スポンサーサイト


ぽかぽか



灯油がなかなか買えないので、電気マットを敷いて
毛布にくるまって暖を取っているこの頃



IMGP7658.jpg

※写真 右側のピンク毛布:ごんでぃ 左側の青毛布:お母さん


まろも入れてみた・笑


でも・・・
まろは暑がりなので


IMGP7675.jpg





寝るときはあえて電気マットのないところで


↓まろも頑張ってます!応援ぽちっと!↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネンネのまろちゃん可愛いですね^^
まろちゃん、応援ばっかりで申し訳ないけど頑張ってね♪

ごんでぃさん、コメント返しいらないから、ブログ書いてくださいね^^
ごんでぃさんのブログ読めるだけで幸せ~♪

風邪引かないようにね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろちゃんかわえーのー。
私もブログ読めるだけで幸せですよ!

ごんでぃさん、灯油ないと辛いよねぇ・・・だって夜は底冷えするもの
うちはおとといやっと灯油買えました、でも震災から人もウサギも
厚着したり、毛布かけたりでも結構大丈夫だったので
買ってもあんまりファンヒーターつけないようにしてます
でもごんでぃさんとこは一日も早くガソリンと灯油が買えますように・・
元気なまろくんみるとほっとします(*^.^*)
ほんと毛布にくるまってあったかくしてくださいね!
風邪ひいちゃったら大変だからね(≧◇≦)

みんなでぬくぬく♪
これは暖かそうだ。私も入れて!
でも、まろくんは熱い男なのね。
寝るときは、床なんて~

カイロうちにたんまりありますよー
送るので言ってくださいね!
腰に貼ると暖かい♪

応援ぽちっと!! 済です♪
灯油今もっていきたい…
お水も…

今日は関西長居球技場で サッカーの試合がありました!ホントに日本や世界のみんなが心配していることに涙…私がいますぐできるのは 小さいことですが、働くことです。会社に貢献して 会社の大きい力で東北の方に支援して、そして現地で頑張ってくれてる人に託します。←冷たく思わないでくださいね(>_<) 頑張ろう!頑張ろう!お疲れさまです!また来ますね!

お久しぶりです。
だいぶ前にコメントさせて頂いた以来なので覚えていらっしゃるかどうか…

今回の震災は最悪でしたね…
私が住んでいる石巻は津波被害が酷くて…
地震後にすぐサスケを連れ出し、親を迎えに行って、避難しました。
住んでいるアパートが浸水してしまい、しばらく帰ることができませんでした。
避難中、サスケがご飯を食べなくなってしまい、ヒヤヒヤしながらの避難生活でした…
うさぎさんって、ホントに弱いなって痛感した日々でした

アパートに戻ってきてからは、いつもの調子にもどったものの、地震の度に落ち着かない様子を見せています…
早く余震が落ち着いてくれればいいのですが…

お互い震災で、いろいろと不便な所があったり、ライフラインが未だ復旧していませんが、頑張って乗り切りましょうね‼

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
まろくんのまぁるい顔を見てると ほんとにホッとします♪
(何回も言うてますねわたし・・・^^;)
灯油がないのは辛いですねぇ・・・
いつもなら この時期 もうちょっと暖かいような気がするのに
まだまだ寒くて ほんまに大変やと思います。
まろくんが暑がりでちょっとは よかったですね♪
maffも暑がりなのでわかります^^
これからも まだ大変なことが続くと思いますが
ふんばってください。

v-22たかたんさんv-22
コメントみんなしっかりよんでます^^
返すの遅いけど、ブログ更新頑張りますね!
ありがとうございます^^
まろは結構お気楽なもんで~余震があって私が慌ててケージにまろをいれても平気にごはん食べてたりしています^^
まだまだ正常ではないですが、仙台の街中は少しずつ復興に向けて頑張っていますよ~!


v-22のあのあさんv-22
いつもコメントありがとうございます!
みなさんのコメントに本当励まされてますよ~♪
ブログ私も頑張ってアップしますね!
それが一番、元気な知らせになりますもんね!
ありがとうございます^^


v-22まみぽんさんv-22
さっきまみぽんさんブログに遊びに行って来ました・笑
せっかくのもうふ・・・みんな使ってないみたいですね^^;
しかもぼんちゃんのもうふ・・・笑
だいぶ暖かくなってきたので、電気マットだけでも結構
暖かいですよ~♪
昨日、ちょっと私用があったので会社お休みして、
朝からガソリンスタンドに並んでGETしました~♪
これでいざとゆうときは車だせます!
千葉県も液状化が大変らしいですよね><
一日も早い復興を願います!

v-22のゆきさんv-22
いつもいろいろありがとうございます!
仙台もここ数日でだいぶ暖かくなってきました^^
なのでそこまで寒くなくなりましたよ~♪
お心使いありがとウサギv-238
そちらでは放射能のせいで水が大変だとか?!
赤ちゃんにダメならうさぎちゃんなんてもっとダメですよね~><
安全な水手に入ってますか?
まだまだ日本中混乱してますが頑張りましょうね!



v-22ももぶぅーさんv-22
いつも応援本当にありがとございます!
コメントちゃんと読んでるんですがなかなか返せてなくて
ごめんなんさい><
しかも!冷たいだなんて思ってませんよ!
こうしてコメントいただけるだけでも十分励みになっています^^
本当にありがとうございますね^^
沿岸部の復興は何年かかるのか・・・
ですが仙台市内はとてつもないスピードで復興が進んでいることに毎日驚かされてます!
仙台駅も中がぼろぼろだったのに来月末には開通できるみたいだし!すごいなーって実感してます!
お店も時間は決まっていますが開店してます!
「普通」のありがたさが身にしみるこのごろです^^

v-22ゴンコさんv-22
ゴンコさん!!分かりますよ~!!
前にコメントいただいてて!
しかも!石巻にお住まいだったなんて・・・
本当に本当に無事でよかった><
サスケくんも無事で本当に何よりです!
実は・・・ブログでは言ってないんですが、私の友達が
震災当日たまたま石巻に遊びに行っていて、亡くなりました。
先日遺体があがり、家に戻ってきたので、昨日最後のお別れを
してきたところです。
コメントで石巻とあったので、本当にびっくりしたのと同時に
無事で本当によかった。
亡くなった方が多すぎてそちらはとても大変な状況のようですよね・・・。まだまだ大変な状況が続くと思いますが・・・
私にできることがあればなんでも言ってください!
仙台はだいぶお店もやっていて復旧がすすんでいます!
もし、おうちのことで大変であればサスケくんを預かってもいいですし!
でも・・・うさぎさんはやっぱり環境の変化に弱いですもんね・・・。
いまはいつもの調子戻っているとゆうことで少し安心しました。
もし体調わるくなったりしたら、病院にも連れていきますよ!
とにかくなんでも言ってください!できることがあればやります!
ライフラインもそちらの沿岸地域はもう少しかかるみたいですもんね・・・。こちらのコメントの↓に内緒にするってのをチェックしていただくと私しかコメント見れないようになるんでもしなにかあったら、連絡先とかいただければそちらに連絡取るようにします!
とにかくできることをやって踏ん張りましょうね!
本当に遠慮なさらずなにかあれば相談だけでもしてみてくださいね!できるかぎりのことはします!

v-22maffメイトさんv-22
いつも本当に応援ありがとうございます!
maffちゃんのブログも見て癒されてますよ~♪
まろの顔本当に丸ですよね・笑
きっと飼い主に似たんだ・・・。ちーん。
ここ数日だいぶ暖かくなってきたんです!
灯油なくてもなんとかなりそうですよ~♪
でも、まろが暑がりで本当に助かったかも!
最初は電気もガスもなーんにもなかったので、ただたくさん
着込んでました!寒がりだったら暖とれなくて・・・
具合わるくしてたかもです。
maffちゃんも暑がりなんですね!暑がりだと逆に
夏がとっても大変ですよね~><震災があったのが夏じゃなくて本当によかった・・・。
とにかく踏ん張ります!
ありがとうございます^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
