スポンサーサイト


ライフライン



みなさま^^
たくさんの暖かいコメント&ご心配のお言葉ありがとうございます!

昨日の地震は「余震」ではないほどのでかさでした。。。
怖かった~><本当にトラウマになりそうな・・・。
でも逆に前回のと比べるとまだ平気なような・・・
変な感じ。ですが^^;
私は大丈夫ですよ~!まろも今朝にはすっかり元気に★

ライフラインも帰ってみたら全て復旧しておりました!
すごい早い!よかったです^^
でもこれから断水になる地域もあるようなので、
お水はタンクにためておきました!
これで準備万端!☆


仙台市内はお店もそれなにりやってるし
物資は調達できるのでご安心くださいね^^


あ・・・なんだかまろが物申したいことが
あるみたいなので・・・

どうぞ◎

IMGP7758.jpg
ぼくは・・・・



IMGP7762.jpg
ビビッてなんか・・・



IMGP7763.jpg
ない!!!


ぶぶぶっ◎
めっちゃ怖がってたくせに・・・笑

※かわいく写真が撮れてたので直接文字を入れるのはやめました◎
あたまボコボコなのに上手に隠れてるでしょ♪


クリック募金のバナーをくっつけました◎
下のバナーをクリックしてサイトに飛んでください
サイトに飛んだだけではまだ募金されていません!
サイト右側の写真下にあるオレンジ色のバナーをクリック!
そうすると「募金ありがとうございました」の文字と現在の募金額がでる画面が現れます!
これで完了。1日1回なので毎日クリックして頂けたらうれしいです^^

↓↓このバナーをクリックして下さい!↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓こちらの応援もお願いします★笑★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


◎◎これは個人的な質問◎◎

コメント全然返せてないので記事内にて質問しますが^^

いつもコメントくださっている
・ももぶさん
・ももぶーさん
・ももぶーぶーさん

は同一人物の方ですか?笑☆
それともご家族で見ていただいているとのお話し
でしたので、ご一家でコメ入れていただいてるのかな??
すごいきになってました!
これ見たらコメまたくださいね☆

どちらにせよいつもありがとうございますね^^

みなさんのコメントも嬉しく読んでいます!!
ありがとーぅ◎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろくんのどアップ、最高ですっ!!
オトコらしい発言だあ~

でも一生に一回、体験するかどうかぐらいの大きな地震がこんな短期間に何回もあるんだもの

まろくん、ビビってもいいんだよ(>_<)
ごんでぃさんも気が張ってると思います。
無理なさらずに。

何かあればいつでも言ってください!!

まろくんも元気になって良かった!
余震とはいえ、大きく揺れましたもん。
そちらに比べたら埼玉の揺れなんて小さかったけど
私ビビってしまいました。
ごんでぃさんも気を張り過ぎないように
ゆっくり休んでくださいませ。

まろくん強い子だね~☆えらいぞ!!ごんでぃさん、写真とるのうまいですね♪

まろちゃん びびってないのね!失礼しました。
それにしても可愛いお顔だわ。
輪郭もなんともいえないのよね!

千葉でも大きな余震でしたもの・・
そちらはどんだけ大きかったことか(TдT)
でもライフラインの回復ほんとよかったです
まろ君、びびってもいいのよ~
人だってこわいんだもの
でもストレス遊んで沢山発散するんだよ~^^
ごんでぃさんも色々大変だとは思うんですが
お体に気をつけてくださいね

v-22ももぶーぶーさんv-22
コメントありがとうございます!
なんだかブログに大々的?に書いてしまってすみません^^;
そうゆうことですね^^
私もまろのこといろいろ呼びます!
まろ・まろたん・まろぴっぴーとかいろいろ呼びます!笑
ももぶーさんのブログ開設楽しみにしていますわ☆^^

v-22ゆびこさんv-22
コメント本当にありがとうございます!
私は全然大丈夫です!!まろもとっても元気!
ご心配頂き本当にありがとうございます^^
ブログのコメントがなかなか返せずすみません・・・。
余震やなにやらでけっこうバタバタ・・・。
暖かいコメントありがとうございます^^


v-22みりんさんv-22
私は全然大丈夫ですよ~^^まろも次の日にはケロっとしてるので、その点は安心しています^^
うさぎさんでもストレスになっちゃってごはんたべない子も
いて・・・。さまざまですよね・・・><
確かに、余震には毎回ビクビクしていますが><
その分しっかり、一息つく時間を作ってますよ~^^
最初はライフラインもなく毎日ぴりぴりしてましたが、
最近は精神的にもだいぶ冷静でいられています^^
本当にご心配頂きありがとうございますね☆


v-22のゆきさんv-22
のゆきさんも大丈夫でしたか?
いつもいち早くご連絡いただいて、大変励みになってます!
本当にありがとうございます^^
ろでぃくんがちょっと体調崩されていたとのことで><
のゆきさんも無理なさらず、ゆっくりな時間を作ってくださいね!
いつもありがとうございます^^


v-22がちゃぴんさんv-22
写真!!うまい!?
それはマジですか?!?!
わーいわーい☆
頭ぼこぼこなのに結構かわいーく撮れたな~って
自画自賛してましたが、これで自画自賛じゃなくなりましたわ^^
みんなも認める!(だれも言ってない・・・)
かわいい写真・笑

v-22のあのあさんv-22
そうそう・笑
ビビッテないそうです^^付き合ってあげてください・笑
せっかくかわいかったまんまるな輪郭も・・・
今はぼっこぼこになりました・・・。
今日写真あっぷできるといいな^^笑


v-22まみぽさんv-22
千葉もゆれたんですね!!><
怖いよ~・・・なんだか余震慣れってゆうか。
「あ!これヤバイ感じのやつだ!」ってのが区別つくように
なってきました!
だから多少余震があっても、これはたぶん大丈夫だな!
みたいな・・・。まーそんな能力要らないんですけどね^^;
まろはそのときだけでけっこうケロっとしているタイプなので
その点は安心しています^^
私もだいぶ慣れてきているので大丈夫ですよ^^
ありがとうございますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の余震は、余震と言えないですよね~・・・
本当にいつまでも余震が続くのが落ち着かないですよね。
電気 ガス 水道と、どれが止まっても困るけど、
唯一自分で用意できるのは水ですよね。
こんなことには慣れたくはないけど、
でも、対処方法がだんだん的確になってたりして・・
準備はごんでぃさんに聞け!ってね ヘ(^o^)/

強い男 まろ!!
じゃあ まろ君に頼っちゃおう~ e-266
きりっとしたお顔がカッコイイ (^з^)-☆Chu!!

冗談はさておき、くれぐれもお気をつけ下さいね ☆

v-22ぷいぷいmamaさんv-22
本当に・・・これが余震かと・・・。
でもやっぱり3.11の地震を体験しているからか、少し余裕が
あるのも事実ですね!
これはまだ大丈夫~これはやばいかも!(7日のとか)
ってな区別が多少ついてくるようになりました!
準備はどうぞ私に聞いてください!笑
以外と電気・ガスなくても水がないと大変です><
トイレが一番大変です!1回にかなりの水を使います!
電気は電池・懐中電灯・ろうそく・
あればキャンプ用のランプとか便利
ガスはガスコンロとガスボンベ
を用意しておけば結構数日は大丈夫なんですが、
水は何するんでも使うので、大変です><
重いし・・・。給水車ももらえる量が決まってるし・・・。
本当に人って水ないと生きていけないって実感しました。

まろは実は本当に強い男まろだったりします・笑
地震でもうトラウマになってしまって、少しゆれただけでも
こわがるうさちゃんもいてごはんたべなくなったりした子も
いました!その点まろは、大きな地震ではさすがに
そわそわしてるけど、そんな中でも平気にご飯食べてます・笑
そこは助かってますよ~☆

こんばんはー!

ほんとうにまろ君の換毛そっくりですーーー(´∀`)
吹き出しちゃいました!!!
そのお顔で本人はいたって真剣なのが
なんともかわいいんですよね~(笑)

レンジ、確かに無かったらすごく困りますね。
入手出来た様で良かったです!!!
少しづつ少しづつ着実に皆で進んでいきたいですね~!

リンクありがとうです~これからも宜しくお願いします♪
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
