無事です!!


みなさんたくさんのコメント&連絡ありがとうございます!!
皆さんの所もだいぶ揺れたようですが、ご家族共々ご無事でしょうか??

今朝方ようやく電気が復旧しましたが、またいつライフラインが途絶えるか
分からないので。。。
今のうちに!!

まろも家族も元気です!!


前回の記事の内容・・・。
自分でもまさか。。。とゆうことが現実になってしまい・・・。
あんなおきらくに書いていた自分がなさけないです。

まだ多くの余震が何度もあり地震が来るたびにびくびくしています。

会社のビルの揺れは本当に生きている心地がしないほどの揺れで・・・
中はぐちゃぐちゃで壊滅的・・・。

実家のほうは大丈夫でしたが、相方のりおさんのマンションのひび割れ・外壁破損・
地盤沈下が激しいです。

全ての復旧まではまだまだかかりそうです。

スーパーやコンビニでは物資を求める人の列がハンパなく、
やっと入れても物資の供給がないためなーーーーんにもない状態でした。


昨日はまろのお野菜だけでも確保せねば!!とゆう思いで
山形まで足をのばし、なんとか野菜GETできました!!
まろはお水を飲まないので野菜だけが唯一の水分補給・・・
とにかく買えたのでなんとか大丈夫です!!


IMGP7635.jpg

電気やっとついた!?
今朝のまろです


うちは山のほうに住んでいるので、まだ被害は少なくすんだのですが・・・
海側は津波の被害でとんでもないことになっているようです・・・。
たくさんの方が亡くなっているようです。
いつも遊びに行っている海です。
何もできない自分ですが、ただただご冥福と残されたご家族のご健康を祈るだけです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以前書き込みしたももぶと申します(T_T)ホ-ッとしました…確か去年 海辺にまろLOVE!(わたしってスト-カ-?)って書いてたので…ひとまず安心しました☆

よかったー!!
不安で心配で。
ごんでぃさん、まろ君どうなったろうかと。
無事のご報告ありがとうございます。

ごんでぃさん、まろちゃんもご家族も無事ということで安心しました。
大変な中、こうしてご報告をしていただいてありがとうです。

ごんでぃさん 
大変な時にまろちゃんの画像ありがとうございます。
いつも読み逃げしていたのですが、かなりのストーカーです。
相方のりおさんも大変そうですがご無事で本当によかった!



ごんでぃさん、ご無事のご報告ありがとうございます。被災された方々の今後の安全を心よりお祈り致します。

ごんでぃさんもまろさんも。。無事でなによりデス。。

スーパーやGSは、ここ長野も大混乱になってますが、
そちらはモノがない程に大変なコトになっているんですね(;′Д`)

私たちは遠いですが、
できることをすこしづつ。。

みんなで立て直していかなきゃデスね!

ご無事で本当に安心しました。
まろくんもがんばってますね!
少しでも早く、みなさんが安心して過ごせるときが戻りますように。

ごんでぃさん
ほんとによかった♪
まろくんの写真も見れて嬉しいです♪
まろくんお野菜よかったね♪

ごんでぃさん、よかった!!
ほんと心配してましたよぅ(≧◇≦)
ご家族もまろくんも無事で・・ほんとにほんとに嬉しいです
停電だったなんて心細かったことでしょう
食料、私の住んでる千葉でも入手困難なんですもの
そちらはどんなに大変か痛いほどわかります・・・
お野菜ゲット、よかったです~
いまは大変な混乱ですが、ほんとうにライフラインの早い復旧
食料、水などの流通がはやく回復しますように
寒いのでみなさんお体気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事でほっとしました!
まろ君も元気なんですね~ (*^_^*)
大阪まで揺れたくらいなんだから、
そちらは本当に怖かったでしょうね~・・
まろ君のお野菜や生活物資の確保 いろいろ大変ですよね。
道路も寸断されているみたいだし。

まだまだ余震もあるでしょうけど、
気をつけて下さいね。
一刻も早い回復を願っています。

連絡手段がこちらのコメしか無いようでしたので、申し訳ありませんがこちらに書かせて頂きます。

初めまして。ビッチさんのブログで餌がもう無いとご相談していた宮城のまいたと申します。

ごんでぃさんがもし宜しければ、うさぎ村案内して頂けませんでしょうか・・?当方仙台駅までなら移動可能です
こんな時に大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ありません・・
御返答をお待ちしております。

まいたさん!!
このコメ欄に↓の内緒にするにチェックしていただくと
私しかコメみられないので携帯等の連絡先教えてください!!
お願いします!
1時間おきぐらいにPCチェックします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠くで何もできないことをもどかしく感じます。
こちらで出来ることは寄付くらいです。
少しでもそちらに役に立てたらいいです。

まさに地震当日、ごんでぃさんにあるものを梱包して送ろうとしてました。
何となく明日送ろう~と思ったんです。
そのあと地震の事を知りました。
きっとその荷物は行方不明になったか戻ってきたか・・・でしょうけど。
また落ち着いたらその時に。。。。

ごんでぃさん。ただただありがとう。感謝。
まいたさん、ご家族の無事もようやく確認できたそうで、なによりです。
ごんでぃさんに連れていってもらったと一報を聞いたときは
涙でそうでした。ひたすら感謝。ありがとう。

ごんでぃさん、ご無事なご様子でほんとによかった。
まだまだ油断のならない厳しい状態が続きますが、
くれぐれもご注意頂き、まずは安全第一でお過ごし下さい。
困ったときはお互い様!
何かあったら遠慮なく言って下さいね。

ごんでぃさん、まろ君頑張って下さい!!
ビッチさんのところからめぐってきました~
今回のうさぎ村さんの件、うさぎさんの輪って
素晴らしいとあらためて思いました。
厳しい状況続いていますが
日本中力を合わせて頑張っていきましょう!

PSリンクさせて頂きました(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビッチさんから、朗報が!
ごんでぃさんまいたさんと
うさぎ村で食料を調達できたのこと!
安心いたしました!
でも、今後も何か足りなくなったら
連絡してください!
個人なのでそんなに期待できませんが
手に入れば送ります!

ただ、神奈川も買占めでものがないです。
出来ないこともありますが、
頑張ります!うさちゃんも被災して頑張ってますもんね!!

ごんでぃさん、本当に無事でよかった。
まろちゃんも!良かった良かった。

ビッチさんのところで、ごんでぃさんの活躍をみて感涙しました。
なんの被害も受けてないのに、私は本当に無力で申し訳なく思いました。

まだまだ東北地方へ物資を送ることは規制があるそうです。
規制が解除された後なら、何でも送りますので、遠慮せずおっしゃってください。

とにかく、体を大切に。
風邪などひかれないよう、十分お気をつけください!!

ごんでぃさん!!!!!
ビッチさんのところでも記事読ませてもらいました
 
涙です。

いつも大阪からとびっきりのエーール送ります
どうか、皆さん届きますように


v-22ももぶさんv-22
ももぶさん!分かります!拍手の方にコメントいただいていましたよね!!私、拍手にコメ欄あるの気がつかなくて・・・
お返事がだいぶ遅くなってしまい大変申し訳なかったです!
いつも応援してくださっているとのことで本当にありがとうございます!今回はご心配おかけしました><
励ましのお言葉大変嬉しく思っています!
そうです!そうです!「まろLOVE」です^^
なんだかあの海で、今とてつもないことになっているって
想像するだけで・・・。なんだか言葉にならない気持ちで
いっぱいですが、とにかく今は、自分ができることを精一杯やるだけです!私の地域はかなり恵まれているので、まだまだ
大丈夫!頑張ります!
ブログも出来る限り更新していきますので、また応援おねがいますね★

v-22おでこさんv-22
ご心配おかけしました><コメントや励ましのお言葉大変うれしく思っています!
そして、物資の送付まで真剣に考えていただきなんとお礼をいったらいいか!本当にありがとうございます!
今は個人の荷物は送れないそうですよね!
とりあえずなんとかやっていけてるので大丈夫です!
お気持ちだけでも本当に力になります!
もし、個人の配達もできるようになってから、ピンチなコトが
あれば、お言葉に甘えて連絡させてください!
本当にうれしいです。
神奈川や東京などでも買占めが起こっていて大変みたいですよね><テレビで見ました!日本中パニック状態ですが
お互いできることを精一杯がんばりましょうね!
まいたさんの件お役にたてて何よりです!
みなさんの心配な気持ちも晴れてお役に立てたこと、
嬉しく思っています。

v-22まめぽちさんv-22
ご心配おかけしました><
まめぽちさんの方は大丈夫でしたか??
そちでも結構揺れてたみたいですよね><
電気もなく携帯も通じず・・安否の連絡が遅くなってしまいました・・・。ようやくブログを見れてたくさんのコメントを頂いているのをみて本当にうれしくなりました。
まろにもみんなに心配してもらってるよ~って話しました★
ライフラインの復旧はまだですが、何とかやっているので大丈夫です!
ブログも出来る限り更新できたらなーと思います!
とにかく早い回復を願い頑張りますね!

v-22のあのあさんv-22
応援ありがとうございます!!のあのあさんわかりますよ~♪
前に拍手の方にコメントいただいてますよね!!
本当にありがとうございます^^
最新記事にもたくさんコメントいただいていて
うれしくよんでおります!
地震当時は、全然安否をご報告する術がなく・・・。
皆様には大変心配おかけしました・・・。
暖かいお言葉本当にありがとうございます!

v-22がちゃぴんさんv-22
本当にありがとうございます!
地震のときは安否連絡ができず、ご心配おかけしてすみませんでした><
まろも家族も無事で本当によかったです!
コメントにたくさんのみなさんから安否確認のご連絡を
いただいていて本当にたくさんのかたに応援されているのを
実感しました!
とってもうれしかったです!
まだまだ大変ですが、少しずつ前進しています!
がんばります!!

v-22うさっちん。さんv-22
応援本当にありがとうございます!
うさっちん。さんのコメント呼んだときに長野でも
スーパーやGSが並んでいるときいてビックリ!!
そんな遠くの方まで、この震災の影響があるんだとびっくりしました!
最初の頃はテレビも見れず情報が少ししか入ってこなかったのも、ありここでコメントみて初めて知ったことたくさんありました!
日本中が混乱状態ですよね・・・。
でも絶対脱出できる!!みんなで力を合わせて頑張りましょうね!

v-22みりんさんv-22
ご心配おかけしました!!
安否確認の連絡が遅くなってしまい、みんなに心配かけてしまってごめんなさい><
たくさんの方から応援のメッセージが届いていて
本当に勇気づけられています!
まだまだ大変ですが、少しずつお店もはじまり復興してきて
います!
早くみなさんに完全復活のご報告ができればと思います!
応援宜しくお願いします^^

v-22maffメイトさんv-22
本当にご心配おかけしました!
安否確認のご連絡が遅くなってしまい・・・すみませんです。
maffちゃんの頑張れメッセージ楽しく見せてもらっています!
いつもかわいい応援に笑わせてもらいとても暖かい気持ちになれます!本当にありがとうございます!
そして、配達ルートまで調べていただいたり、本当に
すごいな~と歓心していました!
うさ友さんのお力は絶大です!
いざとゆうときはご連絡させてください!本当にありがとうございます!

v-22まみぽんさんv-22
ご心配おかけしました~~><
安否確認のご連絡が遅くなってしまい、みなさんに心配かけて
しまってすみませんでした。
まろも家族も元気に過ごしています!!
停電生活は本当に怖かった・・・。余震も続くので
電気がつかないことでさらに怖さ倍増です・・・。
今は水だけまだで不便ですが・・・
何とか頑張っています!
日本中が混乱状態ですが、力を合わせて頑張りましょうね!
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-