

うさぎステッカー◎車編◎


こんばんは~★
週末、天気よかったので、車にステッカー貼りました♪

IMGP7259.jpg

じゃじゃ~ん^^どうです?
いけてるでしょ★


IMGP7256.jpg

ちょっと貼るのに苦労したけど・笑
大満足です^^
もう一つ車用の買ってあるんですが、
(まろお気に入りのかっこいいやつ)
まだ、貼る場所決めてないのでまた今度♪

IMGP7252.jpg


・・・・。まろが言うので
まろの話題も1枚◎

先日新しくした絨毯!前のよりちょっと大きめサイズで
まろが行ける範囲が広がりました!

それがココ↓

IMGP7200.jpg

ソファーとリビングボードのスキマ・笑



↓↓ブログランキングに参加してるよ☆ぽちっと1票いれてけろー↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステッカー♪いい♪いい♪グー♪( ̄∀ ̄)b
ちゃんと名前も入ってかっこいいですねぇ♪
もうひとつのんも楽しみぃ~♪
・・・で
まろくん♪範囲広くなったんやぁ~♪\(^O^)/
さっそく広くなった所で まろくんどこ見てるんだろ?^^

ステッカー、羨ましぃー!!
かなりバッチグ~ですよ☆
きゃ~ん、ごんでぃ氏の愛車ステキっΣ(*-∀-*)

mikarinの愛車ピンクラパンと、並走したい~。
黄色×ピンク!!絶対、超目立つぅ~(爆笑)

かっこいい車ですね~。
黄色い車を見かけたら、すかさず
後ろのステッカーを探しちゃいそうです(笑)
手、振りますね!

ステッカーいいですね♪ごんでぃさんの愛車もステキです~☆まろくんは何を見つめているのかしら?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カッコいい!!
お気に入りのステッカー貼ってる車って
ますます大事に感じますよね~。
私もマイチャリにステッカーを貼ろうかと計画中。
(どうでしょうのステッカーね♪)

ソファーとリビングボードの隙間にも行けるようになったのね。
まろくん、チャレンジャーだわ♪
少しずつテリトリーを広げるのが手ですわ(*`艸´)ウシシシ

v-530maffメイトさんv-530
おお~やっぱりいいですか!笑
かわいいですよね~☆ほかにもいろいろ買ってはろーかな~なんて思ってます!
もうひとつのはルート66スタイルのかっこいいステッカーです^^
まろが見てるのはソファにかかってる私の服かも・笑


v-530mikarinさんv-530
おお~~~♪いいですね~^^ピンクラパンv-345
並走した~~~いv-344
確かにめっちゃ目立つかも・笑
私車のために働いてるみたいなもんなので、(ローンとか維持費とか)車褒めてもらえてうれしいわ~☆


v-530うーぱーさんv-530
是非是非!!見つけたら手振ってくださいね!
黄色だし、サイドミラー部分がチェッカーフラッグ模様なので、
分かりやすいと思います♪
手振ってる人見かけたら止まります!笑♪


v-530がちゃぴんさんv-530
わーいわーいv-350褒められた~v-344
うれしいですわv-346
まろはたぶん私がソファにかけておいた服を見てるんだと思います♪それか・・・ソファを飛び越えられるかの確認!?


v-530のゆきさんv-530
おお~マイチャリにステッカーいいですね!
是非是非貼ってくださいな♪
本当は、そのスキマ・・・夏はすいすいす~いだったんですよね~・・・。あのフローリングに慣れていた頃・・・。
でも急にフローリングにいけなくなっちゃってからここもいけなく
なってたんです!
だからまろには久々にきた!って感じだったかも☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
