スポンサーサイト


ぶちゃいくうさぎ



こんばんは^^
今日は大きめ余震が多すぎる~!!
けど、私もまろも元気もりもり♪
余震とかなんとかかんたらで、凹む話ばかりだから
せめてブログは楽しくいきたい^^☆

今日はまろのぶちゃいくなお顔をどうぞ~♪

IMGP7798.jpg

この横顔~~~!!おもしろすぎてワロタ!!


IMGP7802.jpg
ピシっ!!



どんなにポーズを決めても全然いけてないまろなのでした~
残念◎

換毛真っ最中だぜ!





クリック募金のバナーをくっつけました◎
下のバナーをクリックしてサイトに飛んでください
サイトに飛んだだけではまだ募金されていません!
サイト右側の写真下にあるオレンジ色のバナーをクリック!
そうすると「募金ありがとうございました」の文字と現在の募金額がでる画面が現れます!
これで完了。1日1回なので毎日クリックして頂けたらうれしいです^^

↓↓このバナーをクリックして下さい!↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓こちらの応援もお願いします★笑★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



あ・・・!そうそう!ここからは余談◎
7日の地震でのりお宅のテレビ&レンジがおじゃんに
って書きましたが、なんとテレビくんは無事でした!!
ばんざーい◎
でも・・・レンジはダメになってしまった・・・。
のりおさん平日の夜ごはんは基本的に冷凍しておいたごはんを
チンして、お惣菜とか、納豆とか、春雨とか、冷凍食品あとはご飯のおとも!で
食べているので、レンジかなり重要なんです!
なので日曜日に買いに行ってきました^^
レンジ壊れた人多すぎてビックリ!店頭にあるのは殆ど入荷待ち・・・。
だけど、東京のヨドバシに在庫があるのを調べてもらって、
それを買いました♪
今日、宅急便で届いてるハズ☆
まだ2年くらいしか使ってなかったレンジ・・・。
寂しいけどのりおと一緒に災害粗大ゴミ置き場に
もっていきました。
最後に2人でレンジの頭をぽんぽんっ!(ありがとう!お疲れ)を
して帰ってきましたとさ☆
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余震凄いですよね!
そちらは大丈夫ですか?
私のところはずーっと揺れてます(^^;
お風呂に入っているときに揺れたときはめっちゃ焦りましたが・・・
だって裸だし何かあったらどうしよう?!って(え?!そっち?!笑)

まろちゃん、サイみたくなってるよ?(笑)
すごいボッコボコしてるね(><)
換毛、早く終われ~~~!!!

レンジって台の上に置いてあったりするから
地震の時は落ちちゃうんでしょうね。
レンジが落ちてきたら、大けがですもんね!
置く場所、気を付けないとですよね・・・

まろくーん、早くキレイに換毛が終わるといいねぇ☆

……ももぶぶぶっ!って書きそうになりました まろ様イケメン!照れちゃう☆☆うちのももぶが五年若ければ…
な-んてさておき 本日で1ヶ月なのですね…ここに来てまた私のげんきも増えますフレ-!フレ-!わたしたち!

キャー!!!まろちゃんの可愛い輪郭が\(◎o◎)/
確かにサイっぽい・・・けど
ピシッ!ってキメ顔 最高★

v-22みりんさんv-22
うれしいコメントありがとうございます^^
私は気持ち的にも大丈夫ですよ~♪
最初はイライラしたり凹んだりしてましたが、ライフラインが全てあるってことが大きなポイントです!やっぱり生活が大変だと
滅入りますが・・・。今は生活普通にできているので、元気です^^
レンジGETできたので今のところ大丈夫!
電池も会社に来た支援物資をパクリました・笑
本当にありがとうございますね^^みりんさんもいろんなお客さんが毎日どしどし来て大変ですよね。。。
しょうがないこと当たられたりしません??
・・・・。みりんさんもストレス発散して気分転換してくださいね^^

はじめまして

はじめまして

宮城の方なんですね
心よりお見舞いを申し上げます

先日息子が七ヶ浜にボランティアに行かせていただきました。
また近いうちにお手伝いに行くようです。

突然コメントごめんなさい

実は先日まで ネザーランドドワーフを飼っていたのですが、
お月様に帰ってしまい、悲しい日々を送っていたら 
友達が新しい子を迎えて 悲しみを乗り越えてって、
まろちゃんそっくりの 男の子を買ってきてくれました。

ロップイヤーの知識はもちろん、男の子も初めてなので
戸惑いが大きくて調べているうちに こちらを知りました。

色々参考にしていただきますね
 
毎日余震で 不安な日々だと思いますが、
どうかお体に気をつけて、まろちゃんの報告して下さい!

これからもよろしくお願いします

v-22アンクままさんv-22
コメントありがとうございます^^
私は仙台市内に住んでいるので沿岸部より全然被害も少ないので大丈夫です^^
お見舞いのお言葉ありがとうございます!
息子さんがボランティア!すばらしいです><
私が言うのもなんですが・・・同じ宮城県として、心の温かい方々にどれだけ助けられていることか!ありがとうございます!

ネザーちゃんお月様にいかれたのですね・・・。
とっても悲しいですよね。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アンクままさんがママでとっても幸せだったと思いますよ!
(全然知りませんが、アンクままさんの悲しみから察して)

ロップちゃんはまろそっくりなんですか^^見てみたい♪
男の子といっても、やっぱり個体差があるので一概にこう!
とゆうことはないですよ^^ネザーちゃんと暮らしていたのなら
心配ないと思います^^
もちろんなにか分からないことがありましたら、いつでも
連絡いただければ☆
一応!男の子はちっこ飛ばしたり、(もちろん全然しない子もいますし)あとは発情のカクカク・・・。が大きく女の子と違うとこですかね^^;まだ小さい子ならもう少し大人になってから◎
あと、男の子は尿結石になりやすいらしいので、5ヶ月すぎたあたりから、お野菜あるといいかもしれません^^
でもお野菜にも個体差があるので、少しずつ様子をみながらで☆って言ってもアンクままさんはきっと私よりうさ飼い暦が長いと
思うので、知ってることばかりかもしれませんね^^
こちらこそ、宜しくお願いしますね~v-238

v-22まめぽちさんv-22
まめぽちさん!!大丈夫ですか?!
そちらの方今朝から大きめの地震多いですよね><
夢吉くんも怖がっちゃいますよね~><。
確かに・・・お風呂のときはかなりびびる~!
私トイレにいたときも「やべ!」って思いました^^;
とにかく用心してお気をつけくださいね!

レンジ・・・。食器棚からびゅーん!と飛び出していってしましました・・・。前回も落ちたのですが、壊れなかったからまた同じ場所に・・・。学びませんね^^;
新しいレンジはしばらく直置きにすることにしました!
これなら落ちない・笑


v-22がちゃぴんさんv-22
ほんとうに~><
換毛何事もなくこのまま早く終わって欲しいです・・・。
この間、病院に行って健康診断してきたんですが、
まだおなかも柔らかいし大丈夫でした^^


v-22ももぶぶぶっさんv-22
長生きバンザーイですよ^^まろもご長寿うさぎさん目指してますから!
そうですね~1ヶ月◎まだまだ大きい地震(余震)が続きますよね~><
用心せねば~!ももぶさんも心安らげる時間を少しでも作って、
ストレス溜めないようにしてくださいね!
まろのおかしな顔どんどん載せるので遊びにきてくださいね~☆


v-22のあのあさんv-22
本当!サイみたいですよね~ぶぶぶっ◎
このへんちくりんな横顔~!
あんまり変だ変だ私が言ってたので、まろが怒ってしまい・・・
ガブっ!とやられました・笑
(本気噛みじゃないです・笑)
なのでこの変顔は内密に・・・笑

テレビは無事だったんですね^^
よかったですねぇ。とはいっても、使えるものが壊れちゃうのって悲しいですよね・・・。

最近ごんでぃさんのブログが増えてきて嬉しいです^^
唯一の仙台のお友達だからね♪

まろちゃんも良い感じになってきたね(笑
風物詩とはいえ、あまりの変わりようにいつもビビッてしまいます!
このままだったらどうしよう・・・って(笑

゜。(p>∧<q)。゜゜…… 今年37歳
寅年AB型しし座のももぶです
聞いてません?
Σ( ̄□ ̄;)!
アンクままさんの書き込みに 最近、歳のせいで涙もろい 私は…書き込みせずにはいれませんでした この場をお借りして 御冥福をお祈りいたします(T_T)

まろくん、斬新なヘアスタイル!
なんて素敵なの~
まろくんって、換毛のときにごっそり抜けるタイプなのね。
うちは地味にほわほわと抜けてます。

のりおさんちのレンジ、お疲れさまでした。
これからは新しいレンジが活躍してくれますね。
テレビが無事でホッとしますね。

ありがとうございます!
優しい言葉に 思わず涙です

亡くしてから あーしてあげれば こーしておけば・・・
どうしようもない事ばかり思ってましたが、
きっとうちの子で居たこと、喜んでくれてますよね

今回のアンクは 今5ヶ月です。
凄い食欲でびっくり

お野菜あげるようにします

今のところ、 あれ?女の子かな?って思ったほど
静かにチッコしてますが、そのうち飛ばしてくれるかな

大切な家族を失うと、つい自分を責めてしまい
次の子を育てる自信がなかったのですが、
まろくんのように 元気なうさぎさん目指します!!

PS この場をお借りしてすみません

ももーぶ様

ありがとうございます
私にとっては突然でしたが きっとあの子は前から辛かったと思います
気づいてあげられず治療が遅れて いくら泣いても後悔しても
前に進めないでいました

冥福を祈っていただけて チャッピーも喜んで虹の橋で私が行くのを待っててくれると思います




まろくん、ほんとに不思議ヘアだわ~^^
でも順調に換毛がすすんでるってことで♪
電子レンジ・・お疲れ様でした
うちも相方が毎日弁当なので、電子レンジはとっても重要アイテムです
おとりよせできるみたいでよかったですね(*^.^*)

v-22たかたんさんv-22
本当に!テレビはお高いので無事でなによりでした^^
ブログ結構とびとびになってしまってますが^^;
そういっていただけるとうれしいし励みになりますわ!

・・・。まろ・・・。まじでこのままだったらどうしよう~・・・笑
まっ!ぶちゃかわってことでかわいがっていきます・笑
まろがぶちゃのまんまでもどうぞよろしく~♪笑


v-22ももーぶさんv-22
爆!そこまで詳細に!ありがとうございます・笑
確かに涙もろくなりますよね~><
アンクままさんもコメント見ていただいていたので、少しでも元気がでればと思います^^


v-22のゆきさんv-22
そうなんですよ~!まろはごっそりタイプです><
ろでぃくんが写真で相変わらずかわいいのでうらやましい~◎
かわいいお顔キープできるんですもの!!
まろ・・・ドンマイ!
本当に~テレビが無事で何よりです!レンジは残念でしたが、
それぐらいで済んだのでOKです^^

v-22アンクままさんv-22
あ~~~分かります。自分を責めちゃうの。
私も何度もまろが重度の毛球症になっているので、
そのたびにああしておけばこうしておけばで、吐くように泣いて・・・。ぼろぼろです・・・。
でも、それだけ泣いてくれるなんて!ってチャッピーちゃんも
喜んでくれてますよ!虹の橋!
きっとそこで待ってますね^^

アンクくんは5ヶ月なんですね^^元気いっぱいの時期ですね^^
お野菜は、ちんげん菜・小松菜・春菊・セリ・みつ葉・パセリ・
       にんじん・青じそ・サラダ菜・ブロッコリー・だいこんぱ

などなどがおすすめです^^うさぎちゃんによっても好き嫌いがあるのでどれがすきかいろいろ試してみてくださいね^^
まずはおやつ程度にはっぱ一枚とかにんじんひとかけ
とかからはじめるといい感じかと思います^^
食べるとよくない野菜も結構あるので、ネットとかで見ると
たくさん出てきますが、代表的なもので、
ねぎ類・いも類・ほうれん草・アボガドなどなどがダメです!
ご参考になれば^^


v-22まみぽんさんv-22
本当に!超!不思議ヘアーです・笑
お顔も変に目と目の間だけのこってたり・・・。
鼻先もへんだし・・・。まじぶちゃいくです・笑
レンジ~お世話になりましたわ~><
新しいレンジがこれから活躍してくれると思います!
お取り寄せできて本当によかった~☆

ごんでぃさま…アンクままさま…おじゃまさせていただきマウス(●^ー^●)………
私の呟きですが やはり大好きなヒトには悲しい顔より笑ってほしいです なんとか。。。 おもいっきり泣いたらあとは また 頑張りましょうよぅ 私もいつかパソコンを頑張りますので……(笑)

こんにちは

丁寧にありがとうございます
今の所、チモシーをひたすら食べ ペレットも一気に完食
食べっぷりが気持ち良いです。
何が好きなのか 色々試してみますね

まだうちに来て1週間
ハウスに引きこもってますが、少しずつ慣れて来てるようで うれしいです。

メソメソしててごめんなさいね
せっかくアンクにも出会えたし、またうさぎライフを楽しみます

いつも見るだけで、コメントした事ないんですが、
勇気を出してコメントして 本当に良かったです。

皆様 ありがとうございます!!

プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
