平和



IMGP7642.jpg

この寝顔を見ているときだけはとっても平和な気分になれます。

このとおりまろは本日お腹も満たし、寝ていますよ♪


今日は文章長いですが・・・
お付き合いください。


みなさんたくさんの応援コメント&ご連絡
本当にうれしく思っています!
お一人お一人に徐々にコメント返しますね♪
こんなにたくさんの方にまろ生活を読んでいただいてることに
ある意味びっくりもしています^^

個人的に連絡先を教えていただいた方!
教えていただいた連絡先にのちほど連絡させていただきます!
本当にありがとうございます!

そして、みなさん「出来ることがあればなんでも!」
とおっしゃっていただいて、大変心強く感じています。
現時点では、なんとか大丈夫ですが、本当に必要なときは
ありがたく連絡させてください!
優しいお気持ち本当に嬉しく思っています^^

今のところライフラインは電気のみ。
水・ガスは止まったままですが、なんとか大丈夫です!
とゆうよりは・・・私の住んでいる地域はまだ全然恵まれているほうです。

海岸部では、今日ようやく物資が届いた避難所やまだ孤立したままの地域もたくさん。
そして、放射能の危険・・・。
まだまだこれからの状況に不安がいっぱいですが、
とにかく今出来ることを精一杯やるのみです。

昨日は静岡でも大きい地震がありましたね><
みなさんに被害が少ないことを祈ります。


ビッチさんのブログから飛んで来てくれた方々。
ご心配されていた気持ちが少しでも晴れて、
そしてなによりまいたさんのお役に立ててよかったです^^
お褒めの言葉や応援コメントうれしく読んでいます。
ありがとうございます^^


また時間でき次第、更新していきますので宜しくお願いします。






にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

送ろうとしたら、個人の援助は控えてくださいとNHKが。
交通の渋滞や宅配の妨げになるそうです。
確かに支援物資が滞っては困ると思い、様子をみています。

ごんでぃさんまいたさんが、今は大丈夫とのこと。
安心しています。
またいつでもブログ等で連絡ください!!
ご協力させて下さい!!

初めてコメさせていただきました。いつもブログ拝見してます。めっちゃファンです!
この地震を知ったとき、ホントに日本で起きたことなのかと信じられず、ただただぼーっとテレビの画面を見ているだけでした。今は、こんでぃさんやご家族、まろくんがご無事でホッとしております。
うちにもウサギさんがおりますので、他人ごととは思えず…他の方々同様、なにか出来ることがあればぜひ協力させてください!

まろくん、ゲンキそう♪でもまだまだ大変なんだろうなと思います。可能な限り協力させてくださいね。

ごんでぃさん、ごんでぃさんちも大変なのに
ほんと感動です・・・
まいたさん、たくさんの人が心配してくださってて
みんな本当に心からほっとしていると思います
うちは千葉県なんですが、まだ物流が完全回復とは
いかないんですが、牧草だけはたーんとあるので
何かの時にはお知らせください、っていうか
他の事でもお役に立てるよう努力いたしますので
遠慮なく言ってくださいね
ライフラインがまだ電気だけとのこと・・
不便が続くでしょうが、まろくん、パパさん共々
お体ご自愛くださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんでぃさん、まろくんコメント遅くなってしまってごめんなさい。

寒い中頑張っておられると思うと何もできない無力さを感じます。

私にもできることあればと思っています。

いつでもSOSだしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんでぃさん。
こんなときにはじめましてのコメント、ごめんなさいね。
でも、ずっとずっとブログは拝見していました。
BKオレンジ仲間ですしね。

この度は大変でしたね。
ご自分も大変な中の人助け、本当に頭が下がります。
何かできることがあれば、遠慮なくおっしゃってください。
わたしだけじゃなく、みんなそう思っていると思います。
今はまだお辛いと思いますが、ごんでぃさんのような方には絶対いいことがいっぱいありますから。
わたしもみんなもそう信じています。

何ができるかって
思いましたので
募金して節電意識をしております…
ニュ-スをつけたら
悲しくなりますが
本当にたくさんの人が
何かできることは?
と思っておりますので…
阪神大震災で悲しい思いをしましたが無力でした…でも力を合わせることが一番大事ですので何かあればブログに書いてくださいね☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しずくさん
こんばんは!!
返信遅れててすみません><
牧草大丈夫ですか??
私この間2キロ買ったのでもしなければ少しお譲りできます!
2番刈りです!仙台駅周辺まで来れるのであればもっていきますので連絡くださいね!仙台市内に出社しているのでいつでもOKです!明後日とかはお休みいただいてるんですが、可能なら火曜日にでも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しずくさん
そうなんですね!!安心しました!
もし必要な時はご連絡ください!
あとまろが行ってる動物病院の先生からも困ったことが
あればぜひご連絡を!とのことだったので、もしうさぎさんの
怪我や病気、その他の相談で困っているときは、
コメ欄はチェックしているので、連絡くださいね!
まだまだ大変ですけどがんばりましょうね!!

まろくんのまったりしたお顔を拝見して安心しました。
この度のごんでぃさんのご活躍には頭が下がります。
ご自身も大変なのに・・・・

「自分より大変な人がいる」と思うと弱音が吐けない気持ちが
あると思いますが、吐いてもいいと思います。
なので、無理しないでくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22ゆびこさんv-22
訪問&コメントありがとうございます!
いつも応援していただいてるとのことで本当にうれしく思いますv-238
コメントの返信が全然できてなくて・・・すみませんでした。
コメントは毎日うれしく拝見させていただいております!
今は私の住んでいる地域は、ライフラインも復旧し、お店もやり始めているので、だいぶ生活は戻ってきています!
まだまだ大変ですが、頑張っています!
ブログの更新は全然ですが・・・
できるかぎりまろの平和なお顔をアップしていくので
これからも宜しくおねがいします^^

ゆびこさんのおうちでもうさちゃんいらっしゃるんですね^^
かわいいんだろうな~♪
もしブログ等があれば今度URL入れていただけるとうれしいですv-254
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-