたりできないので、
おえっおえっってなることがないはずなんですが・・・
もしかしたら毛が喉につまって苦しいとか・・・。
聞く限りでは、いい行動ではない様ですよね><。
おなかを触ってみて張っている感じがあったりしますか?
本来であればご飯を食べる前の状態だとふにゃふにゃ、
食べると少しやわらかいゴムボールのようなむにゅんむにゅん
とした感じ(分かりづらい><)が正常ですが、
触った感じでパンパン!!ってのは危険です。
まろも毛球症になるときはパンパンで、固くなります。
おなかは毎日触って正常な状態の感触を覚えておくと、
異常のときに分かりやすいですよ^^
まだ、お迎えしたばかりでお医者様には行ってないですよね?
もし大丈夫でも健康診断しに、
一度、病院受診することをオススメしますよ^^
でも・・・病院もさまざま・・・今まで行っていたかかりつけがあればいいのですが、もしなければ小動物に強いお医者様を
見つけておくこともいざとゆうとき本当に大事です^^
アンクくんを知っておいてくれるお医者様がいることは
本当に心強いですよ^^
またなにかご質問あるときは連絡くださいね♪

v-22maffメイトさんv-22
むしろ耳をあげるためにがんばってはしったのかしら?笑
この日は気温もいきなり暖かくなって、日差しも強かったので
暑いぐらいだったんですよ~><
まろはけっこう日陰を求めてました^^;
でも久々にお外の風はまろもきもちよかったとおもいますわ☆


v-22ももぶーさんv-22
そうですね~^^最近は大きい余震はなくおちついているので、
私の気持ちもだいぶいいです^^まろはもっとかな?
ももぶーさんはどうですか?たまには数時間だけでも
いろいろわすれて気分転換するとなんだか頭の中もすっきり
しますよ!v-238ゆっくりできる時間作ってくださいね☆


v-22うさっちん。さんv-22
前にも敷いてたんですがそれがぼろぼろになってそれからは
普通にデッキで遊んでたんですよ~・笑
でも絨毯(まろが汚したので)リビングのを新しくしたので、
今まで使ってたのを敷いてあげたんです^^
一度敷くとしかないと出てこなかったりします!
なんとわがままなうさぎさま・笑
はなちゃんにもぜひv-238

v-22のあのあさんv-22
続編もみていただけました^^返事返すの遅くてすみません><
さらに続編あるので懲りずにみてくださいね☆
お耳広げて走ってる写真~かわいく撮れたのにそれだけ
ピンボケ++;


v-22まめぽちさんv-22
確かに・・・まろは贅沢ですよね^^;
リビング・和室・デッキ・・・全てまろの部屋みたいな
もんです^^;
コレに慣れてるまろ・・・。
私がこの家を出て行くときがかわいそうだわ^^;


v-22うーぱーさんv-22
本当にご無事で何よりです><
もうこれ以上被害が増えないといいのですが、
まだまだ余震の心配があるのでなんともですよね><
うちもちょうどまろのごはんは買ったばかりだったので
大丈夫だったんです!
なんだか本当に備えあれば憂いなし・・・実感です><
だからといって買占めはダメですけどね・笑
今回のことで本当に今までの生活がどんなに便利で
いい環境か思い知らされました!
そして震災に必要なものもわかりましたしね!

私がしたことなんてちっぽけですわ^^;
恥ずかしい・・。でも喜んでくれる方がいて本当によかったです!
まだまだ復興までは時間がかかりますが、自分がやれることを
やればそれでいいのだと思います^^
一人でも多くのひとを幸せにするにはまずは身近な方ですし♪
そして~すみません。まろの換毛が激しくてこの間、急遽
病院に行ってきちゃったんです><
また落ち着いたころにお会いできるといいですね♪

v-22ネルさんv-22
そうそう!久々のお外でなにか覚悟がいったようです・笑
しかも結構気温が高く暑かったので、毛むくじゃらのまろには
少々日差しが強すぎたのかも^^;
でも走り回ってるまろをみて私もうれしかったですわv-238


v-22おでこさんv-22
デッキいいですよ~・笑
ってまろのために作ったわけじゃないんですが、
結局ここで遊ぶのはまろだけです・笑
うちのお母さんの希望で作ったデッキです・笑
でも・・・私がこの家を出て行くときは・・・まろ・・・かわいそうに・・・。


v-22まみぽんさんv-22
まろのせいで汚くなったリビングの絨毯・笑
新しいのを敷いたので、これはまろ用にとってあります・笑
なのであそぶときに敷くようにしていますわ^^
でも今までは敷かなくても出てたのに、敷いたとたん
敷かないと出なくなりました・・・。
なんとわがままなまろ・・・。ちーん◎笑



v-22emimamaさんv-22
訪問&コメントありがとうございます!
先ほどお邪魔してきました~☆
こちらこそどうぞ宜しくおねがいしますね☆

いつも丁寧にありがとうございます!

まろくん 可愛いなぁ 
写真に写り込むなんて 思わずにっこり

アンクを貰った日に 一応健康診断に行きました
ホームセンターで買ったとの事だったし
なんと耳の内側に グサッと傷があったんです

耳の傷は古い物で 健康に影響はないって事と
今の所元気です って言われたんですが、
やはり小動物は 診てくれるけど 専門外 って感じで・・・

ハウスから出て 部屋を散策するようになったものの
触るな!!オーラ炸裂で 抱っこするのも一苦労

便の様子 食欲は問題なさそうなので
がんばってお腹をチェックしてみます

このまま懐いてくれないのかな って不安だったけど
ママがあきらめちゃ駄目ですね
可愛い可愛い って 嫌がられてもくっついてやろ(^^)

ありがとうございました

ロップちゃんは走るとお耳がぱたぱたしてかわいいですね。まろくん、お外で走れてうれしそう♪絨毯があればすべらないから安心ですね。うちも敷いてあげようかな。。。
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-