週末


こんばんは★
私は基本週末がお休みなんですが、
週末って明日からやすみ~!!ってうれしさと、
1週間終わった~◎とゆう気の抜けようから、
なんだか疲れた気になるんですよね~!

きっとまろも・・・・・

週末1


こんなこと思ってるのかも~



週末


え?週末に限らないって?!



↓↓ブログランキングに参加してるよ☆ぽちっと1票いれてけろー↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんでぃさん&まろくん、お疲れさまです~(^3^)
まろくんの後ろに、ぽさ…と落ちてるお帽子がなんとも(笑)
私も、眠そうなうさちゃんをツンツンしてうざがられてます。
でもやめられませんよねっ。
よい週末をおすごしください☆

週末前ってなんだかホッとしませんか?まろくんもお疲れさまです。まろくんの足元のお帽子がいいカンジのお写真ですね♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
無造作にまろくんの足元に置かれた帽子に
癒しを覚えました♪
Σ\( ̄ー ̄;)ナンジャソラ!^^;
週末♪ゆっくり休みましょう♪

こんばんは~
私は金曜日の夜が大好きです♪
なにしようかなって考えているだけで楽しいですよね(*^_^*)

ダンボも週末ってネルの相手しなきゃいけないから疲れるんだよねって
思っているかもしれません(・_・;)

週末はのんびりしたいですよね~
5日連続でお仕事してる人たち、尊敬します!
もう不規則勤務が染み付いて、5日連続日勤とかやると
かなりくたくたになっちゃいます。

まろくん、ごんでぃさんがお休みのときは
とってもうれしいよね!

そうそう、もっふんも
ママのお世話しなきゃってかんじですww。
うさぎさんはママのお世話に忙しいですよねww。

まろちゃんのアップかわいい。
もっふもふしたいです。

いやん!うちのちぇりーさんもまろ君と同じこと思ってたりして??
でもホントはまろ君だってまんざらでもないくせに~^^
かまってもらうのうれしいんでしょ?うふふ♪
ごんでぃさん、週末ゆっくりできましたか?
のんびりいきましょうね(*^.^*)

e-78みりんさんe-78
あ~~~わかる~~◎寝てるって分かってるのにおちりとか
さわりたくなっちゃうんですよね~e-51
かわゆいんだもの~^^
まろもいつも迷惑そうにしています・笑


e-78がちゃぴんさんe-78
そうなんですよね~!ほっとして力ぬけちゃうんですよね^^;
足元の帽子・・・散々かぶせてあそんだ後です・笑
いや・・・遊ばれたが正しいかも!


e-78maffメイトさんe-78
ぷぷぷ。足元の帽子は私が散々まろにかぶせて遊んだ後
でした・笑
そう!そういえば!メイトさん帽子販売始めたんですね!!
私もまろの作ってもらいたーい♪
そのうち注文するのでお願いしますねe-257


e-78ネルさんe-78
確かに!金曜日の夜って明日から休みダー!と思うと
ウキウキしちゃいますよね・笑
先週はなぜかぐったりだった私・・・。なぜだろう?
うさぎちゃんはずーーっと一緒にいれてうれいし!って
思ってくれてますよ~♪
勝手にそう思うようにしてます・笑


e-78のゆきさんe-78
私は1日とかだと逆に休んだ気にならないんですよね~◎
だから5日連続勤務で連休の方がうれしいんですよね^^
でもたまに、旗日で真ん中休みだったりすると楽でいいわ~って思ったりもします^^結局休み多いとうれしいってゆーe-53


e-78うさりか。さんe-78
あら^^もうふちゃんも週末はママの相手に大忙しですね・笑
眠いのにかまっちゃうから全然寝かせてあげらんなかったり・・・。笑
でもうさぎちゃんも週末はなぜかはしゃいでますよねe-51
まろのどあっぷ・・・。太りすぎてまん丸だわ~笑



e-78まみぽんさんe-78
ちぇりーちゃんははずかしがりやさんだから~♪
相手も大変とかいってじつはかなりうれしいですよ!
イヤヨイヤヨも好きの内ってことですよね・笑
今週末はなんだかとっても眠かったみたいで
たくさん寝ました・笑

絶対雪智もおんなじこと考えてる(笑

それか「遊んでやってる」位の気持ち持ってますよね^^;

足元の帽子をお尻に乗せて、毛糸のパンツにしてしまいましょう。
うふふ~。
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-