こんなときだからこそ


うれしい贈り物舞い込みました♪
ほっぺたいようさんから最高のプレゼントが届きました♪

まろの3歳のプレゼント♪
ブログで3歳になったことを知ってお祝いにと作ってくださいました★
「こんなときだからブログでは紹介不要です。」
とのことだったんですが、
こんなときだからこそ、私とって明るいニュースなので
がっつり載せます・笑★

もう嬉しすぎて騒いでしまいました^^;
一生の宝物になりそうです★


では!


IMGP7770.jpg


。。。。ってまろ~おじゃまさまだよ~^^;



IMGP7769.jpg



IMGP7772.jpg


IMGP7773.jpg



IMGP7774.jpg



IMGP7775.jpg


きゃんわいい~★ペンケースとキーホルダー!
それとほっぺがおちそうな・笑 お菓子いただきましたの♪

ではどあっぷで♪

IMGP7780.jpg


まろの3歳の誕生日のときの写真で作ってくれました★
あ!!しまった・・・裏もめっちゃかわいかったのに・・・写真撮ってない・・・。
まろの「M」の字がこれまたかわいい~くプリントされています^^
ま、また今度のせよぅ♪

とっても明るいニュースが舞い込んだ1日でした★


それと・・・


クリック募金のバナーをくっつけました◎
下のバナーをクリックしてサイトに飛んでください
サイトに飛んだだけではまだ募金されていません!
サイト右側の写真下にあるオレンジ色のバナーをクリック!
そうすると「募金ありがとうございました」の文字と現在の募金額がでる画面が現れます!
これで完了。1日1回なので毎日クリックして頂けたらうれしいです^^

↓↓このバナーをクリックして下さい!↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓こちらの応援もお願いします★笑★応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村





追記~地震について~

今出社しました!のでご報告◎

昨晩またまた大きな地震><
本当に怖かった・・・。でもとにかく無事です!
大きい地震でしたが、時間はこの間の巨大地震よりは短かったです!

昨日はまろもずーっとソワソワしててかわいそうでした><
うちはライフラインが電気・ガスがダメになりました・・・。
とりあえず水だけはまだ出ていますが、
断水の可能性もあるみたい。。。またか。。。

のりおさん宅マンションはさらにヤバイみたい・・・。
遅くに連絡がついて、生きているとのことで本当によかった!
ただ・・テレビとレンジはもうダメらしい><
でも、モノはどうにかなるからしょうがないですね!

とりいそぎご心配していただいているのでご報告でした!

でも元気なのでご安心くださいね~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんでぃさん…
か………かわいいですよ まろくん(*´∇`)
幸せ者だなぁ ☆☆☆ 微笑ましいなぁ☆☆☆ クリッククリック! しかし写真とるのうまいですね☆☆

憧れのオリジナルうさグッズ!!!
素敵です!
私もいつか我が家のうさ達でグッズ作りたいです。

今また地震ありましたね。
皆さん大丈夫ですか?
まろちゃんも落ち着かないですよね。
ごんでぃさん何かあったらすぐ言って下さいね。
微力ですが力になりますんで。

ごんでぃさん、こんなときこそ笑顔を忘れないでください。わたしも毎日クリックして少しでもお力になれたらと思います☆まろくん、ちゃんとお礼も言えるなんてえらいわ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜の地震、大きかったですね。
ガスと電気がダメに・・・。
早く復旧しますように!

ごんでぃさん、素敵な贈り物で元気出ましたね!
可愛いペンケースとキーホルダー。
まろくんもちゃんとお礼して可愛いぞ。

あらま、もうやだー
ごんでぃさん 紹介早すぎっ!笑
なんだか昨晩また大きな地震があったみたいで
どこまで私ってダメなんだと思いました。
こんなときに届くなんて・・・涙

ごんでぃさんに被害がなくてよかったけど、ライフライン
また大変ですね。
次は指定のものを送りますよ。
なんかあったら言ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
ほっぺたいようさんからの贈り物♪可愛い♪♪♪
まろくんの どアップ?わらけました^^

昨日の夜遅くにあった地震で 心配していたんですが
無事のようで ひとまずホッとしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とにかくご無事でよかったです(>_<)
早く余震がおさまればいいのに・・・

クリック募金、毎日協力します!!

ペンケースかわいいです~
まろくんもきちんとお礼できてえらい♪
今夜は落ち着いて過ごせることを祈ります。
ライフラインも早く復旧しますように。

うっ(T_T) ほんまに自然をなんとか……なんて無理なんですけど ごんでぃさんたちのごはん、まろくんのお食事、お水 募金も今だけじゃなくて し続け(額は小市民なので少ないですが)ますコレが無理-って入れて大声だしてくださいね阪神大震災の記憶はとれませんので

v-22ももぶーぶーさんv-22
きゃわいいでしょ~♪(自慢)おバカ^^;
ほっぺたいようさん天才なんです^^笑
本当に幸せものですわ~☆
おお!ここでも写真褒めていただいて!感謝です^^
新しいコメントから返してたので話が前後してます!
ごめんなさい。。。


v-22のあのあさんv-22
きゃんわいいですよね~^^
前にもキーケースとかミニポーチとか作っていただいてるんです!
このかわいいグッズたちはほっぺたいようさんのお店、
愛太陽さんで作っていただけるので是非みてみてくださいね^^
すばらしいのができますわよ~☆
バナーがブログ右側に貼ってあるのでよろしければ覗いてみては^^
いつも応援のコメありがとうございます^^
地震はあるものの私のところの生活はわりと安定してるので大丈夫です^^ありがとうございます☆


v-22がちゃぴんさんv-22
はい!笑顔です^^
まろをみて笑顔☆おもしろいこと言って笑顔☆
自分が元気じゃないとどうしようもないですからね^^
クリック募金宜しくお願いしますね^^

v-22のゆきさんv-22
新しいのからコメ返してたので話が前後してます;;
すみません><
地震のたびにいち早くメールくださって本当にありがとございます!
全然通じないときでものゆきさんからのメールは届くので毎回すごい!って思ってます^^
なんだかとっても励まされてますよ~♪
ありがとうございます^^


v-22ほっぺたいようさんv-22
すみません^^;うれしくてさっそくのっけちゃいました!
タイトルにも書きましたが、こんなときだからこそ最高の
プレゼントです^^
本当にありがとうございます^^☆
キーホルダーはさっそくいつも使ってるバッグにくっつけました^^
ペンケースはいつも見れるようにテレビのとこに飾ってあります^^本当にありがとうございます☆
ばんざーいv-238
今回の地震ではライフラインの復旧が早かったので大丈夫ですよ~☆
ほっぺたいようさんもビッチさんのぐるっぽ仲間ですよね?
私は全然大丈夫なので、沿岸部の物資の方の応援頂けたら私もうれしいです^^
私もいろいろお手伝いしたいのですが、実際はなんにもできていないのが現状で・・・
みな様にお願いしてばかりなので、情けないです。。。

v-22まめぽちさんv-22
ご心配おかけしました!地震は大きかったけど、
ライフラインの復旧は早く、大丈夫でしたよ~^^
いろいろ気にかけていただいて本当にありがとうございます!
生活は全然普通にできているので安心してください^^


v-22maffメイトさんv-22
ご心配おかけしました~><
私もまろも大丈夫なのでご安心くださいませ^^
まろ・・・私が写真撮ろうとすると必死にレンズににおいつけが
はじまります・・・。
なのでいつもレンズ(カバーしてるので大丈夫ですが)がばっちくなってます^^;

v-22しずくさんv-22
しずくさんも大丈夫でしたか?!
無事でなによりです・・・。余震とはいえないほどの地震で
かなりびっくりでしたね・・・。
今後も大きい地震が起こるとのことなのでくれぐれもご注意くださいね!
ライフラインは次の日には回復しました^^
今回は早かったですね^^
また次の地震に備えよう!と思って地震対策グッズを
買いにいったんですが、もう全部売り切れで・・・。
あるもので対処するしかないですね~><
お仕事・・・うちの姉も同じですよ~・・・。
販売とか建物が崩れちゃってるとしょうがないですよね・・・。

v-22みりんさんv-22
はい!!クリック募金お願いします!
私、全然なにもできてないので情けないです・・・。
余震・・・本当におさまればいいのに・・・
でもまた大きい地震が来る!って言われてます・・・。
油断大敵です><

ペンケース超かわいいですよね^^
最高の贈り物でしたv-238


v-22ももぶーさんv-22
心配してくれて本当にありがとうございます!
それも何度もコメくれて;;ありがとうございます!
本当にみなさんから心配していただき、暖かいコメントもらって
私は幸せ者です><。
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-