

うさぎのCAKE


昨晩♪お母さんが買ってきてくれたCAKE★

IMGP7310.jpg

かわいいうさぎのCAKE☆

IMGP7314.jpg


まろ~ほらみて♪

IMGP7315.jpg



IMGP7318.jpg



IMGP7323.jpg

うん^^;まろのではないんだ・・・。
まろにはおやつあげるね!

中にはいちごの果肉たっぷりソースと生クリームとスポンジを
おもちでくるんだCAKEでした^^




↓↓ブログランキングに参加してるよ☆ぽちっと1票いれてけろー↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

食べちゃうのもったいないくらいかわいらしいケーキですね☆まろくんはおいしいおやつもらえたかな?

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
めっちゃ可愛いケーキ!!
食べる前には眺めちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
まろくん、匂い嗅いでおしまいっておりこうさんね。
ろでぃなら齧りそう[壁]・m・) プププ

きゃ~☆彡
このCAKE可愛い!!!お母様ナイスです!!
ずっとずっと見ていた~いっっ

まろくん、クンクンして「な~んだ。」って顔してる^^
あったまいいんだ~♪♪

ケーキ可愛い(^^)いいなぁ。
うさぎ形ってだけで、幸せ倍増ですよね♪

やっぱりまろちゃんはグルメなんですね~。
「人間の物食べない」っていうのがすごい!

雪智はめっちゃ甘党なので、甘ければ何でも食べます。
この間はドーナツを奪って逃げいきました。取り返すの大変でした(笑

うっひゃあ!とっても可愛くっておいしそうなケーキ!!
中はクリーミーなカンジですかね?
た・・たべたーい♪
ですが、ダイエット中のワタシいま指をくわえてコレ見てますわん
ぐすん
でもまろ君っておりこうさんですよね
なんでケーキ食べないんだろう??
うちが意地汚すぎなのかなぁ・・・

v-274がちゃぴんさんv-274
まろにもばっちりあげましたよ~♪
まろの大好きなのはクッキーなんですが・・・本当はあんまり体によくないみたいで・・・。これがなくなったらあげるのやめようと、思うのですがなんだかかわいそうな気も・・・。


v-274のゆきさんv-274
ね~☆ただの丸に目とお耳のせただけなのに超かわいい☆笑
そのままたべるのは気が引けたので、まずはお耳のチョコを食べてうさぎじゃなくしてから食べました!
まろは人間の食べ物に全然興味がないので、あげてもたべないんですよね~◎


v-274acoさんv-274
確かに頭いいといえばそうかも・・・。
うさぎさん用のクッキーと人間用の区別がつくみたいで・・・。
卵?とかのにおいで区別してるんですかね?
人間のおやつには一切手をつけません。
このケーキかわいいですよね~♪
ただのまるで売るより絶対いい!


v-274たかたんさんv-274
ね~♪うさぎにするだけで超かわいい!
しかも丸に耳と目をつけただけだし!☆
ドーナツを強奪してったの??すごい!!
雪智くんうける~~~♪
まろもそれぐらいだとおもしろいのに^^;
なんだか全然興味ないので少しかなしかったりしますよ・笑


v-274まみぽんさんv-274
あ・・・ごめんなさい。
そうだ~まみぽんさんには酷でしたね^^;
中身はクリームと果肉たっぷりいちごソースにスポンジがちらり。
もちとのハーモニーが最高です!(←さらに追い討ち・笑)
なんでなんですかね~?まろは人間の食べ物はたべものと
思ってないのかも・・。
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
