ぶひぶひっ



今日はいつもより鼻を鳴らす音が倍・・・
いや・・・変な音になっているまろ◎
鼻・・・花粉症でつまってるのかな?

私の足に必死にくらいついてくるので・・・

IMGP7815.jpg


こうしてやった!

IMGP7827.jpg


一通り落ち着いたのか・・・休憩◎

IMGP7829.jpg


そしておやつをねだる◎

IMGP7834.jpg



IMGP7831.jpg


満足なようだ・笑

※地震があってから電気マットを敷いていてその上に敷いているピンクの毛布のせいで
まろに反射してまろがピンクいですがあしからず~^^;



クリック募金のバナーをくっつけました◎
下のバナーをクリックしてサイトに飛んでください
サイトに飛んだだけではまだ募金されていません!
サイト右側の写真下にあるオレンジ色のバナーをクリック!
そうすると「募金ありがとうございました」の文字と現在の募金額がでる画面が現れます!
これで完了。1日1回なので毎日クリックして頂けたらうれしいです^^

↓↓このバナーをクリックして下さい!↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓こちらの応援もお願いします★笑★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ピンクいまろくんも ええわぁ~♪♪♪
まろくんの鼻を鳴らす音♪どんなんなんだろう?^^
maffが1号子ちゃんと回ってる時のんと一緒かなぁ~・・・^^
ぷりケツもd(^0^)b Good!!だよぉ~ん♪

たれみみちゃんの耳が内巻きになっていると、
どうしてもかぼちゃパンツをはいた王子様に見えてしまうのは
私だけでしょうか?
まろちゃんに王冠かぶせたくなっちゃう❤

ごんでぃさん、この前は気遣ってくださってありがとうございます☆
私は寝たら忘れるタイプなんでストレスゼロですよ~(^o^)v

のあのあさんのおっしゃるとおり、王子さまに見えます!
蝶ネクタイも似合いそう。

あと後ろ姿を見てると、髪を2つ分けにした女の子にも見えちゃいます。
セーラー服を着せたくなるような…

どっちもかわいい♪

まろくん、おちりもキュート♪

まろ君のぷりけつ、いいなぁ~
こう、わしっと手でやりたい・・・ちぇりーさんにやると
めっちゃ嫌わちゃうんだけど、まろ君ならどうかしら(ドキドキ・・)
ウサギの鳴き声・・うちはたまにちぇりーさんが『ぶも』
ぼんちゃんが『ぶぅ』って鳴きますが
『ぶひ』聞いてみたいなぁ(*^^*)

こんばんわに!

ピンクっちゃって セクシ-まろ氏です☆胸を打たれました!ご機嫌な花粉症でテンションあがりますうふっ! アンクままさまの心もテンションあがってきますようにももぶ-の母としてもやはり気は緩めないですし… 今日もこうして訪問でけた事に感謝どすもの!m(__)m

立っちのまろ君 可愛い~ \(^_^)/
それにそれに!
捕まってるまろ君のお耳がたまらないですよね~ e-266

まろ君のぶひぶひっていうの、
ぜひ聞いてみたいわ~

↓輪郭線のへんちくりんなお顔の「ピシッ」が
最高です!!
絶対に永久保存ものです ☆
うさ飼いさんにしかわからない喜びだと思いま~す e-278

v-22maffメイトさんv-22
なんかいつもは、けっこう低い音でぶぅぶぅって
言ってるんですが、このときはそれにくわえ語尾がぶぅひーって鼻がピーピー鳴るような音がでてました!
どうした・・・。まろ。今、かぼちゃパンツはいてるから
さらにぷりけつなんですわ・笑



v-22のあのあさんv-22
かぼちゃぱんつ~!!今ちょうどはいてますよ!
(正確にははいてるみたいに換毛中)
まえにまろ王子!って記事かいたんですよ~♪
それにはちゃんと王冠のせました^^笑


v-22みりんさんv-22
セーラー服!似合うかも!
まろ結構実際会った方に女の子?っていわれます!
外にいるときはびびりだからですがね・笑
まろの女装か~◎ニヤリ

v-22がちゃぴんさんv-22
まろのおちり~~~v-238
私も本当に誘惑されます。
んで触ります・笑


v-22まみぽんさんv-22
さわりたくなりますよね~~~!!
まろは機嫌によって触らせてくれたりダメだったりします^^;
でも触らせてくれるときはもうここぞとばかりに
わしゃわしゃしますよ~~~v-238
ふかふかすぎてノックアウトです・笑



v-22ももぶーさんv-22
ももぶーさんまだまだ状況は大変ですか?
いつも気を緩めない!とおっしゃっているので><
なんだか;;もし大変なときは私にできることはしますので
おっしゃってくださいね☆
ももぶーさんが少しでも元気になれるように
ブログもがんばってアップします^^


v-22ぷいぷいmamaさんv-22
立ってるうさぎさんって本当にかわいいですよね~v-238
あ・・・もちろんどんな格好もかわいすぎますがね・笑
私もまろのたっちが見たくてわざと足を上にあげて
立たせたりします・笑(足フェチなので・笑)

そうそう!
換毛中の顔ってそのときだけのレア写真ですよねー・笑
いろんなぶちゃいくありますよね・笑
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-