スポンサーサイト


くぅわぁっ!!


みなさんおばんです!
われわれは元気です!

昨日から地震がだんだだーーーん!!
と連続できていて、ご心配のメールやコメントいただき
感謝感激です♪

私が働いてる会社のビルヂングは古いのでめっちゃ揺れましたが・・・。
(ちなみに強風でも揺れるほど!!どんだけ!!)
特に被害もなく無事っす!

まろも何事もないかの様に地震が来ても寝ている
肝っ玉の持ち主です!
いや・・・良くいいすぎた。災害とか感知する能力が
備わっていないうさぎちゃんです・笑

なんだかこの勢いでとてつもない地震がきてピーンチ!!
になったときはお助けくださいまし★おねげーします!


前置き長すぎた・・・。


今日は、ペレットと牧草届いたじぇ~♪

IMGP7618.jpg

前にお試しで食べたファウペレットをメインにすることにしました!
今のウールフォーミュラがなくなったら、
これとシニアブルームの二刀流でいこうと思います♪


ちなみにペレットの量は朝夜5gずつです♪


IMGP7621.jpg


・・・・・どうしたの?



20110310-200118-64831400.gif


あ!でた。ぼくのものアピール!
大丈夫!それはまろしか食えん!



先日の魅惑のおくち~♪
みなさん気に入ってくれたようでなによりです^^
でも・・・・
そんなかわいいかわいいおくちも・・・


110308_2055_0002.jpg

時にはこんなにホラーに!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

(※携帯だし急だったのでブレブレっす!)



↓↓ブログランキングに参加してるよ☆ぽちっと1票いれてけろー↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まろくん、アピールしてる姿もかわいいですね♪

ごんでぃいさん、ご家族様、まろちゃん大丈夫ですか?
家族でブログのファンです。

今、宮城県で震度7の場所があるとテレビで放送していて心配しています。北海道道東生まれで地震に慣れている私でも震度7はかなりびびってます。娘も今、学校から帰ってきて心配しています。まだ余震も続くようですが、皆様の無事をお祈りしています。

ごんでぃさん、ご家族様、まろくん、無事でしょうか?震度7だったとニュースで聞きました。とても心配です。どうかご無事でありますように。

大丈夫ですか? 外出先でニュースを見て ごんでぃさんち大丈夫か心配です。無事でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんでぃさん、私もテレビで地震のニュース見て心配しています。
ごんでぃさん、ご家族の方たち、まろくんは元気ですか?

大変な夜を過ごしていると思いますが、
どうか怪我なくご無事でありますように。

とっても心配です
が、大丈夫なんですよね?
被害の大きさがドンドン増して、どうして良いのか
わかりません。
宮城の知り合いは、ごんさんのみ。
知り合いってのもね~(迷惑だったらごめんなさい)
ごんさん自身は大丈夫でも、知り合いや親せきなど
色々と大変だと思います。
がんばれ~♪

ごんでぃさぁん!まろくぅん!大丈夫ですか?心配です(´;ω;`)

以前コメントをチラリと書いたももぶです(´;ω;`) やっとやり方わかりました…できることがあれば教えてくださいね…

ごんでぃさん、大丈夫ですか?
テレビ見るたびに被害が大きくなっているので
とても心配です・・
どうかご家族みんな無事でありますように

ごんでぃさん、まろちゃん、ご家族の方もご無事ですか?とっても心配です。報道を見て胸が締め付けられる思いをしています。皆さんのご無事を祈っています。

ごんでぃさんと同じ会社の者です。

地震発生時には一緒にいましたのでなんとか無事です。
でも帰宅後まだ連絡が取れていないのでまろちゃんや
ご家族の安否はわかりません。
携帯は圏外のようです。充電が切れているだけだといいのですが・・・。
連絡が取れましたら皆さんがご心配されていることを伝えます。

ちゃそ様、ご自身が大変なときに安否を教えていただき本当にありがとうございます。
心よりお見舞い申し上げます。

いま私ができることは小さなことしかありませんが、やれることから応援します!!
ちゃそ様、おまめちゃん、被災地の方々が、どうか健康に過ごされますように
少しでも早くライフラインが復旧されますように…

ブログをご覧の皆様、ごんでぃさんと連絡がとれました。
みなさん無事だそうです。
取り急ぎ、こちらのコメント欄を借りて報告。

みなさんありがとう!!無事です!!
まろも元気です!
ライフラインが途絶えていて大変ですが大丈夫です!
携帯はぜんぜん使えてませんが、
今日物資調達のため山形にきているので
そこからコメいれてます!!
ご心配ありがとうございます!

ちゃそ氏!
電気通ってるの??うちは水だけ・・・。
とりあえず明日会社には行く予定です!!
コメありがとう!

ごんでぃさん、まろくん、ごんでぃさんのお母様もご無事で本当に安心しました。
ライフラインが途絶えているのに、携帯メールでのお返事ありがとう。

ごんでぃさん
無事でよかったー。
余震もまだ多いし ライフラインも途絶えて大変ですが
頑張って乗り越えてほしいです。

ちゃそさんも 今日はご連絡ありがとうございました。
ちゃそさんのブログにも今朝コメントしたのですが
入らないようなので こちらでお礼申し上げます。
ご連絡本当に嬉しかったです。

ごんでぃさん、まろくん、ご家族の方、無事で本当によかったです。

ご報告ありがとうございます!

ごんでぃさんもまろくんもお元気なんですね!
安心しました。
いつもの生活に戻るには時間がかかるかと思いますが
無理せず、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

緊張しているときって、知らないうちに疲れがたまっていると思います。
休めるときにしっかり休んでくださいね。

ごんでぃさん ちゃそさん mikarinさん みなさん
報告本当にありがとうございます!!!!!!

本当になにかあれば遠慮なく言ってくださいねーーー!

ごんでぃさん まろちゃん ご家族様 ご無事でよかったです!
安心しました!!!


プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
